• 31 Jan
    • 早めの花粉症?

       人よりも早いほうなんだけど、早くも花粉症の兆しが・・。 気のせいだよなぁ?? とりあえずティッシュは大量買い、しました。 

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 最近のお気に入り間食

       フリスクの食べすぎで、フリスクが甘く感じはじめたので、梅を食べはじめました。 ミント系よりもこっちの方が長持ちするね~!!

      テーマ:
  • 29 Jan
  • 28 Jan
    • 雪見だいふく 個別売り

       この単品売り、個人的には大ヒットです。いろんな種類を安く食べれるほうがやっぱいいよね。 (ちょっと小ちゃいけどね・・・)

      3
      テーマ:
  • 27 Jan
    • ハチ激取れ

       日曜にトリプルでみかけました。。 ・・って、そんなハチいっぱいでてたの??  そんなにいるなら今度俺にハチミツ採集させてくれよ~!

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 5分定食

       忙しいときは5分間でレンジとお湯でやっつけます。 

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • パッチのお届け&モトクロスコース撮影

      昨晩久々のトリプル連絡網。 第一声、「明日9:00集合で!」。  今日の目的はニコチネルパッチの配布とモトクロスコースの撮影。 いつの間にかこーんなになっちゃったんだね~。 いよいよコースレンタルも開始だそーです。みんな待ち時間でケガしないでね~。 

      2
      テーマ:
  • 24 Jan
    • デジタルフォトフレ~ム!

       ふと昨晩、ここ5年くらいのデジカメ写真を見返していたらなんかずっとパソコンの奥深くにいさせとくのがもったいねぇなぁって・・・。 だから買いにいっちゃいました。こういうときだけは行動早いんだよなぁ。 そんでもってよーやくフォトフレームの仕込み完了~! 写真がアニメーションしながらどんどん変わってくから、今日は時間つぶしにまだまだ見ていられるな。。 

      テーマ:
  • 23 Jan
    • ニコチネルパッチ プレゼント!

        もう必要ないので、誰かほしいひとにあげる!  まだ12枚残ってるよ!  ちなみに14枚で5000円以上します。思ったよりも高かったんだよなぁ。。

      8
      テーマ:
  • 22 Jan
    • また悪いクセ

       日記に困ったら、すぐにコンビニの商品でその日の日記を済ませてしまうこと。  だってさぁ、、しょうがないじゃんねぇ。好きなんだからさぁ。。

      テーマ:
  • 21 Jan
    • ロボット出現!

      今日から俺の Blogにロボットが出現しました! Blogを見てて見づらいと思った人は、ロボットを倒してください。(PCの方、限定です。 ロボットは一度しか出現しないらしい・・・。)

      10
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 膝検診 ~術後約1ヶ月~

       なんか久しぶり~。 だいぶ滑らかに歩けるよーになったと思って調子のって先生に話していたら、、「退院前よりも曲がり悪くねぇか?」  ・  ・  ・ マジですか・・? 今日は、入院中にリハビリ室使った時と比べ物にならないくらい真剣に筋肉つかってやった。次の2週間後の検診までにはもっと曲がるようにやらねーとな。   いつの間にかリハビリ室のメンバー一新。そりゃあどんどん入れ替わっていくよな。。 今度の前十字患者の中には海外の人が2人まざってた。しゃべってる言葉は英語じゃねーなぁ。。なんだこの言葉、、ひょっとしてジャマイカン??

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 明日は・・・

       退院後初の膝検診。 やっぱあんまリハビリやれる時間がとれねぇなぁ。。 これからリハビリ一夜漬け・・・??

      テーマ:
  • 18 Jan
    • 体重減らない・・・

      今日はスポーツ番組だけでも6時間は見てた。みんないろいろ考えてんだなぁって、いい影響を受けた日でした。  本日より個人的リハビリ内容を軽~くバージョンアップ。膝周りの筋力があまりにも弱くて、長時間立ってるのがまだまだこたえんだよね。。   筋力回復の1歩目として、スクワットがてら膝をグルングルン回転させてみます。 退院してから体重がまったく減らない。。どうしたら減るんだろう?? 禁煙の影響ってわけじゃなさそーなんだけど、以前なら減ってたことやっても今はぜんぜん効果でねぇ。

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 退院から10日経ち・・・

      膝からだいぶ熱がなくなって気がする。  なんとか普通にあるけてる気がするし、下り階段もかなり手すりに体重かければ一歩ずつ降りられる。でも、たまーに軽い脱臼感あんだよなぁ。。

      テーマ:
  • 16 Jan
    • 補助なし

       よし、手すりなしでも階段登れる! 退院から1週間強。 でも、階段すんなり降りるまでにはまだまだかかりそうだ。 ミルコも同じタイミングで前十字治したかぁ。俺の方が先にふっきしてやんもんね!! http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20090114-449820.html

      テーマ:
  • 15 Jan
    • ニコチネルパッチ

       もうイラナイと思って今週からは貼る回数減らしはじめたんだけど、、、精神的ダメージの時だけ、すげー吸いたい気が高まった。。 やっぱりもうちょいパッチの力を借りよう。。 あれっ、貼らないうちに体にあわなくなったのか、なんかカユイぞ!!パッチのニコチンすらあわなくなった??

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 深夜・・・

       退院後は健康的におなかが減ってたはずなのに、、、急に深夜におなかが減るようになってきた。。 もうちょっと入院時の食生活が長引くと思ったんだけど、、、 やっぱし、、俺の意思の弱さ・・? 

      テーマ:
  • 13 Jan
    • クルマのラクガキ

       入院中だけじゃなく、その前もゼンゼンのってなかったもんなぁ。。 人に言われて気づいたけど、、よーくみたらラクガキだらけ。。そろそろ洗車すっかなぁ。 

      テーマ:
  • 12 Jan
    • 久々トリプルアップ

       退院の報告などなどで、久々にいきました。 強風でウェイクは中止だったみたいだけど、しばらく顔を出さなかったうちにいつの間にかモトクロスのコースができあがり、みんなジャンプをしはじめていた。  今の俺にはできねぇ・・・。膝が一発で壊れちまうなぁ。。   その後は個人的な希望で、油っぽいものと甘~いものを食べに。 これだよ、これだよ。退院してよかった。 

      2
      テーマ:

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。