• 31 Aug
    • 変化・・!?(ノ゚ο゚)ノ

      食生活はそんな変わってないんだけど、、 今週はなんか体重が減ってる・・Σ(・ω・ノ)ノ! なんだ、、どした・・??  先週から今週にかけては、エアロバイクも、シェイプボクシングも、ぜんぜんやってないのに・・・。。  歩く量がちょびっと増えたからかな・・??(;^_^A  

      テーマ:
  • 30 Aug
    • ば~みあん~ヾ(@°▽°@)ノ

      バーミアンなんて、何年ぶりにはいったんだろ・・・(゚ー゚; しかも、、スイーツが他のファミレスと違うから、久々に悩んじった。。。(;^_^A  昔はみんなで突っつきながら、何品も頼んだりしてたっけ。。ヾ(@°▽°@)ノ 

      テーマ:
  • 29 Aug
    • ミックスペーパー!?(@ ̄Д ̄@;)

      週末で引越しがおわり、、 まだまだいろんなことと格闘中なんだけど、、 そん中でも、一番の強敵は、ミックスペーパーだな。。(-。-;)  なんとなくはわかったけど、、いまいち他のゴミとの境目がわかんねー。。(゚ー゚;

      テーマ:
  • 28 Aug
  • 27 Aug
    • 大崎、さよーなら~(・ω・)/

      ここに来てから3年ちょいくらいかなー。 今日で、大崎とはお別れ~(ノ_-。)   ここに引越しするタイミングで、 ちょうど膝靭帯きっちゃって、、(ノ_・。) 引越しの時は、体がゼンゼン動かなくて・・(;^_^A 家の場所を最優先で、大井町の病院に決めて、、(゚ー゚;  仕事の方は、 「これで毎日帰れるじゃーん!」って調子のってたのに(^▽^;) 逆に家が近くなっちゃったから、まだ会社いれるなっ思っちゃって、、(;^_^A ちょいダラけちゃったとこもでちゃったかなーって、、(-"-;A  ただいま最後の詰め込み中~(・ω・)/ 隠れていた部分の、ホコリがすっげ~(;´▽`A``  大崎付近で行きたい所まだまだあったのに、、、チェック損になっちまった。。(;^_^A  来週からは、神奈川県にもどりまっす~(*^ー^)ノ

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 大雨。。(ノ_-。)

      打ち合わせでるまでは、 汗たらしながら歩いてたのに、、 ちょうど到着後、、  超大雨じゃん。(ノ゚ο゚)ノ  「ちょうど建物の中でラッキー!」とか思ったのに、 予定よりも早く打ち合わせが終わり、、 大雨の中、次の打ち合わせに移動。。ヽ(*'0'*)ツ  ゼンゼン、ラッキーじゃねーじゃん。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  次の打ち合わせ先ついたら、、きっちり小降りになっちゃったしさ。。(-。-;)

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 「ハミガキ粉」って言うやついるけど・・・(;^_^A

      チョコミントって、 ハミガキ粉みたいじゃーんて言うけど、、(俺も一時期、人の真似して、そんなこと言ってたことあったかもしれないけど・・(;^_^A)  でも、最近好きなんだよねー。o(^-^)o  コンビニでモナカを買ったら・・・   今度は、もう1個打ち合わせついでにもらえた~p(^-^)q  今日は、なんかツイてるね~v(^-^)v

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 開発してくれてありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      きのこの山、久々に買ってさー、箱をあけてみたらさー  買ってくれてありがとう!だってー(‐^▽^‐)  こちらこそ、きのこの山、いちごショコラ味を開発してくれて、ありがと~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      テーマ:
  • 23 Aug
    • ハケン芸人

       さっ、読むか~。。 本を読むペースが最近どんどん落ちてってるけど、、今度は、いつまでかかるのか~(;^_^A

      テーマ:
  • 22 Aug
    • この寒さは、いつまで・・??(;^_^A

      俺にとっての夏って、だいたい自分の誕生日くらいまでなイメージだもん。そのくらいまではTシャツでいないと汗こもるしさ~p(^-^)qなのに、、今日なんて、家出るとき、ジャケット着るかどうするか迷っちゃったし、、 俺の肌の感覚も、ようやく人並みになっちゃったか~o(^▽^)o 人並みになるまで、約35年。。結構かかったな・・・(;^_^A  

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 富士宮やきそバー(=⌒▽⌒=)

      ということで、昨日こっそり買っといた自分のためのおみやげ~v(^-^)v    麺太いし、味も普段のカップ焼きそばよりも濃くていいね~o(^-^)o 、、でも、本物の富士宮焼きそば食べたことないから、この味が本物をどのくらい再現してんのか、、判断できねーや。。(;^_^A

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 奥河口湖マリン~ヾ(@°▽°@)ノ

      今日は、久しぶりな河口湖~(=⌒▽⌒=)(・・っつーか、奥河口は初めてだ、、(;^_^A) 前回河口湖に行ったときは、、あ~、お腹壊して、もらす寸前だったときだ・・(゚ー゚;懐かしいね~σ(^_^;)       昨日までの天気が一気に激変!?富士急の近くを走っていたとき、「ただいまの温度 6度」とか出てて、ほんきでビビっちゃったしさー∑(゚Д゚)(ただ単に、温度計がぶっこわれてたみたいだけど、、それでも河口湖ついたら、18度だった。。)あとで日記で知ったけど、まったく別行動の雨女さんが中央道を通ってたみたいで、行きに降っていた雨も、自分たちが滑り始めることには止んでくれたね~v(^-^)v  久しぶりなスーパーエアーは、みててもすげー気持ちいいデカ波出してくれてたんだけど、、あえなく撃沈。(まぁ昔から、俺はスーパーエアーは毎度撃沈だったっけ・・(;^_^A) 8月のクセに、ブルブル震えながら水に入ってたけど、終わってみれば、いっぱい楽しめたウェイクだったよ~(*^ー^)ノ  昼ご飯も食べずに夕方まで河口湖にいちゃったもんだから、、  「ほうとう てんこ盛り」食べたぜ~(o^-')b

      テーマ:
  • 19 Aug
    • やっと・・ひんやり。。(-^□^-)

      今晩はなんかひんやり。。 大雨のおかげで、気温下がったんだねー(‐^▽^‐)・・・ちょい寒いよーな気もするけど、、、(;^_^A  だってさ、今日の朝に俺がみた天気予報じゃ、「傘はおそらく無駄です。建物の中に避難しましょう!」みたいなこと言ってたし・・。 そしたら、そのタイミングで外に出てた人がスゲーずぶ濡れではいってきたもんなー( ̄Д ̄;; 予報あたったってんじゃーん。  雨の最中、たしかに窓のその真っ白で、なんもみえなかったもんなー。 その白さ、「ミルキー好きのためのミルキータルト」と同じくらい~(^~^)

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 手もみぷりん~v(^-^)v

      前にマヨネーズ型プリンってあってさー、俺はスゲー好きだったんだけど、最近みかけねーと思ったら・・・   なんか別のプリンがでてんじゃーんp(^-^)q きっちりもんで、全部だしきってやったぜ~(*^ー^)ノ 

      テーマ:
  • 17 Aug
    • ハーゲンダッツ 3兄弟( ̄▽+ ̄*)

      最近、冷凍庫をあけると、、  ハーゲンダッツ3兄弟が俺を出迎えてくれるp(^-^)q(なぜなら週末に3つまとめて買ってしまうクセがあるからv(^-^)v)  今日あたり、まとめていっちゃおっかな~(*^ー^)ノ

      テーマ:
  • 16 Aug
    • お盆な期間じゃなかったっけ・・??(;^_^A

      俺にとって、お盆期間つーのは、比較的仕事が落ち着いて、のんびーりできる時期。  なんだけど、、 今年はなんか仕事の勢いが違う。。(-"-;Aこんな暑苦しい毎日なのに、なんか仕事が片付かない。。(-。-;)  んー、、とりあえずラーメン食っとこーo(^▽^)o  夜のラーメン、、だいじょーぶかな?(゚ー゚;

      テーマ:
  • 15 Aug
  • 14 Aug
    • トランポリン・・・破壊、、(;^_^A

      朝のウェイク中は過ごしやすい気温だったんだけど、陸にもどったら、すでに猛暑。。(x_x;)(まだ、8時台だぜー。。(´_`。)) あまりの暑さに、真っ黒な俺も外にはでずに率先して日影に入り1時間に1回は川の水を浴びにいったしスケボーなんて大汗かくこともしなかったんだけど、、(o^-')bなんかあまりにも何もしないとデブっちゃうかな??って思って、トランポリンだけやってみたらさ、、6年ぶりくらいにトランポリンの外にふっとんでっちゃった。。(;´▽`A`` フェンス一応あんだけど、俺の弾丸タックルにフェンスが耐えてくんなかった。。(^▽^;)  だいたいさー、デブを気にしたのもさー、ボートで体脂肪率の話し中に、俺の体脂肪計がイカサマだって話になってさー、俺のお腹と体脂肪計をバカにしたからなんだよなー。。(。・ε・。) 7年前のドンキ製の体脂肪計、バカにすんなよーヽ(`Д´)ノちょっと痩せた気分になれて、心が落ち着くんだからーv(^-^)v いろいろ考えすぎて疲れちゃったから、夜はガツガツ食ってやった~(*゜▽゜ノノ゛☆           

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 髪きった~v(^-^)v

      今年は台風すぎてからは、もう暑くならないと思ってたのにさ・・・(゚ー゚; なんだ~、、この暑さ・・(;^_^A 肌が黒いからさ、人よりも温度保ちやすいんだって~A=´、`=)ゞ 暑さに加えて、髪の毛も結構うざったかったし、きってみたら・・・  ん・・、俺の頭皮、、意外と白い・・??(゜д゜;) これからちゃんと日焼け止め塗らなきゃ・・(;´▽`A``   久々にハーレーかかえて、これから神奈川に戻る~(・ω・)/  

      2
      テーマ:
  • 12 Aug

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。