☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

ハンドは上品なピンクベージュになった大好きな友人flower*
フットは。。。


当店のSETネイルからオーダーしてくれました音符
ありがとうっっ照kirakria*
フットもカラー変更&シェルパーツを追加して、こちらもまたオリジナル感タップリウインク
梅雨を意識したパープルカラー、夏をイメージしたシェルパーツ…素敵ですニコ
友人は自分でもジェルネイルをするだけあって、センス抜群っっキラキラ
私も沢山お勉強させて頂きましたウインクアゲアゲアゲ
今回の様に、お客様のアイデアから素敵な作品が生まれる事もよくありますは-と
色々と話し合いをさせて頂きながらデザインを練っているひと時は、私自身も大好きズキュン★
是非世界に一つのオリジナルネイルを作り上げるお手伝いをさせて下さいバラ
前開きのパンプスやサンダルを履く事が楽しみになりそうな可愛いパープルネイル♪
ハンドと共にとても良くお似合いでした笑う


出産直後で忙しい時に顔を出してくれて本当にありがとうハート
そしてお話していると、やっぱり気持ちは高校時代に戻っちゃうねうふ

ホント楽しかったぁ萌えチーンもっともっとお話したかったぁエーン
今は自分の事より子供が1番になると思うけど、頑張り過ぎて体調を崩さない様に気を付けてね涙
それと、大好きな甘~い差し入れも本当にありがとうはーと*
私の大好きな物ばかりだったから、エスパーなんじゃないかとビックリしたよaya
凄く美味しかったぁキラキラごちそうさまでしたsei
次回はいつ会えるのかな??帰って来る時は即行連絡をっっ
おチビちゃん達連れてサロンにも遊びに来てねLOVE
(メンズネイリストを育てましょキラーン☆
凄く楽しみにしてますキラキラ
本当にありがとうございましたfuwa2