• 30 Jun
    • 今日の相模川

      今日ものんびり午後出勤。向かう途中、雨がポツポツ。着いたとたん、強めになりだす。。 「あぁ、、ダメかなぁ。。」と思ったら、その後ちょい回復。無事出航することができました。 雨のおかげか面は昼なのに鏡。気持ちよかったぁ。。   でも結局小屋に戻る頃には大雨に。結局、その後は中止。。 ふと話題は01に。よく01を見てみると、あるはずの船台のバーがない。どうやらきんにくんが船を上げたときに落としてしまったらしい。。 なので2人でそのバーを探しに、雨の中の相模川に向かう。水の中をいろいろ歩き回り、「これかなぁ」と持ち上げてみたら、、、 タイヤ  ・・・じゅうたん・・・園芸の袋 ・・・奇妙なゴム・・・ さすが、相模川。いろんなものがでてきます。 でもそんな結果、、、無事見つかりました。 でも・・・明日どうすんだ?? 

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 頭ぼーっ・・・

       ぼーっ。。ぼーっ。。  ・  ・  ・気付いたら記憶飛んでるなぁ。。。

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 確率占い

      ■確率占いhttp://maker.usoko.net/kakuritu/  【占い説明】名前を入力すると今日の確率占い結果が表示されます 今日の確率?どんな意味だろ? 【占い結果】-----------(ココカラ)-------------------今日なりがちょっと痛い確率 89%今日なりが海で溺れる確率 69%今日なりが夜うなされる確率 64%今日なりの声が裏返る確率 31%今日なりが羽ばたく確率 14%-----------(ココマデ)------------------- これが週末だったら、、、なんか当たっているよーな気もすんだけど・・・。

      テーマ:
  • 27 Jun
    • りゅうりゅうの精神年齢鑑定

      ■りゅうりゅうの精神年齢鑑定http://www.ryu2world.com/seiframe.html タイトルのままです。精神年齢をチェックしてくれるみたいです。 【鑑定結果】-----------(ココカラ)-------------------鑑定結果 『あなたの精神年齢は28歳です』あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。 『実際の年齢との差-2歳』あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。 『幼稚度36%』あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。 『大人度61%』あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。 『ご老人度22%』あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。 『あなたとお友達になれそうな人』総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか? -----------(ココマデ)------------------- あれ、結構ガキっぽいかなぁって答えばっかしだと思ったのに、意外と年相応じゃん。。いまどきの30は、みんな似たようなこと考えてんだなぁ。。

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • ストレス解消法

       ばーか、ばーか、ばーか!忘れるために、甘いものたくさん食ってやろっと。。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • かお占い

      ■かお占いhttp://kao.boo.jp/index.html 【占い説明】顔の各パーツを選択して、その組み合わせで占います。 髪・眉・目・鼻・口と各場所が選べるらしい。さっそく・・・。 【占い結果】-----------(ココカラ)------------------- 異性に対し積極的で、愛するより愛されることを好みます。おおらかで、何事も無頓着。金銭面に関しては多少ルーズなようです。女性を口説くのが上手いようです。いったん決めた女性だけを愛し、浮気はしません。人当たりがよく、社交的です。多少自分勝手な一面も持ち合わせています。面倒なことはできるだけ避けるようにします。-----------(ココマデ)------------------- 金銭面がルーズ。面倒なことから逃げるってのは当たってる。 でも、、、顔の色が肌色しかなかったかな、あんま自分とあってないんだよなぁ・・。 

      テーマ:
  • 24 Jun
    • BBQの予定が・・・

      先週から今日はBBQの予定にしていたけど、午後から時間がとれず。。なので朝だけの相模川でした。。 今日は風はほぼ無風。ジェットと船のローラーさえなければ抜群のコンディション。でも、、やっぱし日曜日。ジェットがあっという間に飛び出していきました。。 そうそう、今日マガジンのHOWTOのDVDを買いました。さっそく見てみましたが、、、こないだヒロくんが言っていた「あんま世の中にでてほしくない」っていってたのがわかったよーな。。

      テーマ:
  • 23 Jun
    • あれ、早すぎ?

      しかも次に来たのがやまうちさんだったし。。 久々の一番。面鏡。絶好のコンディション。 10分くらいまでは順調でした。。でも今日はその後、足ツッてダウン。結果12分ほどで終了してしまいました。 俺もビリー隊長に平日鍛えてもらったほうがいいのかなぁ?ずっと座って飯ばっか食ってちゃいけねーなぁ。。

      テーマ:
  • 22 Jun
    • グランドハイアット

      今日はグランドハイアットにいってきました。前の会社の目の前です。すっかり見慣れた場所です。 仕事で展示会だったんでいってきましたが、昔はこんな演出っぽいこともしていたのでなんだか懐かしさがありました。 その後、前の会社の奴に電話したのに、「ジョナサンにいるからダメ!」っていって来てくれませんでした。。俺ジョナサン以下です。そりゃあパフェが目の前にあったら・・・俺もそっちを取るだろーけど、、、。

      テーマ:
  • 21 Jun
    • サイバーアーム「テ・ブラダ」

      俺は原付しかのらないので、高速でのバイクってのがよくわかんないんだけど、これってそんな便利なのかなぁ?http://www.tanomi.com/shop/html/items02709.html

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 武器占い

      ■武器占いhttp://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html  【占い説明】------------------あなたの潜在武器はなんでしょうか。。。あなたは普段知らず知らずにどのように相手を攻撃しているのか・・・------------------ 俺って何かもってんのかなぁ??昔よく「暗闇に紛れるのうまいよね。」って言われたけど、、、   【結果】------------(ここから)------------ あなたの武器は素手です!   -素手が武器のあなたは-自分に自信があるこのタイプは素手で勝負をしようとします。ちょっと自意識過剰なところがあるタイプです。自分は周りの誰よりも優れていると勘違い入ってしまっている部分がありそう。当たって砕けろ!と相手のレベルの高さを気にせずに向かっていってしまいます。しかし、実際に人よりも優れた洞察力と発想力を持っています。それをついつい鼻にかけてしまいがちのようです。その部分については周りの人からはあまり良く思われません。しかし、頑張りやであるあなたは人より上を目指す向上心を持っています。また、人の良い部分を美味く取り入れ自分の技に変えることができます。色々な人から吸収した技を自分の拳に注いでいくのでどんどん強くなります。負けず嫌いな面も持っているのでやる気になればとても怖いタイプです。 -恋愛傾向-少し勘違いしがちなタイプなので、自分の好きになった相手は全員自分に気があると思いがちです。 実際はあまりモテないあなたはモテないことを自分のせいにはしないで相手のせいにします。異性からはあまり好かれませんが同姓からの信頼は抜群のようです。でも自分的には少し寂しいと思うこともあるみたい。たまには自分の弱い部分を見せることも大切です。普段みせない一面を見てドキッとする異性も現れることでしょう。 -相性の良い相手-武器が『体』の人  ------------(ここまで)------------   ・   ・   ・素手かよっ!! 

      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • ○娘。占い

      ■○娘。占いhttp://www.kirafura.com/musume/  【占い説明】------------------あなたがアイドルになったら、何娘。になれるかをチェック致します。------------------ 別にアイドルになることはねーんだけど、、、、  【結果】------------(ここから)------------「ためしてガッテン娘。」ためしてガッテンを極める集団として、「ためしてガッテン娘。」と名付けられた! ためしてガッテン娘。の履歴 2007年6月19日 ためしてガッテン娘。結成! 2008年6月6日 デビューシングル「自由自在」でオリコン25位! 2020年3月3日 ためしてガッテン娘。解散!  ------------(ここまで)------------ 何でも試す??なんでも実験台にされるってことなら、そーかもしんない。。  でも意外と長生きできるじゃん。デビューしてから12年は大丈夫なんだね。

      テーマ:
  • 18 Jun
    • DVDできた~!

      週末に頼まれたDVDができました。でも今回はプリンターの調子あまりよくないので、手書きで盤にかいちゃいました。 枚数ってこれくらいあったらよかったんだっけ~??まっ、足りなくてもまた焼けばいいんだしな。 机の中を探していたら、こんなステッカーがありました。最近呼ばれ始めたし、来週からヘルメットにつけてみっかな。。

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 寝すぎ?

      さすがに仕事をためすぎてしまったんで、今日は一日中仕事に費やそうと思ってました。でもさすがにしっかり寝てリセットしないと・・・・と思って起きたら午後1時。。 あ~あぁ、やっちまった~。でもなんか寝たりないなぁ。

      テーマ:
  • 16 Jun
    • メガテリヤキ

      今日は相模川に午後出社。 すでにほとんどの人が滑り終わり、俺の乗る便までは3時間くらいあるらしい。   お腹もすいてたので、まずはみんなでマックへ。 ナゲットたくさんとメガテリヤキを買いました!     見た目そんなじゃねーんじゃね???    ・    ・    ・ なんて思っていたけど、やっぱしデカかったです。 いい感じでお腹にたまりました。   そんな待ち時間も過ぎ、ようやく出番。 夏になりロールはだいぶ固まりつつあります。 いい傾向です。 それに比べスケアクロウでは、、、    ・左膝悪化    ・裏玉激痛    ・肛門逆流 っていうありがちなものを今日すべて経験しました。   これは道のりながそーです。。     夜は昔のバイト仲間とゴルフの練習へ。 どーやら俺の日記を見て、俺を講師に選んでしまったらしい。 調子のっていろいろいってしまったけど、、、 ・・・俺でよかったのかなぁ??

      2
      テーマ:
  • 15 Jun
  • 14 Jun
    • 天然水のおまけ

       サントリーの天然水のおまけです。2年前の誕生日にこんな感じの植物をもらい、半年で枯らしてしまいました。 今度こそは・・・?

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 露出王

      露出王 http://masuman.main.jp/aaaaaa.html 【遊び方】◎マウスポインタを動かして操作します。 ・左右に移動させると、移動。 ・腰より下に移動させると、露出w ・露出してる状態で上に移動させると戻る。 ・左右に移動している通行人に見つかると GAME OVER。 ・集団の後ろで露出すると高得点ww 現実の世界で露出しないようにしましょう。あっ、でもそういえば現実の世界でみんなの前で出すのが好きな人がいたっけ??

      テーマ:
  • 12 Jun
    • 浦安へ

      今日は打ち合わせで浦安へ行きました。ひさーしぶりにこんなところに来ました。東京でないだけで、こんなに違うんだね。 やっぱしこんな感じでちょっとのんびりした感じがあってます。 帰りにうまいと聞いていたラーメンを食べてきました。いままではコテコテのものばっかしだったんだけど、ここのはさっぱりしてました。(なんか見た目はコッテリに見えるけど・・・)  ラーメンを食べながらふと、さいきんラーメン食ってなかったことに気付きました。 昔は横浜のコッテリ屋さんによくいったよなぁ。最近いってねぇし、今度いってみよっと。

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 新宿

      あいかわらずこの街では迷子になります。地下なんて通った日には、どっちが駅なんだかわからなくなります。結局タクりました。 タクシーの運転手さん、ありがとね。

      テーマ:

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。