行ってきたとです。

テーマ:


昨日、数ヶ月ぶりに上京いたしました。

本読み(脚本を読みながらリハーサル)を覗かせていただき、

さらに監督で原作者の荻野さん主演の吉村涼さんと対談してまいりました。


・・・対談。

すいません、机の上以外では漫画家描きは使い物になりません。

足引っ張った記憶しかありません。すいません~~(><;)


それに引き換え、吉村さんは才気煥発・・・・凄いです~~。

・・・天は二物を与えるものです。


リハーサルは独特の雰囲気でドキドキしながら拝見しました。

映画はこうやって出来上がっていくものなのか。

監督の仰る「映画は人間の化学反応」と言う表現はこういうことなんだなぁと実感。

マンガの製作といは正反対でした。


沢山、美しい女優さんを拝見できて、眼福♪

昨日は一人だけ参加のの男優さん、岩田さん、声も素敵でしたよ。

子役の女の子二人も可愛い~~♪♪


出来上がりが楽しみです。

明後日にはロケ地に行ってこようかと思っていますので、

後ほどあわせてマンガ・レポート風にしたのが上げられるといいのですが。


・・・・がんばるさ・・・・

AD

コメント(6)