仮設のイケてるメンズ?イクメン親父?のガンバる日常

函館仮設をより知ってもらうためホームページ課 課長のI藤,平社員のF田が皆様に送る‼愛情たっぷりのブログでございます。


テーマ:

ご無沙汰しておりました。。。

 

2017年も早いモノで2か月が過ぎまして、3月突入ですね~ゲッソリ

3月といえば

卒業シーズン...別れの季節...笑い泣き

 

 

さぁーて

今季の道南地区は通常より積雪が少なく、生活もしやすいですにやり

 

春までもう少しです~馬

 

大変有難い事で、冬期間でも仕事が頂けまして、現場も動いております。

 

 

通りがかりにパシャリと、盗撮。。にひひ

 

道路もアスファルトが見えちゃってますね~ニヤリ

丸見えです~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。目

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ようやく、暖かくなってきましたよ~

道南地区は~

そしてゴールデンウィーク後半ですね~

巷では...

桜も見頃を過ぎ、散り始めましたね~



私の通勤路に有る、有名な「しだれ桜」

夜もライトアップしているので観光客もいっぱいです。



個人的な意見は夜に見に行った方が、感動出来るかと。。。

来年行ける方は是非~

仕事もしていますよ~



大型物件の写真です。

明日はG.W最終日ですね~

お仕事の方もおられる思いますが、良い休日を~

安全第一で来週からもハリっきって行きましょ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

もう3月の中を過ぎました~

道南地方は路肩の雪も無くなりつつ、春が近づいてる雰囲気たっぷりです~

仕事がしやすくなってきています。

そして卒業シーズン。。。

別れは悲しいですね。。。

送別会。。。

という名目の飲み会。。。

最高ですね~

たまには、お酒に呑まれましょ~www

では、今回はこの辺で~




とは、いかないですよね~

最近の現場写真をアップしますね~



あっ!間違っちゃいました~w

営業の土井でした~

仕切り直しで、





拡大しちゃいました~www





 

 


高くて恐ろしいですね~

どうか安全作業でお願い致します~('◇')ゞ



では、三連休の方は良い休日を~














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。