ひーちゃん日記

次の部屋はクラブデラックスツイン。

この部屋は、キャナル側で、6階でした。

眺望は期待できません。


            ひーちゃん日記

こんな感じでした。


            ひーちゃん日記

ちょっとカメラで望遠するとプールやジャグジーが見えました。


            ひーちゃん日記

広いお部屋なので、ソファーがゆったりしていてよかったです。


            ひーちゃん日記

こちらがクラブデラックスツインのお風呂です。

洗い場がちょっと広めでした。

で、こちらが・・・・


            ひーちゃん日記

グランドツインの洗い場。端が丸いからか狭かった。

しかも、ドアが少し隙間開いてるので、体洗うのに飛び散らないように

気を使いながら洗っていました。



            ひーちゃん日記

冷蔵庫内はたくさん入ってたので持ってきた飲み物を入れることは

できませんでした。

この点だとANAのほうがよかったかな。


            ひーちゃん日記

クラブデラックスツインにはFAXやインターネットができるようになっていました。


次は、クラブラウンジです。