Beauty Salon DIVINA ブライダルエステ

自由が丘駅から徒歩3分にある、本物だけに追及した
プライベートサロン!
ブライダル情報を主に紹介していくよ♪


テーマ:

これからこちらのブログでは....

「ブライダルエステ」について


色んな記事をUPしていきたいと思いまーす!アップ


Beauty Salon DIVINAのブライダルエステはメニューが豊富で、リーズナブルなのですっ


まずはトライアルから↓↓


≪ブライダル≫二の腕・わき肉集中トリートメント 
60分 通常 12,800円⇒トライアル 120分(カウンセリング込み) 7,800円



Beauty Salon DIVINA  MIHOのブログ



ドレスを着て、きになるわき肉や二の腕を完全スリミング!!
全体的にお痩せになりたい方のプランも有。当日はよりスッキリ引き締まったラインのボディへ磨きあげます♪
はみ出しわき肉撃退!引き締め見た目にもスッキリ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここ最近のブログやネット関係を彼女がヘルプしてくれたおかげで.....


だいぶ整ってきました!アップありがとうラブラブ


その彼女↓



Beauty Salon DIVINA  MIHOのブログ

(なぜだか横になっちゃうショック!

 私のスキルはまだまだですねw)


やっぱり自分じゃあ出来ないことは即座に人に頼めるのが鉄則ですね≧(´▽`)≦


最近、私の周りには沢山のプロフェッショナルの人たちが

ヘルプしてくださいますひらめき電球


本当にありがとうございます!


その分、私もパワー全開で皆様に与えていきますのでメラメラ

よろしくね♪


本日もこれから弁護士さま~

小顔にしてきますっ☆★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、あるオーナーさんより

この時期になると毎年頂いている「びわ」



Beauty Salon DIVINA  MIHOのブログ


びわの栄養と効能↓

主な栄養成分(可食部100g中)

βカロテン当量(810mcg)、カリウム(160mg)

注目成分

クロロゲン酸、アミグダリン

主な効能

高血圧予防動脈硬化予防脳梗塞予防心筋梗塞予防がん予防 、老化予防、風邪予防

ビワはβカロテンやβクリプトキサンチンが多く含まれているのが特徴です。これらは体内でビタミンAに変換され、皮膚や粘膜、消化器官などを正常に保つ働きがあります。高血圧の予防をはじめ、がん予防やアンチエイジングにも効果があるといわれます。

また、ビワにはポリフェノールの一種である「クロロゲン酸」も含まれています。クロロゲン酸は、がん予防やウイルス疾病予防(インフルエンザ予防)に効果があると期待されている成分です。

ビワは古くから果実だけでなく葉(枇杷葉)も薬として利用されていました。ビワの葉には、「タンニン」や「ビタミンB17(アミグダリン/レートリル)」が含まれ、咳止めやがん予防に効果があるといわれています。また、タンニンは細菌の繁殖を抑制するので皮膚疾患やかぶれなどにも有効とされます。


びわの葉の自然治療もあるんです♪(´∀`)


■びわの葉を患部に貼る  
びわの葉を直接痛いところに貼って痛みをとるやり方


金地院療法
          
びわの葉療法の元祖といわれている金地院の紹介

■びわの葉温圧療法
     
びわの葉温圧療法の様々なやり方


■びわの葉温圧器療法
  
昔ながらのびわの葉療法を現代風に使い易い器具が出来ました

■びわの葉コンニャク
   
こんにゃくを使った手軽な家庭療法


■びわの葉の煎じ汁療法
 
飲みやすいびわの葉茶の作り方

■びわの葉のお風呂    
びわの葉有効成分をお風呂に入れてお肌も気持ちもリフレッシュ


■びわ果実ジュース
      
美味しいびわジュースのつくりかた


■びわの種
            
びわの種の驚くべき効果


■びわの葉エキス療法
     
エキスのつくりかた

■びわエキスパスタ
     
ぎっくり腰の時など、急な痛みのとき試してください 

■びわローション
 
トラブル肌にびわローションのつくりかた

■花粉症対策
 
花粉症の方に効果抜群

■砂療法
体の毒素をそとにだすほうほう


私のお客さまでも実践して病気でさえも治った方もいらっしゃいました!!


今回のびわは週末にニコニコ

有機野菜のきゅうりは浅漬けにして食べたいと思います~


体に良いことをすると自然と心も豊かになりますラブラブ≧(´▽`)≦




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。