1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-13 21:27:12

1歳半ですよ~☆

テーマ:ブログ

しばらくこうちゃんの成長報告していませんでしたね~ショック!


久しぶりに今のこうちゃんを書いてみようかなにひひ


晴れ投げキッス
これは保育園で覚えて来て今まさにブームです。
知らない人にもやっちゃいますガーン
この間は病院の先生にやりましたガーン

晴れ『どうぞ~』
人に物を渡すとき言います。結構かわゆいラブラブ

晴れ『ブーブーいくか!!
車に乗って出掛けたいとき車を指差して言います。
行かないとかなり怒ってますガーン

晴れパソコン
椅子にはい上がり、パソコンの電源入れてしまいます…。マウスも上手に動かし、ため息もつく始末得意げ
私パソコンしながら息詰まるとため息ついちゃいますシラー
ちなみに、パソコンをぺぺと言ってますあせる

晴れちょうちょ
こうちゃん、ちょうちょ大好きですニコニコ
お散歩していて見つけるとちょうちょ~!!って叫んでいますあせる

晴れ演歌
前にじぃじの還暦のお祝いで旅館に泊まりに行ったとき、カラオケで演歌を聞いてから目覚めたようですショック!ミュージックステーションより、NHKの歌謡ショーに反応しますガーン
おもちゃマイク持って『アイヤァ~音符』と中腰で歌ってますシラー

晴れゴミはごみ箱へ
どんな小さなゴミも見逃さず、ごみ箱へポイッ長音記号2
えらいですニコニコ

晴れ褒めてほしい病
何か頑張るとみんなに頭を撫でろと催促し、すごいね~!えらいね~!と言ってもらうと満足してますガーン


こんなとこですかねニコニコ
相変わらずじぃじが大好きなこうちゃんドキドキ
じぃじきた~!!と帰ってくるとテンション上がりますガーン


そしておとなのやること、話す言葉よく見聞きしてますショック!
おいしいをうめ~!!と言うときがあったり、わぉショック!と思うことたくさんありますにひひ


2歳に向けて健やかに育っていってほしいなドキドキ
ママはこうちゃんの笑顔にメロメロですラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-06-12 14:09:16

大変でした…

テーマ:ブログ

かなりの間、ブログお休みしてしまいましたしょぼん


こうちゃん、熱性けいれん起こし、救急車で運ばれましたショック!


扁桃炎とアデノウイルス感染症で、個室に隔離!!


初入院しました病院



けいれんは、私も養護学校にいたので、時間を計ったり横にしたり対処はしたものの、やっぱり怖くて救急車呼びましたしょぼん


死んじゃうしょぼんってかなりテンパってましたね~!!


でも、救急隊員の方に、お母さんもう大丈夫ですよって言われて、正気に戻った自分がいました。


パパが駆け付けて、パパの顔を見たら安心して涙が溢れてましたガーン


入院生活はこうちゃん、点滴に心電図に紐がたくさんで、自由に動けないから最初は嫌がっていましたが、すぐに慣れ、おりこうさんでしたニコニコ



今は完治して、前よりパワーアップしていますガーン



私の寿命が縮まった出来事でしたショック!


フゥ~ッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-11 21:40:26

ブログネタ☆

テーマ:ブログ
常にポケットの中に入っているものブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中



こうちゃんができてから、ポケットには常に
『ティッシュ』が入ってますにひひ


鼻拭いたり、口拭いたり…いつも大活躍!!


しかーしっショック!

よくそのまま洗濯しちゃうのよねぇ~ガーン

出さなきゃ長音記号2と思いつつ、忘れて洗濯機IN!!みたいな…


洗濯機開けた瞬間のあの落ち込みようったらないわけですよしょぼん


私おっちょこちょいっていうか学習してないって感じですわ得意げ


みなさんも経験あるよねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。