• 31 Mar
    • 久々にバイオ中~ヾ(@°▽°@)ノ

      1ヶ月以上放置したバイオをやってみた~(*゚ー゚*) やっべー、、久々に心臓が活発になってる~(ノ´▽`)ノ  「見~つけた。」とかいきなり声かけてくんじゃねーよ!俺はお前のこと知らねーし。。。(;^_^A  バイオやると現実の世界とついかぶらせちゃうんんだよなぁ。。特にウチのエレベータ。 ゲームと一緒で、目的の階に到着すると、「ガッシャーーン!」って大げさにとまる。。(゚ー゚;

      テーマ:
  • 30 Mar
    • カレーで元気に・・・(^_^;)

       週に1回は、カレー食って、パワー回復しねーとな~(^0_0^)  最近カレー食べた後、すげー眠くなんだよねー。。なんでだろー。。 大盛り頼んでるから、食べ過ぎのせいかな・・??(;^_^A

      テーマ:
  • 29 Mar
  • 28 Mar
    • ちゃんこ~v(^-^)v

       昨日行ってきた~(*^o^*)魚味なちゃんこ~p(^-^)q  いつもなら大食いするところを、ほどほどに止めてやったぜ・・v(^-^)v 大人だね~♪ また今度ここ行こーっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

      2
      テーマ:
  • 27 Mar
  • 26 Mar
    • allegro~♪

        こないだ言った麻布十番のお店~ヾ(@°▽°@)ノ  一番のイケてるのは、あのイタリア人だね~♪(名前忘れちった・・・(;^_^A) 

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 辻利~( ̄▽+ ̄*)

       こないだ京都で食べれなかったけど、、 東京にあんじゃないか~(≡^∇^≡)  濃い~味がいいね♪ 

      テーマ:
  • 24 Mar
  • 23 Mar
  • 22 Mar
    • ドトールのアイス♪

       んっ、、濃いコーヒーの味が、いいぞ~☆ さすが、ハーゲンダッツと同じ値段なだけある・・( ̄▽+ ̄*) 

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 水陸両用~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

       こないだテレビでやってた~♪ これさえあれば、バスで無人島とか行けちゃうし~☆-( ^-゚)v  えっと、これを運転するには、、自動車免許と船舶免許があれば、大丈夫・・??(?_?)  

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • こころをまあるく~ヾ(@°▽°@)ノ

       オリンピック(平塚にある複合施設ね)にたまーに行くと、だいたいミスタードーナツの100円セール~ヾ(@^(∞)^@)ノ もちろん、今回も買っちまいました~(=⌒▽⌒=)  やっぱオイシ~ね(‐^▽^‐) 

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • ミスった・・・(;^_^A

      スタバでコーヒーを買うはずだったのに・・・ 上にクリームのってたから・・・  頼んじった。。  氷ばっかしで、ツライ・・・(゚ー゚;

      テーマ:
  • 18 Mar
  • 17 Mar
    • 写真が届いた~♪

      家に帰ってみたら・・・ こないだの同窓会の時の写真が届いてた~ヾ(@°▽°@)ノ  思ってたよりも顔ちっちゃいけど、、 まー人数多かったし、仕方ないね~(;^_^A  5年後、みんなどーなってんだろーね?? ( ̄▽+ ̄*)

      テーマ:
  • 16 Mar
  • 15 Mar
    • オ~レ~~ヾ(@°▽°@)ノ

      最近のハヤリなオレは、、  やっぱ、「桃バナナオ・レ」だよね~(=⌒▽⌒=)  ”オ・レ”ってことばが入っていると、つい買いたくなっちゃわない??(;^_^A

      テーマ:
  • 14 Mar
    • はまってんのか・・??

       なんか、コンビニで出るたびに買ってる気がするぞ・・・(;^_^A まー、カッコよくかんじちゃうんだから、しょうがねぇ~(゚ー゚;

      テーマ:
  • 13 Mar
    • たま卵チーズ~(*゜▽゜ノノ゛☆

       こないだの大阪の自分へのおみやげ~(*^o^*) まじで、すっげー、うめーから~o(^▽^)o  次、大阪行ったら、また買っちゃおーっと~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

      テーマ:
  • 12 Mar
    • ビバリーヒルズバーガーヾ(@^(∞)^@)ノ

      歩いてて「時間ねぇー」と思ってた時に、目の前にマックがあらわれると気持ちが落ち着くの、なんでだろ~??≧(´▽`)≦  そんな今日は、ビバリーヒルズバーガーヾ(@^(∞)^@)ノ  でも、、その隣の看板にあった・・・   レタス&ペッパーの方が、自分好み~( ̄▽+ ̄*)

      テーマ:

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。