オーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』のブログ

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡


テーマ:
前回は オーラソーマについてご説明しました。

なんとなーく おわかりになりましたか?

今回は
オーラソーマジュエリーとはいったいどういうものか!
について ご説明いたします

****オーラソーマジュエリーってなあに****

オーラソーマのボトルには
ハーブやクリスタルのエネルギーがたくさん入っています。

ただ 『きれい』 なだけではないんです。

身体に塗ることで
ボトル・色・ハーブやクリスタルのエネルギーやメッセージを
意識して 向き合って 気持ちいいー
ってなっていくんですが、

持ち歩いて いつでも塗る!というのは困難です。

そこでできたのが
「身に着ける人の最善を引き出す」

『オーラソーマジュエリー』
です。

「あなたが選ぶ色があなた自身」という
オーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
あなただけのモバイルセラピスト


他のジュエリーとの違いは大きく3つあります!

その1
コンサルテーションをしないとジュエリーは買えません。

店頭販売はしていません。
専任セラピストによるコンサルテーションにより 
自分の最善がひきだされるように
サポートしてくれるボトルを
1本決める必要があるのです。


その2
宝石のカットが違います!

職人により より多くの光を集め
身体に取り込む特殊なカットが施されています。
通常は光を反射するカットで
キラキラキラキラキラキラ 輝かせます。

オーラソーマジュエリーは
反射するカットと
光が通過するカット 
両方が施され
色と宝石のエネルギーを
自分に届けることができます。



その3
身に着ける人の最高善を引き出すエナジャイジングガーネット

オーラソーマジュエリーには
全ての商品に
エナジャイジングガーネットという
石がついています。

このガーネットがオーラソーマジュエリーの
最大の特徴ですきらきら

ガーネットという宝石は

「他の宝石や身に着ける人の波動を真似る」
という性質を持っています。

とっても 物まね上手

ガーネットを通して
私と宝石の波長が共鳴していきます。

クリスタルと私のエネルギーが
共鳴することにより
クリスタルの持つパワーを最大限に
ご自身に取り入れることができるのです。

また、このガーネットは
イクイリブリアムボトルと同様の
プログラミングがなされており、
それを使うことになる人の最善を引き出します。

身に着ければ着けるほど
自分らしさに気づき
自分らしさを表現することを
素直に
楽にしてくれる

夢だと思っていた世界を
現実にもたらしてくれる

そんな気がするのです・・・

決してじっとしていて
幸せを呼ぶジュエリーではありません

自分の本質に気づき
様々な事柄を受け入れて
本来の自分を思い出すこと!
それが 本当の幸せへの近道なんだと思うのです。

オーラソーマジュエリーは
そんな自分の本質と向き合う心
発揮する力
前に進む勇気

いろんなことを
教えてくれる・・・
いや・・・
思い出させてくれるのです



次回は
実際の展示会の流れや様子
そして実際に身に着けた方々からの
感想など

盛りだくさんで参ります♪

つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mitora Regardさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。