☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

同じお客様のネイル2作品のご紹介です☆
まずは。。。


シルバーラメがぎっしり配合されたピンクのジェル1カラーです星
お客様お気に入りのこちらのジェルカラーにこっ
ぎっしりラメの割にギラギラした派手さはあまり感じず、色味はとても肌馴染みが良いのですニコ
カラーサンプルだけご覧になった数々のお客様は、その輝き具合に敬遠される方が多い事が残念ですが汗
画像をご覧になってお分かりの通り、落ち着いたとても綺麗なカラーなのですウインクアゲアゲアゲ
一度騙されたと思って?!+゜sei是非お試し下さいませキラキラ

そして今回は、ライトパープルやクリアカラーのスワロを流れる様にアートさせて頂きましたよ音符
今年に入って色々なデザインに挑戦して下さっていたお客様は-と
今年初のシンプルスワロアートは新鮮だったのではないでしょうかかわいいはてなさん
今回は全体的にベースのラメがキラキラしてますが、やはりスワロの輝きは格別っっ照kirakria*
素敵な1ポイントになりましたねウインク
デザインはシンプルながらも華やかさを感じる上品ネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

さて、この日ふとお客様のカルテを確認していた所、何とっっあひる
去年の同じ時期に今回と同じカラーで1カラーネイルをされていた事を発見!!
↓1年前flower1


サイクルでしょうか??*何だか不思議きゃはっ♪ 

そして発見した事に思わずニヤリとしてしまった私ですキラーン☆
さて、次回はどんなネイルにさせて頂けるでしょうか??
続きます♪
↓↓↓