☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

同じお客様のネイル2作品のご紹介です☆
まずは。。。


オーロララメ入りミルキーホワイトのジェル逆フレンチをオーダー頂きました音符
お客様がお気に入りで、もう何度もリピート頂いているホワイトのジェルカラーニコ
このカラーは、夏、冬に特にオーダーが増えるのですが、今の時期ですと涼しげなイメージ、冬は雪のイメージに見えますあひる
しかも、オーロララメが配合されているので、指の角度を変える度にキラリと輝いてとても綺麗ですよ星
是非お試し下さいませは-と


そして、今回アートをお任せ頂いたので、涼しさを活かすべく2種類のブルーカラースワロ、シルバーのメタルシェルパーツをプラスさせて頂きましたウインク
更に注目は、スワロの周りにパールグリーン、パープルのクラッシュシェルを散らせた所照kirakria*

優しく輝くので、シンプルネイルの1ポイントとしてもオススメですよにこっ
お客様からも「素敵ですは-と」と、とても有難いお言葉を頂き嬉しさいっぱいっっウインクアゲアゲアゲ

見ているだけで夏の暑さを忘れてしまいそうな爽やかホワイトネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

この日は、お仕事着でご来店下さったお客様星
お仕事でお疲れの中、本当にありがとうございますバラ
初めてお仕事着を拝見した私は、とても新鮮な気分っっきらきら
キャリアウーマン風のお姿に、格好良くて同性ながら惚れ惚れズキュン
密かに憧れを抱いたのでしたLOVE
さて、お次はどんなネイルにさせて頂けるのでしょうか??
続きます♪
↓↓↓