• 31 Dec
    • 今年の滑り納め

      今日が終われば2006年もおしまい。ここまできちゃうと今年もあっという間だったなぁという感じです。 そんな今年を締めくくるために今年最後の滑り納めに行ってきました。 1本目を滑り終え、今年の最終便にももちろん乗船。相方、俺と滑り終え、今年最後の締めは、この人!!   12月31日なのに、海パン!!!でも締めにふさわしい盛り上がりがありました!これを気に体調を崩さず、ちゃんとボート免許の勉強もしましょうね。   滑り終わってからは、今年のカウントダウンを迎えるなまずへ移動。ダイナマイトみながら、飲んで・食って・ちょっと寝て・酔っ払いに絡まれて、、、 気づいた時には、なんと既に年明け。。日テレとNHKに騙されました。。 悔しかったので、みんなでカウントダウンとの5秒前にタイムスリップ。結局3回はカウントダウンしたのかなぁ?  こんな感じで2006年は終わりました。今年もみなさんには大変お世話になりました。ほんとありがとーございました。2007年もおなじくお世話になりますので、よろしくお願いしますね。

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 今年もあと一日。

       もう12月30日。今年もあと一日でおしまいです。 そんな一個前の今日は朝ウェイクに行きました。こないだまで手はそんな痛さがなかったんだけど、今日は入った瞬間手が冷たかったなぁ。これからしばらくはもうずっとこんな水温なんだろうな。。 天気もコンディションも最高!よくなかったのは自分の調子だけ。でも、今日いろいろ痛い思いもしたし、その分明日の滑り収めでいい結果がでてくれますよーに!!終わりよければ全てよしです。。 

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 翔太のブログ

      ふと、翔太のブログを見ました。 そしたら・・・ ↓↓↓http://blog.livedoor.jp/shota_wakelife/archives/875561.html  おぅ、俺ベスポジじゃん!!  ・  ・  ・っつーか、後ろの青ジャンパー!!もっとやる気のある顔しなさ~い!!!

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 一応、、仕事収めらしいが・・・

      今日28日で一般的には仕事は、おしまい。でも、例外的には・・・??? なので一応締めってことで社内で納会ってものがありました。 そんな中、「何いそがしいフリしてるの・・?」と気持ち悪い笑顔で言ってきたヤツがいました。。制作会社でこんなこと言えるなんて、ある意味こいつはツワモノです。一言で全てのやる気がなくなったのって初めてかもしんない。  なので仕事もあったけどとっとと抜け出し、次の忘年会会場の新橋へ移動。昔一緒に仕事をしていたチームの方々と合流。当時の大変さや思い出話をみんなで話しました。実はこのメンバーと仕事したので半年前なんだけど、かなり懐かしく感じました。話をしていて、やっぱり自分がまだまだだなぁと普通に感じてしまいました。 来年は別の仕事でこの人達と一緒に出来るよう、まずは地盤を固めないとなぁ。

      テーマ:
  • 27 Dec
    • うぃ~!!!

       職場にWiiが到着~!もちろん夜に現実逃避するためです。 そんなで・・・野球~!  ゴルフ~!  ボーリング~!かなりいいストレス発散です。しばらくはこっちが原因で寝れないかもなぁ。。

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 東京駅八重洲北口に誕生した新名所「四葉のHAPPYクローバー庭園」

      http://www.tokyoinfo.com/CLO/index.html2万本の四葉のクローバーがあるんだって。これで誰かさんも四葉のクローバーを必死で探さなくても、よくなりましたね。ここに行けば幸せが見つかるかもよ?? えっと今日は会社の忘年会でした。ラスト1時間もないところでなんとか参加にこぎつけました。 何も食ってなかったんで残りもんとか、ぜんぜんかんけーねぇです。うまいです。 でも到着後15分経過、2本の電話が入り、早くも忘年会ジエンド!!しょうがねぇです。なんせ明日には片付けなきゃならねぇ2本でしたから。。 もちろん会社へ戻る時に、デザートを買ったのは言うまでもありません。 

      テーマ:
  • 25 Dec
    • DVD

      そういえば週末にDVDを買いました。みんな「いい!」と立て続けにいうので、近々みよーと思います。  んで、別のDVDの話になっちゃいますが、、、  こないだ、このDVDを見てたんですが、、、  2人で滑っているシーンがありました。  何気に今年の夏、こんな感じで2人一緒に滑ってみたことがありました。 ラインに首がぶつかりそうで、何気にビビっちゃたし、息も合わなかったし、ほとんど何もできなかったんだよなぁ。。 来年もう一回リベンジしてみっかな??

      テーマ:
  • 24 Dec
    • 「おとひめ亭」忘年会

      ・・まぁ昨日の話なんですが、、、 今年の夏に2回だけしか行ってないですが、ある意味強引におとひめ亭の忘年会に参加してきました。 場所は品川。普段会社で東京までいくことがあるけど、やっぱし東京は遠い。。クリスマスの週末だし、電車混んでるかなぁと思ってたら、、、ガラガラ。思ったより電車支持率が低かったので、のんびり座って行けましたとさ。 (これは品川駅のやつです。) そんなでお店に到着~!初参加だし、そもそも知ってる人はごくわずか。お目当ての方々を探すと、、、ちょうど一部分に固まっていた。 遅刻した自分たちがいけないんだけど、既に席は満席。。なので強引に知ってる人の近くの空きスペースにお盆を置き、自分たち専用の机を作ることにしました。きっと周りの人達からは邪魔と思われただろうけど、通路のど真ん中に座り込み、飲食開始!でもやっぱり通路。食べたいものをすぐに取れないし、足はしびれるし、、。お目当てのカニは、ほとんど食べられず。。残念。。  ・・・とゆーイブイブ忘年会があけ、クリスマスイブの現在、いまだ会社にいます。今年あと1週間というところまで来ましたが、年末モードの仕事がいくつかあり、俺にとってはこの1週間が相当勝負です。うまく進めばいいけど、どれかでどんでん返しが来ると、、年末に片付ける予定の仕事にまで影響がでてしまう。。 サンタさん、今年は俺に自由な時間をください。

      テーマ:
  • 23 Dec
    • ここは山梨県?

      今日のトリプルは、いつもとすっかり客層が違う。 手塚翔太がいれば、トラさんもいる。その他にも南下してきた人たちが多く・・・ あれ、ココは山梨県?? こっちが遠征に来ている気になりました。 結局自分の方は今日は撃沈続き。。。でも次回は左手の意識を強くして変われるようにがんばるです。  そんでもって今日から「キヨスク」が開店しました。   さっそく暖かいコーヒーを頼みました。寒い風にあたりながらはこーゆーあたたかい飲み物がないとやってけないです。 近々、カップラーメンの入荷もお願いしますね。  そーいや浸水するBLALAのドライがよーやく直ったみたいですね。   こんどのは浸水もせず、大丈夫みたい。。

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 虫が・・・?

      ハウススタジオへ見学。今までいくつかハウススタジオに行ったことがあったけど、ここはなんだか他とは雰囲気が違う。すっげーゴージャス。それでいて都内の中心地に近いので、会社からあっという間にいけちゃいます。今まで多摩川の近くとか、たいてい会社から遠いところばっかりだったのに、、、。  さてさて、、タイトルとはぜんぜん違うこと書いちゃいました。えっと、これとは関係のない、とある仕事でインタビュー中。場所は密室。俺と相手の2人きり。インタビューをしてたら、虫が上から飛んでくる。その虫が俺の周りをぐるぐる回る。どうやら俺は虫が好む匂いを発しているらしい。一回はたたき落としたが、再び虫復活!!今度は逆周りで俺の周りをまわりだす。。なんだか寒い目線を感じはじめる。。  ちなみに相手はそれなりに有名な人。。きっと今頃ネタにされてるんだろう。。 ある意味おいしい・・・かな?

      テーマ:
  • 21 Dec
    • 東京タワー!!

      いきました。。・・・いや、、通りかかりました。 何気に上ったことはないのでこの角度からみるの初めてです。まわりの学生服に混じって、もちろん俺も東京タワーを撮影!! なぜこんな所を通ったかというと、今日はその真下にあるスタジオでテレビ収録があるため。ギリギリで到着した後、急いでカメラセッティング。なんとかギリギリセーフ!!スタート時刻を間違えて早めに勘違いしてたのが幸いした。 そんなで収録開始。 今までイベント撮影などにしか立ち会ったことのない俺にとってテレビ収録はとっても新鮮!こんなにスムーズに進むものなのかと思っちまいました。 やっぱ撮ってる量が違うからかなぁ。。このくらい気楽にやれるようになんねぇとな。。

      テーマ:
  • 20 Dec
    • クリスマスツリー お台場篇

      そんで持って毎年不幸話を募集しているツリーも当然ありました。 今年の不幸ってなんだろ?  ・  ・  ・・河口湖でボート降りてからたどり着けず、、、・渋滞中でコンビニまでがまんできず・・・・会社まであと一歩のエレベーターの中で・・・  まったく、、30歳になったのに・・・

      テーマ:
  • 19 Dec
    • クリスマスツリー お台場篇

       とゆーことで、お台場篇第2弾です。フジテレビの「HOT FANTASY」に寄ってたら見つけました。平日なのに結構暇してる人って多いんだなって感じでした。 ちなみに現在頭の中が洗脳されっぱなしです。「チョッコレイト~、チョッコレイト~。」 ここにいけばわかると思います。

      テーマ:
  • 18 Dec
    • クリスマスツリー お台場篇

      もうクリスマスまで1週間。この時期がくると一年ってはえーなって思います。 なので今週も手抜き日記ですませよーかなと思います。 とゆーことで今週は、お台場篇!これは、今年見た中じゃ一番キレイっすね。  ところで、つい先ほどトイレでもない所をトイレと間違えました。ついしそうになった後ふと我に返り、「何やってんだオレ?」と独り言を言ってしまいました。 早くもボケはじめました。本格的でないことを祈ってます。。

      テーマ:
  • 17 Dec
    • 赤、増加中!!

      今日は一人の赤が復活しました。こんな赤です。   ドライも板も赤!何気にカッケーです。ちょっと悔しいです。 来年は俺もカラーで攻めようと思います。何色にしよっかな? 

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 土曜日だけど・・・

      今日は土曜日。だが、12月中旬を迎え、仕事が年末モードに突入しはじめた。もちろん今日も作業のやり残しがたくさん!! でも、、その前に・・・ウェイクを。。  先週はたくさんビデオ見てたから、結構いいイメージわいてたんだよなぁ。。今週はさっぱり見てなかったけど、やっぱりビデオを見ておくのと見てないので、結構差があるよなぁ。。 今は渋谷だけど、今晩家に帰ったら寝る前にちゃんと見直そっと。。

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 輝いた目

       えっと、、これ先週の日曜日。こんなキラキラしてました。。 平日の目はギラギラだそうです。ふと、とある仕事関係の人にいわれました。。 目だけで印象ってすごくかわるからねぇ。。平日もうちょっといい目をするようにしよっと。。

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 飲み会続き・・・

      (写真は、飲み会ではなく、今週行ったレストランでの写真です。おなかが相当減っていて、ストレスも溜まっていたので大盛りを頼んだら、こんなの出てきました!この山盛り具合が漫画チックで思わず笑っちまいました。) この時期どうしても飲み会が続きますね。 仕事も年末に近づくとピッチが早まるんですが、それに合わせて今までお世話になった人の所で顔をださなければいけないわけで、、、そんな飲んだ後に会社に戻ってくると、正直やる気がほとんどない状態です。 でも今日は仕事で似たような悩みを抱えたことのある人と話ができたので、なんだかすっきりしています。現在一番問題が起きている案件も、今日話したように解決していくしかないんだよなぁと思い返しました。 でも、、やっぱり仕事での問題は何もないのが一番だよなぁ。。

      7
      テーマ:
  • 13 Dec
    • ライジャケ、カムバック!!

       再びこのライジャケが自分の手元に戻ってきました。 もうどうこういっても仕方ありません。 今日からこれが俺のライジャケです!! 今は寒くなったのでライジャケは必要ないけど、やっぱり今年の春からインパクトには大変お世話になったので、自分には欠かせません。 今度はお前が俺の体を守ってください。。      ・      ・      ・      ・なんていいながら、、、新しいリキッドのインパクトに興味持ってたりして・・・。

      テーマ:
  • 12 Dec

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。