2011-03-13

今こそみんなで立ち上がる時!!

テーマ:頑張ろう日本!


~まっすぐ歩く~ 水沢洋のブログ


東北地方太平洋地震において、ご家族、知人、社員のご家族、お客様等が被災されている方もいらっしゃるかと思います。



幸い横須賀においては停電が有った程度で、被災地にくらべれば不自由無く生活出来ているのではないでしょうか。



今ここで普通でいられると、何か僕たちにできることはないか?



どうしても気持ちが落ち着きません。



やれることが解らなくて落ち着きません。



今こそ日本国民として何が出来るか、各自リーダーとして何が出来るかを考え、今、出来る事を皆でして行きましょう。



節電・節水もその一つです。サガミは蝶の広場のを、節電のためしばらく閉めます。




そして僕は募金集めを行動に移したいと思っております。



明日AM700より横須賀中央駅にて募金を皆様とともに行いたいと思います。



30分だけでも構いません!



お時間のある方、7時に横須賀中央駅に集合してください。



その後もある程度まで継続的に日中・夕方にも行えればと思っております。



集めた募金は横須賀市を通じて被災地に確実に届くように市長にも要請しました。



皆で力を合わせて行動しましょう!!



~まっすぐ歩く~ 水沢洋のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

水沢洋 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>メイさん
ぜひ地元で立ち上がって下さい!
いい波を生み出しましょう

7 ■無題

水沢さん、今晩は。

明日の募金活動、
是非参加させていただきたいのですが、
遠いので叶いません。ごめんなさい。

でも私も地元でできる限りのことをやります。
こんな時こそ日本人は強い!
力を合わせて一緒に頑張りましょうね。

6 ■無題

>横須賀市久里浜の車屋(朋友自動車)のねーやんさん

彼がやってるのを見てきめたんです!

彼には募金箱を作ってもらって、明日も参加していただきます。

5 ■Re:Re:無題

私は子供の学校の時間でいけませんが弟が行きますので、よろしくお願いします。今日、かやまじゅん平さんが久里浜駅で募金していました。彼が詳しくしっていると思います。聞いてみると良いかもしれません。募金の情報は私のブログでも紹介させていただきます。よろしくお願いします。byねーやん

4 ■Re:無題

>横須賀市久里浜の車屋(朋友自動車)のねーやんさん
ありがとうございます!!
募金箱の数とか勝手が全然わかりません。

かえってご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

3 ■無題

思い切った行動および呼びかけありがとうございます。私も友人知人に声をかけたいと思います。byねーやん

2 ■Re:がんばってください!

>鞠さん
ありがとうございます!!
大阪で運動してください!

トラさんならやってくれる!!

1 ■がんばってください!

今日、最寄り駅で、自民党の方のブログから知った募金活動に義援金募金してきました。
近くだったら、本当に手伝いに行きたいです!
みんなで支援の輪を広げましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。