hmaymep日記

はるな、まりこ、あっちゃん、ゆうこ、まえぴーの日記


テーマ:

ってことで、今年の冬。

2月22日 木曜日


実は偶然にも、ちょうど半年やったんよね。


familiar隊で再び水晶浜までブーンしてきました車

懐かしい景色にテンション矢印

でも、夏のときと違って

大量のふぐが砂浜に打ちあげられてました・・・

みのうちはむしろテンション矢印やったけどね。


ほんで、お決まり 砂浜にお絵かき~

実は↑これ2こ目なんです。


1こ目はfamiliar隊の「f」をやぎちゃんが書いたところ

「f」付近が足跡とかでもう、修正しようがないくらいめちゃくちゃになったために却下となりました。


即、3人一致でやぎちゃんお絵かき禁止令発効。


「ちょ、ハート内に入ったらあかん!!」

「そこから指示出しといて。」

やぎちゃんはとてもさみしそうでした。


そんなこんなで

じゃ~ん、完成星わかりにくいけど・・・

そこから、水晶浜にお別れを告げ・・・・


・・・・・・何する??


福井県まで来てノープランのあたしたち。

前日に、ノリで決まったもんで。


とりあえずファミマでガイド買って店員さんにいろいろ教えてもらって


「んじゃあ、22日行きたいとこ候補に上がってたところ・・・あ、初詣。」

ってことで氣比神社行ってきました。

まさか福井県で初詣するなんてねニコニコ


おみくじ、恋みくじひきました。

恋みくじひいてるとき↓みんな、にやけてるぅ~ハート

おみくじはいっせーのーでで見せ合いっこして

読み合いっこして・・・


そのとき、いきなり


「ぎゃあ~!!!!」(絶叫)

え、ど、どしたん・・・みのうち?




就職:望みを下げなさい。




泣いてるやん・・・

そんなん、気にすんな~大丈夫やよケアベア イエロー


ふむふむ。


ってかでも、恋みくじの結果はあなどれません。

当たるんかもしらん。


だってね、優香の恋みくじに「勉強:英語にも力を入れなさい」的なこと書いたあって

そしたら次の日、梅田のホームで


外人♂に「君、英語喋れると思った」って

携帯の番号ケータイ渡されたらしい。 え。


そりゃでも優香、水晶浜でトナカイの角(ばりの枝)見つけてきてたしな~

あ、あいのりです。



ほんで、そこから「福井県は回転寿司でも美味しいらしいで。」のやぎちゃんの一言で

晩ごはんはSUSHI大トロv


ファミマの店員さんに教えてもらったさかな街へ。

珍しいOSUSHI いっぱ~い食べましたイクラv



そこから夜の海へブーン夜


こんなとこ来たら、誰でも自分に素直になれますね。

ってか、なっちゃいますね。


横1列並んでそれぞれ今の想いを海に向かって叫んで

寒い中、しんみり語って

ちょっと涙出てきたし。

みのうちも泣いてたし。



・・・のも束の間、

あたしのテンション上がって

砂浜猛ダッシュして

みのうち砂まみれ大作戦に必死になって。


そりゃ、ラブラブカップルさんたち帰りますよね~  え。



そんな感じでGOOD BYE福井県「ハイっ」の手



帰り、途中寄ったSAでは

世界初・‘調理中のシーンが生映像でご覧になれます’自動販売機があって

楽しませていただきました。

あの、シナモントッピングのあっけなさよ。



あ、ど、どうも・・・ハート



で、滋賀までやぎちゃん送って

ローマちゃんと

ブルーくん・やぎママに挨拶して

3人でスタバドライブスルー(いっつもよな。)して帰りましたスタバタンブラー



familiar隊のみんな、次の福井県は水島・夕日・温泉やで。

I'll be back!!


ちなみに、あたしがこの日やたらやってた「一期一会だぞ。」は


(花より男子2 第7話より)

「牧野、がんばれよ。

人の目とか、周りのこととか気にすることないんだよ。

自分の気持ちにきちんと向き合って、

それでやっぱり自分の気持ちに正直に生きないと。

やっぱり、だめなんだよ。

今というときは二度と戻らないんだから。


一期一会だぞ。



これ、でした。


おでこを両手で隠して嫌がる優香に

無理矢理助走をつけてまでやろうとしてたのは


運転するみのうちに

無理矢理後部座席からやろうとしてたのは


これ、だったんですね~



一期一会だぞ矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hmayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。