• 28 Feb
    • 舞子~☆

      夜に家で久しぶりにスノボー準備。  「リフト券入れ」の中身を、よーく見てみたら、前回の日付は、07.1.7。  ちょい気になったから、Blogを振り返ってみたら・・ ↓↓↓http://ameblo.jp/h-narita/day-20070107.html   あ~、この時ね。。  ・  ・  ・・・・ってすげー昔じゃん。。(;^_^A そんなスノボー行ってなかったか~。。。どうりで車のチェーンの巻き方忘れているはずだ。。(・・。)ゞ   今回の目的地は「セントレジャー舞子スノーリゾート」! 知らないうちに名前も変わってた。俺の記憶じゃ舞子後楽園だったはずなのに~。。 すっかり、俺って時代遅れ。。(ノω・、)  今回は、メンバーも全員30代になってくれたので、1時間すべって休憩、1時間すべって昼ごはん。。そんなゆったりスノボーでした。(たしか前回は、30代になりたてで、すげーバカにされてた気がするし・・・)  でもこれからは確実に同い年くらいの人じゃなきゃ一緒に滑れねーな。。もう体が、ぜんぜんついてかねぇーー(iДi)滑りながらモモとかパンパンだったし・・(´_`。)   そうそう、膝は思ってたよりもまともでした。ニーブレースなしで滑ったけど、最初気になったくらいで慣れればゼンゼンいけた(*^▽^*)  消費したカロリーは、(朝)ケーキ・(昼)ラーメン・(夜)焼肉でしっかり倍以上吸収!   うん!俺って健康的!(‐^▽^‐)・・・たぶん。。。      

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 天職

      仕事中、今日やたらとこの言葉をみかけた。。 俺の場合は、勝手に思い込んでるだけ・・・なのかなぁ・・??(;^_^A バイトしている時に、こんな仕事がいいなぁっていうのがキッカケだったし。。  ちなみに、こないだ占いでいわれた職業は、「あんたは、公務員に向いてるよ!」だってさ。。  

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 美豚

      今日の昼ごはんは、美豚(‐^▽^‐)(「びとん」と読みます。。)   強風のおかげで、、皿が吹っ飛ばされないことに注力! カツオの風味が、よかった(-^□^-)

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 原始人ダイエット

      ネーミングを見て、俺のためのダイエット方法かと思った・・(^▽^;) さて、生肉とりに、狩りしに行ってくるか!!( ・д・)/--=≡(((卍ランチは生肉! 「原始人ダイエット」にはまるニューヨーカーの日常photo by sibtigre2 宴席をセッティングいたしますよ。なにか召し上がれないものはあ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

      テーマ:
  • 24 Feb
    • ハワイアンバーガー

        差し入れあった~(*^▽^*) ヤッタね!!! やっぱ俺マック好きだわーーヽ(゚◇゚ )ノ

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 膝点検日

       ラスト~と思ったら、あと1回だってさ(/ω\) まあ、曲がりも伸ばしもMAXまでいけてねーもんな。。。  しょーがねっか・・・(゚ー゚;  ここ来てもう1年8ヶ月。。2年にならないよーに、しなきゃ。。。。。。(゚ー゚; 

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 高橋大輔のメダルで

      高橋大輔のメダルで、ここ3日ほど、TVで前十字ネタよくみかけます。 おかげで、週末あった人に、「お前と一緒の靭帯だよな?」って言われた~(・・。)ゞ (ほーんの、わずかだけどね、、、(;^_^A)  でも、やっぱわかったのは、リハビリの量だなぁ。。 復帰まで一日9時間もリハビリしてたのか~。。しかも専属パートナーもしっかりいるしね・・(-。-;)  やっぱりそのくらいマジにならなきゃ、まともな復帰なんてできねぇーよなぁー。。(;´▽`A`` もうちっと、がんばってみっか・・!! 

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 2週間後に向けて・・・

       2週間後に向けて、杉田の練習場へ。。(手前は、”絶妙”のシールについ買ってしまったカルピス(^▽^;))  今日は、なんか腕が筋肉痛で、しっくりこねぇ・・(w_-;。 昨日のウェイクボード&スケボーが原因かなぁ・・?  そうそう、杉田にはショートコースが存在することをはじめて知った・・。(友達に言われるまで、知らなかった、、(^▽^;) もうずいぶんココ来ているのに。。。)   アプローチ練習で・・・って回ったんだけど、、短いんだけど、結構面白い(‐^▽^‐) バンカーとかめちゃくちゃクセな作りしてたし、、グリーンめちゃくちゃ切れるし、、Σ(゚д゚;)  そんなこんなで、やっぱり俺はボロボロ・・(ノ_・。) でも近場でこういう練習できるとこ知れてよかった~!また今度回ろっと!!  今日は杉田をまわりつくそうってことで、、 久しぶりに新杉田ボールにいって勝負して、(西條プロって人がすぐ横にいたらしいけど、、俺知らねぇし。。スターボーリングって言われても、、俺ボーリング世代じゃねーし。。(;^_^A) 最後には、新杉田駅ビルで食べつくしました。。     今日でわかったこと。。 「ゴルフ前日は運動禁止!」すっかり、体が連日だともたなくなっちまったらしい・・・(-。-;)

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 天気よしっ (o^-')b!

       写真だけ見ると、夏みたい・・(;^_^A  なんか来週からあったかくなるみたい(*^o^*)もうすぐ春ってことだね~(*^o^*)  これから週1ウェイクやっていこうと思ってトリプルに行ってきたけど、やっぱりこの時期って人こんなもんだよねぇ。今日は、メンバー4人だけ。まだまだ基本中心でやってるけど、春で暖かくなってから思いっきりできるように、いまはゆったり~ペースでやってきやす(o^-')b  ウェイク後は、みんなでゲームの話で盛り上がる!!熱く話すメンバーの年齢は、42歳、34歳、33歳。。だって面白いんだもんね~。 ゲーム話がもりあがったおかげで、来週マリオカートとハンドルが俺のところに届くことになった~(*^ー^)ノ やったね(o^-')b   トリプルは明日から沖縄休み。。 明日は3/7ゴルフに向けて、かっとばさないとなぁ~!! 

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 冷や汗・・(^▽^;)

      いやー、冷や汗ってやっぱイヤだねぇ・・(;^_^A 貴重な経験ってことで、今後のためにしっかり覚えておきます(^_^;)  こんな気分を解消できるのは・・・  ロールケーキ、一本食い!!( ̄▽+ ̄*) 

      テーマ:
  • 18 Feb
    • まるごとバナナ メープル

       「あの人、変態っすね!スケベ人形もってますよ!」 と、とある後輩・・(ノ゚ο゚)ノ  えっ、ただのマネキンじゃん。。(;^_^A  んー、、面白いヤツだなぁ・・・(´0ノ`*)   さぁて、まるごとバナナのメープルで、あと1日がんばるか!!! 

      テーマ:
  • 17 Feb
    • ニューヨークバーガー

      久々のマック~(‐^▽^‐)  ニューヨークバーガー! テキサスは逃しちまったからなーーー(-。-;)  週末は、香港から友達が帰ってきているらしく、急遽予定を組みかえ中・・・( ̄▽+ ̄*)  

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • あーーー(ノ_・。)

      気がぬけたのか、、 せっかく買ったモンブランが、ひっくりかえってた・・(ノ◇≦。)  くやしい・・・(ノω・、) 

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 勝負の日!

      ひとまず、動くことは確定! 夏ごろ・・・かな??   

      テーマ:
  • 14 Feb
    • ウェイク復帰~!

         ボルトはずして約2ヶ月~。 よーやく今日水上復帰~o(^-^)o 思ったよりも膝に衝撃なかった~(・ω・)/  でも、、 やっぱ、さみぃーーーー(ノ_-。)   まっ、地道にこっからやってきまっす(〃∇〃)   帰り際の逗子海岸、、 ビキニ姿のおっさんが海につかって注目あびていた(ノ゚ο゚)ノ  あれは、いったいなんだったんだ??

      4
      テーマ:
  • 13 Feb
  • 12 Feb
    • バンクーバーオリンピック 直前!

      仕事で関わっている人達が身近にいた・・ヽ(゚◇゚ )ノ 開幕まで、あと半日を切ってるけど、まだまだここからが山場らしい・・・(-。-;) 俺は家で明日のんびり開幕みてるから、ガンバレよ~(;^_^A  

      テーマ:
  • 11 Feb
    • ドラクエ6

       遅くなったけど、今日から、スタート!( ̄▽+ ̄*) 

      テーマ:
  • 10 Feb
    • Monsoon Cafe (モンスーンカフェ)

      今日は、2年くらい前に仕事で苦労した仲間同士の現状報告会! みんなが違う会社なのに、この時期だけは同じ会社の人達以上に会って苦労した仲。 でもなかなかみんな時間があわないので・・・次回はいつになるのやら・・??  久々にモンスーンカフェで食べました。昔、よくいったよなぁ~♪♪  

      2
      テーマ:
  • 09 Feb

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。