ご挨拶。

テーマ:

職場の上司に勧められてDQXと出会ってから

 

あっという間に2年という年月だけが経ってしまったのですが

はっきり言ってヘタクソです滝汗

ハナクソですニヒヒ あは♡

 

 

 

 

そのため、

 

ソロ以外でのコインボスとか試練とか、レグナートやらドレアムなんて

 

ハイレベルなものは行けませんチーン

 

 

 

 

ストーリーをちょこちょこと楽しんでいましたが

最近はドレアドレスハイヒールハウジングキャッスルが楽しくなってきましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

流れ星 メイン*しずく 流れ星

image

 

魔使賢者僧侶系がメインの魚♀です。

 

ドレアではキレイめゆめみる宝石担当です。

 

 

 

 

流れ星 サブ1*りず 流れ星

image

前衛系を目指したいオガ子です。

 

ドレアではリアル私とは正反対の(w)セクシー唇担当です。

 

 

 

 

流れ星 サブ2*あげは 流れ星

image

念願のエル子さん。とかスパとか踊りとかのサポ系に育てたいと思ってます。

ドレアはロリ系ラブリーリボン担当です。

 

 

 

 

どれも未完成なのに、色んなジャンルがやりたくって3キャラも作ってしまった・・・。

結果、ぜんぶ中途半端笑い泣き

まるでリアル私の人生のようwww

 

 

 

そんなしずくのブログ、本日よりスタートします。

 

暖かく、いや、生暖かく、見守ってあげて下さい。

 

AD