☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

今朝、寒さと突風に涙目で出勤クマ「わぁっ」
寒の戻りで体調を崩す方が増えそうですね泣く
十分にお気をつけ下さいませクローバー

さて、先日ご紹介させて頂いたお客様ネイルの続きです☆

 
オーロララメ配合ミルキーピンクのジェルグラデですキラキラ
ポイントは、片手1本ずつのラメアートkirakria*
細かいシルバーラメを使用しておりますので、派手になり過ぎず上品なアクセントになってますねあひる
ウエディングネイルでも人気が出そうな今回のネイルは、お客様にとても良くお似合いでしたニコ

こちらのお客様は、前回ご紹介させて頂いたお客様のお姉様は-と
何度もしつこくて大変申し訳ありませんが。。。
激美人3姉妹ですズキュン★
更に、施術させて頂いたお二方共、お爪&指も凄く綺麗な形なのですキラキラ
お姉様は初めてお会いしましたが、とても気さくな方なので、ついついお話が弾んで話し込んでしまいましたてへッ☆
今回、何故この話題になったのか。。。バブル時代の話に花が咲きましたよキラーン☆
トレンディドラマの話やファッション、そして「九州男児は何処へ行ったのだろう?!」等など…
「うわぁ あったあったうふ」や「懐かしいですね♥akn♥」をお客様と何回連呼した事でしょう♪
あまりにも懐かしい話題に興奮&とても楽しいひと時でしたきらきら

施術後、仕上がったネイルをご覧になりながら「これで暫く頑張れるっっ!!
と言って頂けて凄く嬉しかったですぇーん...
本当にありがとうございましたfuwa2