• 30 Apr
    • 打てない・・・(ノ_-。)

      ここんとこ、毎日のトレーニング(?)のWii野球~(^O^)    なんだか思い通りな結果がでず、、もちろんパーフェクトなんて夢・・・(-。-;)   こうなったら・・・   フルタの方程式「バッターズバイブル」もう一度読んでみっか~v(^-^)v 俺にホームラン打たせてくれ~(*^ー^)ノ

      テーマ:
  • 29 Apr
    • あ~ら~か~わ~(*^▽^*)

      久しぶりに来た~(‐^▽^‐) あらかわー(‐^▽^‐)    やっぱさ、あらかわって面が、いいーp(^-^)qジェット軍団が入ってこれないのも、いい~(*^▽^*)  ここ最近ウェイクさぼってたクセに荒川きちゃって、ついつい調子づいて、そんで色々がんばっちゃって、、みんなから「お前、怖い」とか言われちゃて、、(;^_^A  たぶん、久しぶりで、きっと俺のキャラを忘れてるだけなんだって♪  ぶっ刺さったり、飛び込んだりするのが、俺の滑り方だし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      4
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 食欲満載・・・(´0ノ`*)

      ここんとこの暖かさで、俺の食欲が、急上昇中~( ̄▽+ ̄*)  ちょっと前に飯くったじゃーんって自分でもわかってんだけど、、すぐにお腹が減って、いろんなやる気が急激に落ちる。。(;^_^A  きっとさぁ、俺って汗いっぱいかくから、人よりも体力消耗すんの早いんじゃねーの?(・・のわりには、痩せることは不思議とないんだけどね。。(;^_^A)  今日も夜だっつーのに、、     夜食たべて・・・(;^_^A    自分の家の冷蔵庫あさって・・・(;^_^A  今週、なんか気持ち体が重たいなって思ってたけど、、消費よりも摂取量のほうが、やっぱし多いってこと~??(-。-;)

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 現実逃避中・・・(-。-;)

      んーー、、そろそろ気力も落ちてきたし、、、    ”カスタードプリンケーキ”さくっと食べちゃおーっとヽ(゜▽、゜)ノ    仕事の調べごとは、もうやる気落ちてんだけど、、、    スイーツの調べごとは、さくさく進む。。p(^-^)q  別腹ってのは、腹だけじゃなく、脳にも効果あんだね~(*^ー^)ノ

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 読書中~ヾ(@°▽°@)ノ

      読書って聞くと、いい風に聞こえるかもしれないけど、、  実際読んでる(見てる??)のは・・・    昔、全巻買って読んで、、飽きて古本屋に売ったってのに・・・(゚ー゚; 数年たってふと読むと、やっぱおもしれーんだよねぇ~o(^-^)o   あと・・・  ついつい買っちゃった”サバイバルブック”も今晩にでも目を通しておかないとなぁ。。  どうも自分の運がないのか、高いところとか、エレベータの中とか、イヤなとこで地震を迎えることが、多いんだよねぇ。。(;^_^A

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 2011年の海パンは~ヾ(@°▽°@)ノ

      今年のテーマカラーは、”スカイブルー”(=⌒▽⌒=) 年頭にハーレー見たら、ぜーんぶ同じ色で今年は固めちまおーぜって思ってさ~(*^▽^*) そんな今年の海パンは、  ◆TEN80   ◆ハーレー(※板のハーレーじゃないからね。。(;^_^A)  なんか今までと違くて、さわやか系じゃね??(^▽^;) いつの間にか行方不明な”ブルー隊長”、今年は俺は襲名できちゃうじゃんv(^-^)v 

      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

      えっ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ  なんか・・・おかしい。。。Σ(゚д゚;) ひっくり返ってんじゃん・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ  もーーー、、朝からトランポリン撤去作業なんて、想定外。。(;^_^A  いままでは台風とかでも、生き残ってきたのに。。今年の南風、なめちゃいけねーなー。。(゚ー゚;

      テーマ:
  • 23 Apr
    • Wii効果・・炸裂☆(*^▽^*)

      今日は久々に土曜ウェイクなつもり・・・だったんだけど、、さすがにこの雨と強風で2度寝。。(;^_^A  ふとおきあがって、さいきんWiiで腕よく振ってるし、意外とゴルフとか調子いいんじゃねーの??・・なんて思ってさ、、、   あっ、すげー久々なのに、結構いけちゃってるし~v(^-^)vWii効果じゃーん(b^-゜) ちょうど友達から「5月にコース行こーぜ!」って連絡きたのもあんだけど、本番に向けて、いい感じじゃーん(*^o^*)  今年って、まだコース回ってないし、5月が今年の初コースってことだ! 今年はどんなゴルフの神様が降りてくんだろねー??(*^ー^)ノ ・・・一応、知らない人のために解説しとくと、昨年は、ドライバーが手から滑って、木の上に乗っけてしまい、その前とさらに前の年は、ドライバーが折れてキレイにヘッドだけ飛んでいった~(;^_^A  一緒にコースに行く人たちは、自分の体を守るためにも、ゴルフ保険に入っておこう~♪(一番入らなきゃいけないのは、俺・・だよねー?(;^_^A)  最近のおにぎり、カロリー高すぎねーか??ヽ(*'0'*)ツ

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 今週のとれーにんぐー(‐^▽^‐)

      今週の主なトレーニングは、コイツ(´0ノ`*)  久しぶりに野球にはまっちゃって~(;^_^A もう10年くらいまともにバットなんてふってないのに、一人で部屋の中でムキになって振り回してるし~(`ε´) 3回ぐらい、部屋の中に干してた洗濯物、ぶっとばしちゃったし~\(*`∧´)/ ゲームでも精神面の弱さ、でちゃってるし~(-。-;)  なんでパーフェクト目指そうとがんばってると、最後のほうで緊張するんだろーね??(;^_^A   Wiiリモコンの降りすぎで疲れちゃったし・・・   秘技:ヨーグルト4つまとめ食い~(^_^)v

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 悩ましい2択・・・(;^_^A

      じぶんの家の冷蔵庫の中のおやつ達。。    つい目にはいっちゃった、会社のおやつ箱。。    う~ん、、今日はどっちに、すっかな~o(^-^)o

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 前世は、、裸族・・?? v(^-^)v

      こんな暖かさじゃ、俺はTシャツで十分なんだけど、、 でもさすがに仕事のときにTシャツでいるのも、きっとバカにされると思って・・・        こないだ休みの時に、久しぶりに渋谷いってきた~p(^-^)q 一応、仕事用に。。(ゼンゼンそんな風に見えないかもしれないけど・・(;^_^A)  今月になって、休みにTシャツでいることになれたから、こんなのでも、なんかかさばる感じするんだよねー(;^_^A 服着るのを面倒って感じちゃうってことは、俺、前世、裸族か・・(^▽^;) あだ名も、前世からきっと受け継いだんだろねv(^-^)v   今年もちゃんとモンハン買ったよ!    実際のモンハンは、俺がやってもモンスターでてこないから、こっちの本で十分満足~(・・;)

      テーマ:
  • 19 Apr
    • ドライ 洗浄中~♪

      現在の、俺の家の風呂場・・・ヽ(*'0'*)ツ   人生初! ドライ洗ってる・・(;^_^A  いままで洗わなくても大丈夫かなって思ってて、ずっと車の中に放置してきてたのに・・・ 最近はきれい好きな人たちが増えて、こないだの日曜日だって、俺以外はみんなドライを毎週洗っている人たちで、、、、(^▽^;)  だから、ドライをしまうこの時期に、はじめて挑戦してみた(・ω・)/ 1日経ってドライみてみたら、ゴム部分に真っ白な塊がついてた。。(゚ー゚;普段、半海水でやってるから、塩が結構残ってたらしい。。(;^_^A    もちろん、パウダーも!o(^-^)o パウダー買うのはじめてで、俺があまりにも店内をグルグル探してたから、あきれた店員の兄ちゃんが俺に声をかけてくれて、無事見つかったo(^▽^)o 

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 桜吹雪~・・・な車内・・

      昨日の逗子。。  俺の実家前の桜は、、    もう、すっかり桜が散っている。。   なのに、俺のエスティマ車内では、、     まだまだチラホラと桜が咲いている~(・ω・)/(上の扉を、1週間あけっぱなしだったみたい・・(´_`。))  今回だけじゃなく、窓あけっぱなしだったの2週続けてなんだよね。。(w_-;俺は1回の失敗くらいじゃ、忘れちまうんだな。。(ノ_-。)   早く家帰りてぇなぁ・・・(;^_^A 家帰ってさぁ、、   そろそろちゃんとやんないと、、今日さぼると、4日連続やってねぇことになっちゃう。。。(;^_^A  もうロンスプになっちゃったし、、早いとこ冬にため込んじゃったお腹のよけいなやつらを取り除くぞーo(^-^)o(まぁ、、希望なだけで、毎年達成できてないんだけどね・・・・(;^_^A) 

      テーマ:
  • 17 Apr
    • すっかり春だね~(*^▽^*)

      ようやく最高気温が20度近くになってきた~(=⌒▽⌒=) 俺にとっての、ロンスプな季節だーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  俺のロンスプに限らず・・・   半ケツな人や・・・      向き合って笑顔でストレッチする人や・・・  春になって、ちょっと変わった人も見かけるよーになったv(^-^)v  朝一に滑っちゃったあとは、いつもの・・・  畑仕事~(*^o^*) 今日は新たに新畑もオープン~♪   そんな今日がんばったご褒美は・・・            きっと消化カロリーの倍以上はある、高カロリーなファーストフードセットε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

      テーマ:
  • 16 Apr
    • トリプルOB会 ~プチ祝勝会~(*^▽^*)

      今日は、忘年会以来のなまず~飲み~ヾ(@^(∞)^@)ノ  ・・・なのに、、仕事で大遅刻しちゃって、みんなゴメンナサイ。。(´_`。) チョッパーの帽子で、カンベンしてください。。  久々なメンバーで、久々ななまずで、もちろんカレーチ-ズドリアも食べちゃって・・・(・ω・)/仕事辞めちった記念や、結婚祝を祝勝したぜ~(*゜▽゜ノノ゛☆(・・一応、こういう趣旨だったよね??(;^_^A)   電車がなくなった3時間後に、寝るためにマンガ喫茶へ移動~♪(意外と東横が高く感じてさぁ・・・(゚ー゚;)   マンガ喫茶の店員、、どうも算数が弱いらしく、、単純な料金の足し算すらできねぇの。。 あれ、もう一度俺に聞いてきてたら、たぶん久々に怒っちゃってたかもね~??(;^_^A                  

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 原因は、昼だね・・・(;^_^A

       今日の昼ごはん ヾ(@°▽°@)ノ 久々のカツに、はしゃいだ俺は、もちろんご飯もおかわりして~(^∇^)・・そして、絶好調の証の”汗”もきっちりでてきて~(^∇^)  昼からこんな腹いっぱいで満足な日は、久しぶりだ~♪もう、今日は何もできねーなー♪  ・・・って、テキトーにしゃべってたら、 ほんとに夕方過ぎくらいからヤル気がなくなってきた。。(;^_^A  そんなだったから、仕事切り上げて、「ドンキホーテ」へ~o(^-^)oたまに来ると楽しーね♪ まぁ、目当てのものはなかったけど・・・(;^_^Aでも、、いろろ大量買いして気持ちスッキリ~o(^▽^)o  帰りの山手線、、ドンキの大袋いっぱい抱えてるのには、ちょい照れた。。(;^ω^A

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 気になる本・・・(・∀・)

        俺の実家にはね、そりゃあ自由奔放なネコがいてね、、好き勝手に動き回ってて、時々噛みついて、ゴロゴロいいんがら近寄ってきて抱き上げたら、しばらくして嫌がって飛び出して、、(;^_^A まぁ気まぐれなネコがいるんだけどね、、  仕事先のとある机に、こんな本が置いてあってさぁ、チラ見しちゃった・・(`∀´)  でも所詮チラ見だから、なんも理解できてない。。(゚ー゚;   今日でやっとDVD観終わった~ヾ(@°▽°@)ノ            これで、しばらくDVDはひと段落・・かな??(^▽^;)

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 最近のマック、すっげ~Σ(~∀~||;)

      「打ち合わせ、マックでやるから~!」なんて連絡をうけ、ウキウキ気分でマックへ~o(^-^)o  「仕事だから、、コーヒーで・・・」、、、なんて大人な行動を、俺が取れるわけもなく、、  やっぱ飲み物は、、   マックフルーリーじゃんね~v(^-^)v(ゼンゼン飲み物じゃない、、(;^_^A)  今日行ったマックって、、1席に1個ずつ、コンセントがある(  ゚ ▽ ゚ ;) マックで打ち合わせなのに、パソコンとか開いちゃって、ちょっとハイテクな感じだし~ヽ(*'0'*)ツ   はじめて来たビルだったけど、すげー穴場じゃん~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)席もゆとりあるし、スイーツカフェとかまであるし・・v(^-^)vしかも、近所だし~(^~^)  新発見があまりにもうれしかったので、コンビニで自分のためにお土産買ってあげました(*^ー^)ノ     

      4
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 安定感、、バツグン・・??

      ここんとこ余震続きですが、、   (※紹介おくれましたが、コイツは俺の部屋の壁につるされてるドコモダケ(^人^)) こいつの帽子が、まったく落ちない・・(゚ー゚; 超不安定にしかみえないけど、、意外とバランスとれてるらしい・・(o^-')b なぁんか不思議・・・・(;^_^A      さて、週末の実家周辺~♪            やっと、満開~o(^-^)o   そんな春に合わせて~   時計を春っぽく・・・身軽に動けそうな時計買って~p(^-^)q     あたまも春っぽく・・・前髪2mmくらいに軽量化して~(*^ー^)ノ 服も春っぽく・・・今まであまり選ばなかったグレーのパーカーとか買っちゃったりして~(^~^)   最近一気に暖かくなってきたね~v(^-^)v俺が黒くなるのも、、時間の問題~o(^▽^)o 

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 新発見(ノ゚ο゚)ノ

      相当使いこんんでないのバレバレだけど、、Wiiの上って、あくんだね。。(@ ̄Д ̄@;)    Wii買ってだいぶ経つのに、この部分あけたのはじめてだ。。(;^_^A   さっ、これからがんばるぞー!!・・・って、9Fで飛び跳ねて、下の人からクレームこねーかな??(;^_^A    

      テーマ:

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。