☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回、シンプルネイルにされたお客様にこっ
今回は。。。


パールホワイトのジェル変形フレンチをオーダーして下さいました音符
「今日はホワイトフレンチっっアゲ」と、心に決めてご来店されたお客様あひる

お客様は、色々なデザインに毎回挑戦して下さるのですが、数回に1回は必ずホワイトフレンチにされるのですニコ
初心に戻る様な、気分転換の様なウインク去年の12月ぶりのホワイトフレンチ星

その時は王道フレンチだったので、今回は斜めフレンチをご提案させて頂きましたキラキラ
そして更に合わせてチョイスされたアートは、ターコイズカラーのストーンを使用した物。
それだけでは輝きが物足りないので、ライトパープル、オーロラのスワロもプラスさせて頂きました照
ホワイトベース×ターコイズカラーは、毎年暑い時期になって来ると必ずオーダー頂く鉄板の組み合わせキラキラ
見ているだけでスッキリ爽快な気分になりますよてへッ☆
是非お試し下さいませ♪
今回は、カラー以外ほぼお任せを頂いたのですが、「良いですね~ニコ」と喜んで頂けて、凄く嬉しかったですバラ

最近の暑さも吹き飛ばしてしまいそうな爽やかネイルは、前回に続きお客様にとても良くお似合いでした笑う

前回、今回共に、私が楽しみにしているスクールのお話、更にとても楽しそうな交流会のお話等々かお沢山聞かせて頂けて幸せなひと時でしたズキュン★

今年に入ってから色々な事が動き始めたからでしょうか??
お客様の表情も一段と活き活きされていて、私まで沢山元気を頂いてますキラキラ
そして、ふとした事から1年前のお話になりましたが…時の流れの早さに驚きを隠せなかった私でした涙
不束者ですがエーンこれからもどうぞ宜しくお願い致しますペコリー

さて、次回はどんなネイルにさせて頂けるでしょうか!?
(今の可愛いネイルのご紹介、もう暫くお待ち下さいませ泣く

沢山お話を聞かせて頂ける事と共に、とても楽しみにお待ちしておりますsei
本当にありがとうございましたfuwa2