• 31 Oct
    • 誕生日プレゼント その3 「app Blaster」

      「app Blaster」  今回の目玉~( ̄▽+ ̄*) 説明べたな俺が言葉で書くよりも、こっち見るのが一番早い~(≡^∇^≡)  すっげー面白そーじゃん~( ̄▽+ ̄*) よっしーー、遊ぼ~~っとヾ(@°▽°@)ノ    ・   ・   ・「ただいま、、iOS5で不具合が起きているため、しばらくお待ちください。。」 えっ、、せっかく超やる気モードだったのに・・・(;^_^Aまた来週末までガマンしょっと。。。  その他もろもろ、みなさまありがと~でした~o(^▽^)oもらったプレゼントの期待に応えられるよう、アラフォーになってもがんばってきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆               

      テーマ:
  • 30 Oct
    • 最近のトリプル名物へお願いごと~ヾ(@°▽°@)ノ

      昨日に引き続き、どうもウェイクの調子があがらないので、、 最近トリプルで成長中の人気お願いスポットへ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ   めちゃくちゃ成長中のクローバーのドーム♪ きっと、四つ葉のクローバーもたくさんうまっているだろうし、、ウェイクの調子あげてもらうように、お願いしたぜ~(^~^) よくこんな所まで、クローバー成長させたよな~(^人^)

      テーマ:
  • 29 Oct
    • サプライズ バースデーパーティーヾ(@^(∞)^@)ノ

      今週末はトリプル合宿(*^▽^*) 土曜日滑って、なまずでみんなとご飯くって、藤沢に泊まって、翌日、また滑りにいくってコース( ̄▽+ ̄*) なんかさ、、やっと天気が秋な感じで南風は収まってくれたってのに、今度は北風強すぎじゃね・・??(゚ー゚;  トリプルカップがはじまっちゃってるけどここんとこ週末チームはほとんど中止くらっちまってるので、今日は完全に調子とりもどすぞーとか思っちゃってたけど、、想像以上にヤバイ・・(w_-; これ、、取り戻すまで、、結構長引くんじゃない・・??(^▽^;)  まっ、今日の調子なんて忘れて、、、なまず会に行ってみたらさ~   「ハッピバーステディ~、トゥ~、ユ~♪」なんて歌ってくれちゃってさ~p(^-^)q    みんな、ありがとね~(*゜▽゜ノノ゛☆      

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 誕生日プレゼント その2 「ティッシュラジコン」 ~ヾ(@°▽°@)ノ

      ということで、誕生日記事の続き~(=⌒▽⌒=)  続いてのプレゼントは、   「TISSUE BOX CASE」なんてかかれてるけど、実はこれティシュボックスを乗せるためのラジコン~♪  ためしに家のティッシュをはめてみて~   リモコン動かしたら、すっげースピードでティッシュが俺のところに到着~! うぉ~、すっげ~ヾ(@°▽°@)ノ これで家の中どこで鼻水垂らしてもすぐに解決できちゃうぜ~(*^ー^)ノ  しいていえば、このセットに単三電池6本は、使いすぎな気がするけど・・(;^_^A

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 35歳 誕生日会~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      仕事の打ち合わせに行ったはずなのに~、、    ハッピバースディ~トゥ~ユ~♪    なんて感じで祝ってもらっちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノイェイ、イェーイ~☆★  ローソクの火とか、久しぶりに消しちゃったし~(*^▽^*)(ちなみに、35歳なので、ローソクは5本ね。)    さらに・・・  すっげーデッカイプレゼントの数々~ヾ(@^(∞)^@)ノほんとありがとう~(*^▽^*)  さすが、、というか、俺のツボ、よくわかってらっしゃる。。(;^_^A  プレゼントを一気に紹介しちゃうと、Blogネタがなくなっちゃうし、、まずは今日もらったプレゼントの中から1個だけ紹介~o(^-^)o  一人卓球ハイテンショーン♪     さっそく5分ほどラリーやっちまった~p(^-^)q結構ラリーの音ってリズムのれちゃうもんだね~♪ 早いとこ97TUP獲得して、俺も宇宙人に会おっと~v(^-^)v  やっぱ誕生日会っていいよね~o(^-^)o

      5
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 35歳になりました~(゚ー゚;

      今日で、35歳になっちまいました~(・・。)ゞ 30歳ってこないだじゃなかったっけ~とか思ってたけど、あれからもう5年も経っちまったか・・・(/ω\) 四捨五入で40歳だなんて、、想像もしてなかったなぁ。。  そんなアラフォー入り記念か知らねーけど、来年の年明けに同窓会があるっていう話が流れてきた。 前は30歳の時だったから、あれから5年。また、一目じゃわかんねーやついるのかな・・??(;^_^A  さて、誕生日で新規一転気持ちいれかえるか~♪ 引っ越しで思いのほかお金が飛んじゃったので、今年のテーマは、節約でいこう~(*^ー^)ノ

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 昨日の晩・・・(*^▽^*)

      引っ越してはじめて、一番最寄りの駅で降りてみた~ヾ(@°▽°@)ノ  この古くさい感じが、逗子な雰囲気があって、結構好きだ~(‐^▽^‐)ハイテクな駅もいいけど、いつまでも田舎ぽい駅は必要だ~(‐^▽^‐)

      テーマ:
  • 24 Oct
    • ボーリング~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      週末に、すごーく久しぶりなボーリングに行ってきた~(*^▽^*)   一昔前は、ボーリング一緒にいく仲間もいたけどなぁ。。  だいぶ久しぶりだからだけど、、 球とかゼンゼン力ねぇし、、(っつーか前t同じ重さの球とか、もう持てないし・・(;^_^A)ムキになって投げると、腕もいたけりゃ、球もめちゃくちゃな方に転がってくし・・σ(^_^;)  Wiiのボーリングじゃ完璧だったのに、、現実は甘くないね~。。(^▽^;) また今度行きたいね~o(〃^▽^〃)o

      テーマ:
  • 23 Oct
    • あたたかい・・??(゚ー゚;

      トリプルインしてみたら・・・  ラップですげーことになってんだけど・・・(゚ー゚;  気持ち暖かいよーな、、 風が入ってこないのはいい気がするし、、o(^-^)o でも、入れる場所がゼンゼンないから、回り道しなきゃダメだし、、(;^_^A   今日は、久々に南満開な面で滑っちまった。。(;^_^Aなんでもかんでも強引に行き過ぎたなぁ・・・(・・;)

      テーマ:
  • 22 Oct
    • 浅草もんじゃ お好み焼き 鉄板焼き 土蛍 ★☆

      今日は前から口では「行く~!」って言ってたけど、ぜんぜん行けてなかったタツイさんとこのお店へ~(*^▽^*) ■浅草もんじゃ お好み焼き 鉄板焼き 土蛍http://r.gnavi.co.jp/b719200/  もんじゃ久々だったけど、結構お腹の中に入っていくよね~(=⌒▽⌒=) 結局いくつ頼んだんだ??(^▽^;)  「めんたいチーズもんじゃ」も「カレーチーズもんじゃ」も「マーボー茄子もんじゃ」もあと「ハラミ」も「あんこ巻き」もぜーんぶ俺好みな感じだった~(=⌒▽⌒=)  昨日、痩せなきゃって言ったやつの日記じゃねーや。。(;^_^A     

      テーマ:
  • 21 Oct
    • んっ・・・(-。-;)

      さっき体重計のったら、、、 この夏キープしてた体重から、+3kgくらいになってんじゃーん・・・(-。-;) やべーぞ。。どーしよ?? でも週末雨で、たぶん体動かさねージャン。。  週末は摂取カロリー考えるか~?  

      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 白金 焼肉ジャンボ~♪

      今日は焼肉「ジャンボ」~ヾ(@^(∞)^@)ノ   俺、ジャンボって言ったら、藤沢の打ちっぱしか、知らねーや。(;^_^A しっかし、、久しぶりなうまい肉~o(^▽^)o 肉は人類を幸せにするねーp(^-^)q

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 今日は和食~ヾ(@°▽°@)ノ

      今日は新橋で仕事飲み~ヾ(@°▽°@)ノ 体にやさしく、和食な感じで~ヾ(@^(∞)^@)ノ      明日も夜にご飯の予定あったよなぁ。。体重計に乗るのがコワイ。。(;^_^A汗の量が減ってきてるから、消化率悪いんだよな。。。 まっ、なるようになればいっか・・o(^-^)o  さっ、こっから半年が勝負だ~(* ̄Oノ ̄*)  

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 雪見だいふく いちごミルク~ヾ(@°▽°@)ノ

      アイス売り場でひときわオーラを放ってた、「雪見だいふく いちごミルク」( ̄▽+ ̄*)   やっぱさ、こういうオーラって持ってると俺みたいなやつに買ってもらえるから得するよね~(≡^∇^≡)  そーいや、今日やけに目でおっちゃう人を見かけた。あれも、オーラの一種かな・・??(;^_^A

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 週頭から甘さを欲しがるって・・(^▽^;)

      いつもなら、急激に甘さを欲しがるのって疲れがたまってる週末付近・・・なのに、、 なぜに今週は月曜から買っちまったんだろう。。(-。-;)   たしかに、、そんな週になっちゃってるけど、、でも、週末そこそこ休めたはずなんだけどなぁ。。(;^_^A

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 久々の打ちっぱ~♪

       今週末は風がとんでもないことになっちゃって、、ひさしぶり~なノーウェイクな週末。。(゚ー゚; ってことで、体も動かしたい気分になっちゃうもんだから、数か月ぶりな打ちっぱにいってきました~o(^▽^)o  今日行ったのは、川崎のご近所な練習場! 何がびっくりって、スイングをスロー再生してくれちゃう機械付き( ̄□ ̄;)!! これを利用するには、スロー再生マシンの会員にならなきゃいけないらしいけど、、、会員になちゃおっかな・・??(;^_^A   

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 大雨・強風により・・・(;^_^A

      朝見事に寝坊。。 今日のウェイク・・・とか思って外をみたら・・・ 大雨・強風・・・(-。-;)  電話見たら、今日の中止の連絡がきてた。。 今週まったく天気予報みてなかったもんなぁ。。週末に天気荒れるのとかぜんぜん知らなかった。。 よーく見たら、明日もやばそーじゃんね。  久しぶりの週末の2度寝~o(^-^)o 2度寝って、やっぱり気持ちいいもんだね~p(^-^)q昼まで寝たから、いまだに元気だ~(o^-')b 

      テーマ:
  • 14 Oct
    • あたふた・・・(゚ー゚;

      今週、、っつーか特に今日はなんだったんだ・・?? ひろんなものが一気に降りすぎてぎた気がする。。(-。-;) これは、、週末でリセットしとかねーと、来週もたねーなぁ。。(;^_^A

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 今週のカレー♪

       今週はこれが2回目。 いつものペースに比べたら、、まだまだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      テーマ:
  • 12 Oct

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。