サロンへ行って参りました♡

テーマ:
新幹線、窓際とれず
その上、隣に座った人の運が悪くチーン
酔っちゃってから
窓際絶対条件 花房めぐみです。

本日窓際とれず
グリーン車やる気なしピスケ快適…やる気なしピスケカナヘイきらきら
記念撮影…


斎藤さんポーズで♡

{222205B3-A647-4D2E-A118-E1E46E14B9AA}

目が腫れてる上でのた
ブルーのアイシャドー
失敗でございます。笑


さて、新幹線に乗っていった先は
井上 潤子さんに会いに行く旅♡♡♡
{FE485AB0-A137-4A95-9D20-B90CEB763CAC}



ピルビスワーカーの潤子さん
JUN de salonという
サロンを経営をされています。
ここ数ヶ月はコミュニケーションが増え
優しさや包容力に甘え
お姉さんのように慕わせていただいてます☺️

自分の節目でもあったのでお会いしたくて行ってきました♫

もぅ♡♡salonの中は綺麗で華やかでとても素敵な空間!!

{1404E82F-D1AF-4F75-A03F-1A442A787AA1}

{47E7B3B1-0A31-4214-A1B6-594031B82727}

家から1時間とかなら通います。
まちがいなく…👍✨

私も来月から遂に自分のsalonがオープンです
PBFもこーんな落ち着くサロンで
愛される空間を目指したいです♡

潤子さんはピルビスワーカーでもありますが
シルクサスペンションのトレーナーさんで
その技術はすごいのです(o_o)

シルクの上に乗っただけであたふたしてる私…😂
{10C469EC-1281-42E2-963F-8CF78D4D2D89}

{44DF86D1-4BF7-45CE-B0F2-D2BB67A46A43}


Facebookであがってきた潤子さんのトレーニング動画見て「簡単そう〜♡」って呟いた私を脳裏で飛び蹴りしました。笑🐾

サロンには息子さんも登場(♡˃ꇴ˂♡)
{F8BE180D-483A-4AEB-9722-F71C27ECC108}


何枚か写真を撮影してると
「もっと首を長くしてよ!姿勢を正して撮ろう」と、息子さんに指導する潤子さん。
「怒られちゃったね。むっちゃ首伸ばそ」って言って息子さんと私、2人反省しつつ笑顔で、もう無理なくらい首伸ばしましたが当の本人の潤子さん……

寄り添ってるっていう統一感の無さ…😂😂😂

↓↓↓

{7DABADC0-60C3-4FDC-9D74-63B610D5AB9B}


全て、なんだ癒され惹かれる潤子さんの空気感そのものがサロンになっていて今日は充実し日でした♡♡♡

潤子さん、本当にありがとうございます
東京界隈の方、埼玉の方、また、お立ち寄りできそうな方は♡是非行ってみてください♡♡

{67F60FFA-FFB8-46C7-8465-A93FFAAEEA32}

{D595444A-BA8B-4214-9B01-065574D8E5CB}

潤子さん♡ありがとうございます😊
超超超ーーー大好きでーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
AD

健康美宣言

テーマ:
体調がいまいち、パッ!としませんでした。



今日その話しをお客様としてたら
先週末は気圧の変動がすごかったらしく
そのせいも関係するかもと教わりました無気力ピスケカナヘイびっくり



ま、でも、最近
身体がだる重いのは
栄養面や生活面、トレーニングが
おろそかになってるからだと
重々自覚しております真顔もやもやガーン

筋肉ゼロハイムショックなうさぎ🏡



何かに集中しちゃうと
そればかりに気持ちが持ってかれる
それではいかん

指導してる以上は
それではダメ
イスビスするだけじゃなくて
ピルビスしないとほんまダメ!笑😂

今日から
生活、栄養、トレーニング、休養を
見直してカラダづくり
スタートさせて行きます100点左差し完了



早速今日はセッションの後
1人黙々とトレーニングに励み気合いピスケ
なんだか久々の1人汗をかきました。



よっしゃ強行的に
一気にカラダづくり!!!




とりあえずは
4月12日まで!走り抜けます
グランドオープンの私の誕生日までに
着たいウエアが綺麗に着れるように
私も1人エクササイズを頑張ります。




ちょっと自信あるのは
サロンでゆっくり
1人トレーニングできる環境ができた。

今までは場所を借りて指導するだけだけど
合間に1人で取り組める場所がある。

これ、最高!!!




ピルビスワークと
イスビスワークと
筋トレと
ランニングと
食事と、生活と、休養と
酒抜き🍶←

で、体調や免疫を回復させ
いいオープンを迎えて
私自身が、健康的で美しい人に
なるわーーーよーーーーーー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





夢中で全力で頑張ってたら
不安はなくなる。
自信になるからって照れ



うんっっっ!ハート

絶対
やり遂げるょ













AD

2/18.19日のイベント

テーマ:
【フィットネスイベント】
PBF karada studio主催
スペシャルゲストに藤野 慎士さん、有田 麻里子さんをお招きして関西ピルビスワーク拡大、そしてエクササイズ、ダンスエアロ

フィットネスイベントを行いました😉

{37421D1B-E527-4A11-8AF0-9CCA2996A3CD}

{C8E3E18A-A154-4209-BDE3-ED312C96A50C}

イスビスワークは私が担当しました😋

{A41407AC-E4AE-4C74-BDB4-899568899502}

{26F60F6E-3D69-4B48-8552-099F68EF1639}

ピルビスウォーキングでは有田 麻里子先生が

{719B5C1C-9A11-4A4D-BE56-C1AF63843073}

2日目は


中級ダンスエアロから{25710783-2933-4F64-9300-91E074A99A0C}



{8538D3EA-1881-4143-93C2-62DE4A05FB77}

ピルビスワーク身体技法


{21BEE9F8-0AC1-455C-B611-FF15B04EA4DC}

スパンコール衣装を着て

{77478846-3FFF-4224-B845-269596DA578B}

誰でもどなたでも
夢のような時間を…と願いを込めました!


{99F84EC2-6CB4-43E4-9CB1-DAAD120A0835}

初級ダンスエアロ
ドリームガールズを!!!

2/18.2/19の2日間、感じることが多く、提供する側の私が皆様から温かさを頂いたり幸せを頂いたりと、先輩からだけではなく来て頂いた方から学ぶことが多かったです。

チルドレンが騒いだりする中、にこやかにご理解やご対応頂いたり、スタジオと私どもの行き違いでのハプニングにも、それは前向きで温かいお言葉でご理解をいただきありがとうございます。

反省点はありますが、この2日はお招きした先生のお二人や何よりも皆様の私達に対する歓迎ムードに最高の雰囲気で、最高の場所を作ることができたように感じました。

本当にありがとうございます!!
また、改めて振り返っていただく記念の動画も作成中です😆❤️

皆様、ありがとうございました。
AD