☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回、妖艶な輝きを放つパープルネイルにされたお客様ニコ
今回は。。。


オーロラピンクのラメを使用したジェルグラデをオーダー頂きましたよ音符
実は以前から「次は絶対ピンクにするっっビックリ」と宣言されつつ、直前でカラーを変えられる事が続いていたお客様汗

(私も全く同じタイプですてへッ☆

遂にピンクカラー実現致しましたっっきらきら
(お客様自身「絶対ピンクにしなくてはsao☆」と、若干強迫観念に囚われていた感もありましたがうふ

今回選ばれたピンクカラーは、当店でご用意しているピンクの中でもビビッドな物。
ネオンカラーに近いので、指先がパァっと明るくなりますよ照kirakria*
今回は濃いめに乗せておりますが、薄く乗せると程良く輝いて柔らかい印象になりますにこっ
とても綺麗なので、是非一度お試し下さいませ♪
薬指の盛り盛りパールで上品さもプラスされたキラキララメネイルは、前回に続きお客様にとても良くお似合いでした笑う

久々のラメグラデ、「やっぱり暫くキラキラが良いなぁウインク」と、またまたハマって頂けた様で嬉しかったですバラ

一方で私は、前回も今回も「仕上がりがキャンディの様で美味しそう萌えチーン」と、食いしん坊思考丸出しでしたねsao☆

来月はお客様のお店が周年を迎えられる事ですし、既に次回ご提案させて頂くネイルデザインをどうしようかと考え中ですハートスマイリー
今回ホワイトカラーも気になっていたご様子だったので、ホワイトネイルも良いなぁ好き好きっ
ご期待下さいませ
shokopon
それと、最近徹夜続きで疲れが溜まっていた様で心配しております
泣く
お仕事や付き合いでお忙しいと思いますが、睡眠は大切ですよ
涙
ゆっくりと心身共に休む事が出来ます様に
スマイル
今月はイベントも沢山控えているので、話題もてんこ盛りの予感
キラーン☆
再び沢山お話を聞かせて頂ける事も(キュンキュンさせて頂ける事も
sao☆star+kira*)とても楽しみにお待ちしておりますキラキラ

本当にありがとうございましたfuwa2