お久しぶりです!
18日のイベントは、多くの方にご参加いただき、
無事(……かな? 司会(私)は力不足でしたが(汗))に、終了しました!
ありがとうございました。

さて、小学生ママとなって初めての“夏休み”。
朝の時間をお弁当作りにとられるようになってしまい、
今日は久々の自分時間です。

シンガポール旅行記も進まない……。
進まないうちに、2回目の渡航が近づいている……。

そうなんです。
もう1度、行くことにしてしまったのです!

前回のシンガポール、とても楽しかったのですが、
心残りが多くて……。
もう1回行きたいなー、もう1回行きたいな-、
と、心の中の声があまりにうるさかったので、
「えーい、それなら行ってしまえ!」と、決意したのでした。

またしても、長男と2人旅です。
「行っておいで」と言ってくれた夫に感謝。

前回は緊張しまくりで吐きそうだった(実際吐いた)息子も、
2度目とあって、今回はちょっと余裕の表情。

楽しみ~、楽しみ~。

その前にいろいろ、仕事とか家族とか、
がんばらなきゃいけないわけだけど……。
その先に楽しみが待っていると思えば、
なんでもがんばれるってものです。

ではでは、みなさま、よい週末を!