【ラブリードック】スタッフブログ

函館のペットショップ【ラブリードック】のスタッフによる
ペットの事や日常生活の出来事などを綴ったブログです。

こんにちは!


函館のペットショップ【ラブリードック】です。


スタッフが日々の出来事やペットの事を綴っています。



ホームページには、現在お店にいる可愛い子犬や子猫も


載っていますのでぜひ見て下さいね~


↓↓↓


$【ラブリードック】スタッフブログ-ラブリードックロゴ


テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ


先週あたりから、お店は16頭の子犬で大賑わい音譜






見てるだけで、癒される~~~~ラブラブ状態なのですが・・・・・




ご飯の時間が近づくと・・・早く食わせろ~むかっの大合唱でして・・・・ガーン




夕方5時~6時頃に、ペットホテルやトリミングのご予約のお電話をくれる方


後ろで、ベビー達の鳴き声が うるさくて ごめんなさ~い(;´▽`A``  笑




昨日、ワクチンが入りお店にデビューしたのは


トイ・プードル【キンタロー。】のベビー達わんわん



他のブリーダーさんから来る子達は、


あまり人馴れしていない子も多いのですが


お店の自家繁殖の子達は、スタッフが可愛がるので


とっても人馴れしていますチョキ



中でも、今回デビューした キンタロー。の子達は


オーナー宅で、チョー甘やかされて育てられたので・・・・


人馴れし過ぎで・・・・・・・・(笑)




ちょっとでも目があってしまうと……





ここから出せ~~~~!!!

抱っこしろ~~~~~!!!




と・・・文句を言ってきます(笑)


こんなアピール上手で、かなり甘えん坊の子達ですが、よろしくお願いしま~すにひひ



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昨日の肌寒さとは一転、春らしくなってきましたね~。



さてさて、本題の移転オープンのお知らせです合格


現在、美原で皆様のワンちゃん達とふれ合わせていただいておりましたが・・・・


6月25日 東山へ移転オープンすることになりましたクラッカー


東山店のペットホテルでは

ウエブカメラ付きの個室を用意する予定ですカメラ音譜



24時間、わが子を見られるので

 

わが子と離れて心配・・・と思っている飼い主さんは


ぜひ、ご利用くださいませ(^^)





外観は こんな感じで~~~す






東山小学校さんのご近所。


ホーマック鍛冶店さん向え

北海道銀行さんの隣です。







AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


三上トリマーファンの皆様!長い間、お待たせしました~!


三上トリマーが、4月より産休&育休からの復帰となりましたビックリマーク


ママになったら、何だか貫禄がつきました(笑)







今年は、新人トリマーも二人増えアップ

三上トリマーの元、ガンガン修行中です( ´艸`)



6月からのお店の移転オープンに向け

更にパワーアップしていきますので

よろしく、お願いしま~すクマ


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。