☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイル、今回は2本立てでご紹介です☆

まずは。。。

キャンペーンネイル「グラフチェックネイル」のカラー配色はそのまま、シンプル仕上げにさせて頂きました星
「シンプル」と言いましても、ベースカラーがカラフルなので物足りなさを感じませんウインク
更にお客様が大好きな三角スタッズもプラスっっキラキラ


ミルキーホワイトのスワロも上品に輝くオシャレネイルですウインク

そしてお次は。。。


コッパー&ブロンズカラーラメのジェルグラデです音符
単色のラメグラデは良くお見かけしますが、今回2色が組み合わさる事で、不思議な色合いが出てとても綺麗なのですニコ
更に今回は、お客様のご要望でライトブルーのスワロをプラスさせて頂きましたよにこっ
その他に、ミルキーホワイト、オーロラカラーのスワロを使用しておりますキラキラ
一気に爽やかさも加わって素敵な1ポイントになりましたねあひる
実は今回ご紹介させて頂いたネイルは、同じお客様なのですは-と
(ご紹介が遅くなり、申し訳ありません顔3

カラフルスタッズネイル、そして落ち着いた大人の印象を感じさせるラメネイル♪
どちらもいつもオシャレなお客様に、とても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、前回キャンペーンネイルを一目惚れして下さいましたアゲアゲアゲ
誠にありがとうございますきゃはっ♪
オシャレなお客様にピッタリなデザインだった為、「オーダー頂けたら良いなぁニコッ」と密かに思っておりましたflower1

それだけに、オーダー頂けた瞬間嬉し過ぎて思わず小躍りな私笑う
早速施術に取り掛かりましたが、お客様の花粉症の症状がとてもお辛そうだった為、話し合いの結果、急遽アートを変更し施術を終了させて頂きました泣
お客様に詳しくお聞きした所、ヒノキやイネ科の花粉症の様です。
スギ花粉が落ち着いた所にヒノキ花粉が舞うそうで、今の時期が一番お辛いとの事ぇーん...
私自身花粉症の症状が無い為、花粉についてあまり詳しくありませんでしたので、お客様からの情報のお蔭でサロン内環境、施術内容を今一度考える機会を与えて頂きましたflower*
お客様が快適に施術を受けて頂ける様、これからも環境を整えて参りますクローバー
詳しい情報、誠にありがとうございましたスマイル
前回、今回といつもの様にゆっくりお話は出来ませんでしたが、お仕事がお忙しいお客様は、花粉症もありお疲れの様に感じました泣く
それなのに施術後何度も申し訳なさそうに「すみませんでした涙そしてありがとうございます涙」と口にされていたお客様泣く

ご自身がお辛い時にまで優しいお気遣いstar+kira*
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、改めてお客様のとても優しいお人柄を感じたひと時でしたtulip*

病院に行かれて、少しは症状が落ち着かれたでしょうか??
こちらこそ、お辛い中施術に耐えて頂き本当にありがとうございましたsao☆
たっぷり睡眠&栄養を摂ってお身体大切にされて下さいねキラキラ
少しでも早く症状が落ち着かれる事を祈ってます!!
そしてまた、お客様がお好きそうなデザインサンプルを増やして楽しみにお待ちしておりますバラ
症状が落ち着かれたら、いつかグラフチェックネイルにリベンジされて下さいねマッチョ
本当にありがとうございましたfuwa2