風邪をこじらせました。

テーマ:

痰をきる咳がひどくなってきました。



以前の私でしたら、外に出かけなかったと思います。



それが出ずっぱりになりました。



今までの自分の殻を破ったかな?



では、そのご褒美としての咳かもしれませんね。





にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
アップ アップ アップ

本日はご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ポチっキラキラと応援してもらえると大変励みになります。

【岸原会計事務所のHP紹介】

http://kishiharakaikei.tkcnf.com/pc/
↑税金・法人設立・経営塾のHP
http://www.souzoku-lifeplan.com/pc/
↑相続・贈与・遺言のHP

http://www.kaiin.info

↑医院開業・クリニック承継のH

AD

淡路島で癒しのワーク。

テーマ:

バスで新大阪より伊弉諾神宮へ。



ここで先祖供養の仕方を学ぶ。



午後からは、過去の許せない出来事、人を書き出し許すワークをする。



許せないと自分への負担が大きい。



それを持ち続けると成功への道が塞がれてしまう。



朝起きると、昨日お医者さんから頂いた薬が見当たらない。



以前の自分だったらドタキャンしただろうな。



進歩進歩、自分を褒めてやろう。



がんばったね。






にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
アップ アップ アップ

本日はご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ポチっキラキラと応援してもらえると大変励みになります。

【岸原会計事務所のHP紹介】

http://kishiharakaikei.tkcnf.com/pc/
↑税金・法人設立・経営塾のHP
http://www.souzoku-lifeplan.com/pc/
↑相続・贈与・遺言のHP

http://www.kaiin.info

↑医院開業・クリニック承継のH

AD

昨日は、風邪でダウン。

テーマ:

痰と咳がひどくてダウンしました。



潜在意識が癒しのワークへの参加を食い止めようとしたかな。



本当にワークを欠席しようかなと思いました。



ここでブレーキを踏めば一生潜在意識のコントロールから抜けれない。



でもチャレンジにこのような妨害は、まるで魔王波旬のようです。






にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
アップ アップ アップ

本日はご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

ポチっキラキラと応援してもらえると大変励みになります。

【岸原会計事務所のHP紹介】

http://kishiharakaikei.tkcnf.com/pc/
↑税金・法人設立・経営塾のHP
http://www.souzoku-lifeplan.com/pc/
↑相続・贈与・遺言のHP

http://www.kaiin.info

↑医院開業・クリニック承継のH

AD