• 26 May
    • 5月25日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 楽天の[秘密のたからばこ] あっという間に売り切れたけど、他購入方法はこちら→ http://amba.to/g7draS 一歩踏み出す勇気と行動でその後の展開って変わりますよね?読むなら今‼ツイッターやインスタグラムでも話題です!5/25 1:07 >>もっと見る

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 25 May
    • 5月24日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 今日もまた日本の北から南のあちこちで地震とか、どうなるの日本?世界?そんな誰もが抱えてる不安に [秘密のたからばこ] ははっきり答えてくれます‥ この世界の真実、ほんの数年後の重大な出来事も書かれてるから時間をつくってでも早く読んで下さい‼ 人気の楽天が入荷で今なら在庫あり‼5/24 20:42 >>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 5月22日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 毎日、新聞・テレビ等が伝える悲惨な事件のニュース見たくないですよね?『秘密のたからばこ』 読むと起きる理由も分かります‥そして、自分というより大切な人を守りたいと思うあなたに一刻も早く読んでほしい、時間もないから‼楽天売り切れ こちらへ→http://amba.to/g7draS5/22 10:39 >>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 22 May
    • 世界の雛型 龍の姿の日本に住む 青人草

      日本って国はね、昔からこの宇宙を作った一番上の神様のお住まいになってる国なの。 神様はご自分の身体に似せてこの日本の国を作ったんですって。 だから日本列島って龍の姿に似てない? 世界の雛形になっているのが日本なの。 和也君…世界地図を想像してみて…? オーストラリアって知ってるでしょ? 四国の形に似てない? 「あぁ…似てます、そっくりです。」 アメリカ大陸は北海道に似てるわよ。 それにアフリカ大陸は九州の形にそっくりで…ユーラシア大陸は本州の形とよく似てるでしょ。 それにエベレストはちゃんと富士山の位置にあるのよ。 山や湖なんかもちゃんと合ってるの。 それは何でかと言えば… 神様がちゃんとみんなに分かる様にそうお作りになられたからなの。 世界の地図を小さくしたのが日本列島で…本当に、日本は世界の雛形だからなの。 だからそこに住む人間たちも青人草って言ってね、 外国の人たちとは違うって言われてるのよ。 (秘密のたからばこ P480より抜粋) 日本の人々が金儲けで外国に対抗する時代は終わりました。 今後、世界のリーダーたる日本の人々に今求められているのは… 「失った心」を取り戻すこと、だと思います。 【秘密のたからばこ】 佐藤和也さんのブログより引用もさせていただきましたが、 書かれていることをオレは信じられます。 そして、誰にとっても関係のない話ではない重要なことが書かれてます。 一刻も早く本を手にし読んでみて、そこに書かれていることが本当かどうか… ? 自身の目と耳と心(魂)で確かめて下さい! 【秘密のたからばこ】の置いてある書店 ~新宿~ 紀伊国屋書店新宿本店 03-3354-5702 ~東京~ 東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター本店 03-3281-8204 ~有楽町~ 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F 03-6206-1771 ~恵比寿~ 八重洲ブックセンター恵比寿三越店 03-5423-1203 ~御茶ノ水~ 三省堂書店 神保町本店 03-3233-3312 ~秋葉原~ 書泉ブックタワー 03-5296-0051 ~高田馬場~ 芳林堂書店 高田馬場駅前店 03-3208-0241 ~池袋~ 三省堂 池袋本店 西武池袋本店 別館地下1階 03-6864-8900 さらに、以下の3店舗にも本があるというウワサです 文教堂 大崎店 03-5719-6536 book express エキュート上野店 03-5826-5684 紀伊國屋書店 北千住マルイ店 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F 03-3870-8571 → 佐藤和也さんのブログ →あちゅさんの在庫情報ブログ

      115
      テーマ:
    • 南の空にも 北の海にも 世界中の山や畑にも.....

      みなさん、いつもありがとうございます! 読者になっていただいたり、コメント等もありがとうございます さて、 あなたの心に、魂に問いかけますが… この先大丈夫ですか? 人々は… 日々の暮らしをどうしていくか? 明日どうなっているかわからないような時代を生きながら… 、将来のことは心配だと思う どんな未来になっていくのか? …ではなく、どんな未来にしたいのかなんだと思います やがて、誰もが生まれてきて本当に良かったと思える世界のために… 『秘密のたからばこ』 はあるんじゃないかな…? 誰かが上手く例えて言ったけれど… 踏絵のようなものでもあると 読むと心の平穏が訪れると思いますが… 、ぜひとも早く手にして これから先に何が起きようとしているのかも自身の心の目(魂)で確かめて下さい! (71、72ページより) きっと、本当は.....みんなが幸せになれるはずなのだ。 そんな風に最初から、神様はこの世界を創造したのに違いない。 本当は......何も不足などしていない。 足りないものなど何もない。 南の空にも北の海にも世界中の山や畑にも..... 人間が食料とするには、 十分な程の恵みが与えられているのに違いない。 本当は招待された魂の人数分、椅子は用意されているのに...... 誰かがそれを隠してしまい、人々は、気でも狂ったように、 椅子取りゲームに興じているように見えた......。 ※上手く言えないけども… 例えば自国の利益のためなら、戦争を仕掛け人殺しをしても正義? お金を発明して、金を集め権力を生み出し人々を支配する 世界がイジメの哲学で動いてて… 誰もが幸せにはなれないでしょう…? ~ サバイバルを掛けた競争 ~ “椅子取りゲーム” 終わらせたいと思うみなさん 特に若い世代のみなさんには、時間をつくって早く読んでいただきたい! 『秘密のたからばこ』 ただの本ではありません… 自分の本来の姿、自分の中の光を... もっともっと引き出してくれます 【秘密のたからばこ】の置いてある書店 ~新宿~ 紀伊国屋書店新宿本店 03-3354-5702 ~東京~ 東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター本店 03-3281-8204 ~有楽町~ 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F 03-6206-1771 ~恵比寿~ 八重洲ブックセンター恵比寿三越店 03-5423-1203 ~御茶ノ水~ 三省堂書店 神保町本店 03-3233-3312 ~秋葉原~ 書泉ブックタワー 03-5296-0051 ~高田馬場~ 芳林堂書店 高田馬場駅前店 03-3208-0241 ~池袋~ 三省堂 池袋本店 西武池袋本店 別館地下1階 03-6864-8900 さらに、以下の3店舗にも本があるというウワサです 文教堂 大崎店 03-5719-6536 book express エキュート上野店 03-5826-5684 紀伊國屋書店 北千住マルイ店 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F 03-3870-8571 → 佐藤和也さんのブログ →あちゅさんの在庫情報ブログ 『秘密のたからばこ』 とてもとても深い本です☆

      22
      テーマ:
    • 5月21日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 日本も大変!地震や火山噴火、世界中に広がる天変地異‥ 起きる理由やほんの数年後の信じられないことが6年前から『秘密のたからばこ』に書かれてます。この先起きることは誰もが関係する重大なこと、気づいたら遅かったとならないように強くお薦めしてます。本当に急いで! 楽天残り僅か5/21 10:13 >>もっと見る

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • ○○年前に 未来を予言した手紙 ~そして 秘密のたからばこ

      郵便受けに入っていた 未来のことが書かれた手紙 今をさかのぼること◯◯年前の若い頃の話… 中学生くらいだったのかなぁ~ 子供の頃に足踏みミシンが家にあって、そのミシンが置かれた家の一角をでごしと呼んでいた 後にそこが… まぁあんまり勉強をすることないけど勉強机を置く場所になっていて どちらかというと、机の上から周りを片付けることの方に時間をかけてしまい 花瓶を置くのはここかなぁ~ いや、こっちかなと やれ暫く位置決めやら 花の傾きが気になったりして… 本来の勉強になかなか行きつかないようなそんな家の中の自分の居場所? 家でも近所でも、朝からチャボがケッコーケッコーと鳴き1日の始まりを告げる 牛がモーモー、犬も吠える まさに、田舎に泊まろう! の 情景を想像して、遠い記憶を何度も何度も呼び起こしてみました ある日のこと、 郵便屋さんがやってきたなら必ず声かけて郵便受けに‥ 郵便で~す と言って入れてくれるところ 家の者の誰かが居れば、お茶でも飲まんかえ? となるところ 自分以外は誰も居らず‥ その日は外の様子も違っていた カタンと音がしたのか否かは定かではないが何かの物音で、郵便らしきものが届いたであろうことは察しがつき‥‥ もしかしたら勉強せずとも狭い廊下に置かれた机の前でうたた寝していたのかも知れないけれど 郵便屋さんじゃなかったみたいやけど誰なんだろう? と家の外に出て郵便受けを開けてみたのだったと思う 案の定そこには手紙が入っており 落ち着いてゆっくり見ようと家の中に戻り読んだ 多分何枚かに渡り書かれた手紙の文の内容は、 人類の未来について‥‥ あなたが生きてるこの時代 実は今この時代は『悪い世』で この先、もっと大変な時代を迎えることになります そのとき、あなたは ……ということだったように思う この世が終わる‥ そこで切れる? 何かそんなニュアンスだったような? たぶん、先の先のずいぶん先の話に 今からガックリしてても仕方がない と気を取り直してみたものの 何でそんな時代に生まれてきてるん? というのはあった… 外に出て再び空を見上げておりました 愕然となるのと嬉しいのと何やら複雑に入り混じった気持ちを抱いたのは確かで 一見普通に見えて、何が良いの悪いかの世の中のことはよくわからんけど 悪い世なんだと言われたら ヘェ~ そうなんだ? くらい ブログと書いてあったかは記憶も曖昧だけど 日記みたいなものを書いています とあったかな~ テレビやラジオが見たり聴けたりすることを例に挙げながら、今でいうネットの世界のイメージを伝えてくれてたように思いますねー あれから、過ぎてみれば‥‥ あっという間にその時代がやってきて 今思えば、悪の世が終わる‥ ということだったかのかも? ロケットが宇宙へと打ち上げられ アポロが月に着陸しようが‥‥ 人類が宇宙旅行を楽しめる時代なんて来ないことははっきりと書かれてた気がする 読書苦手で読書感想文も書けないオレが 文章苦手な自分が日記書くってか…? とにかく、いつも泣き虫な弱っちぃ自分が何かで頑張ってるふうなことが書かれてたので、 恐いような残念な気持ちになりながらも、少し気を良くして 夜を迎えたのを憶えています 親たちが山の仕事からか帰ってきて 晩ご飯前の時間に‥‥ おくどで火を炊きご飯や味噌汁の準備をしてる母ちゃんのところへ行き 手紙にもあった約束どおり、家族の誰にも分からないようにして火の中へ手紙を投げ込みました その日のことは、すっかり忘れてしまっていたけれど‥‥ 秘密のたからばこ の著者 佐藤和也さんがブログに書かれてる 自身の体験のことを読ませていただき‥‥ そういえば昔‥‥ 自分の場合はと微かな記憶がよみがえってきたのでした 世の中に不思議なことはたくさんあれど、 秘密のたからばこ 読むと 事実は小説より奇なり! を遥かに超えて、常識では考えられない世界 を知ることとなるでしょう 秘密のたからばこ を読むと不思議な現象が起きるのは 読んだ人ひとりひとりへのメッセージでもあるんだと思うんですよ! 人間のひとりひとりのささやかな行動が未来を変えるのです テレビでやってた映画のドラエモン ちらっと横目で見たら、そんなことを喋ってましたね~ アニメや映画の世界にこそ真実がある、と思いませんか? どうやらこの先、誰にとっても重要なまだまだ大変なことが起きそうですよね? 国のリーダーといえる人たちの舵取りは、何処へ向かっているのか? …と言いたいところ いずれ、何であんなに一生懸命薦めてたのかと思うでしょう だから、 ぜひとも早く読んでいただきたいのです 『秘密のたからばこ』ベストヒットリレー ↓ ノリスさんのぶろぐへGO 【秘密のたからばこ】の置いてある書店 ~新宿~ 紀伊国屋書店新宿本店 03-3354-5702 ~東京~ 東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター本店 03-3281-8204 ~有楽町~ 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F 03-6206-1771 ~恵比寿~ 八重洲ブックセンター恵比寿三越店 03-5423-1203 ~御茶ノ水~ 三省堂書店 神保町本店 03-3233-3312 ~秋葉原~ 書泉ブックタワー 03-5296-0051 ~高田馬場~ 芳林堂書店 高田馬場駅前店 03-3208-0241 ~池袋~ 三省堂 池袋本店 西武池袋本店 別館地下1階 03-6864-8900 さらに、以下の3店舗にも本があるというウワサです 文教堂 大崎店 03-5719-6536 book express エキュート上野店 03-5826-5684 紀伊國屋書店 北千住マルイ店 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F 03-3870-8571 → 佐藤和也さんのブログ →あちゅさんの在庫情報ブログ

      33
      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 5月19日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 環太平洋火山帯で次々と噴火する火山、5月1日から12日まで新たに噴火した火山の数「24」には驚きだけど、まだ大変なほんの数年後の地球のことが『秘密のたからばこ』に書かれてます 真実を知ればできることがありますよね?一刻も早く読んで下さい 楽天残り僅かですよ!5/19 19:15 >>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 19 May
    • 5月18日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 関東で震度5の地震だったと聞いて心配だけど、 [秘密のたからばこ]に書かれてることが次々と現実に起きてます ‥ 遅かった、とならないように早く読んで下さい!楽天在庫あるので売り切れる前に手にして下さいね!5/18 14:29 >>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 17 May
    • 5月16日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 近年の頻発する火山噴火や地震、激しさ増す異常気象、もうほんの数年後の誰もが関係ある重大なことが6年前から [秘密のたからばこ]に書かれてます! 特に未来ある若い方、早く読んで下さい!パワーなら楽天、今なら在庫あり‼5/16 20:00 >>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 5月15日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう たった一つの希望、天使が宿る『秘密のたからばこ』読めば分かります‥ スルーできない誰もが関係するこの先の重大なこと、ほんの数年後!備えて下さい 時間がありません 楽天売り切れ!こちらへ→http://amba.to/g7draS5/15 8:41 嬉しいことに、売り切れだったパワーで人気の楽天さん [秘密のたからばこ] 再入荷で今なら在庫あり! 欲しい方急いで下さいね!5/15 18:21 >>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 5月12日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう パワーで人気の楽天[秘密のたからばこ] 今もう残りあと1冊ですよ 気になってる方、お急ぎ下さいね‼︎5/12 9:05 全世界で火山噴火が多くなって 南極圏でも何と60年ぶりにブリストル島が噴火らしい! 6年前から『秘密のたからばこ』に書かれていた〈異常気象は激しさ増し、天変地異は起きてる〉現実を受けとめ、遅かったとならないように早く読んで下さい 今なら楽天1冊あり!5/12 18:30 >>もっと見る

      5
      テーマ:
  • 12 May
    • 5月11日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう [秘密のたからばこ]再入荷した楽天さんがまたまた売れてます‥ 生き方の道標となる、この世界の真実が分かる、あなたの大切な人の命を救う本、早く読んで数年後のことに備えて下さい!5/11 14:00 >>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 11 May
    • 5月10日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 明日が雨だと知れば誰でも傘を用意します‥‥ 人類に警報鳴らしてる2010年刊行の[秘密のたからばこ] 読んで良かったときっと思うことになるでしょう!? 楽天さんが再入荷で今なら僅か在庫あり!直ぐ売り切れるので急いで下さいね!5/10 21:34 >>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 09 May
    • 実話 未来を歌ってる ザ・タイガースの『廃墟の鳩』

      以前のブログ記事より… 2015年5月18日 タイガースの曲の多くは…、 秘密のたからばこ の主人公である一也君とさゆみちゃんの気持ちを歌ってる 秘密のたからばこ のお話は小説ではなく… 著者の【実話】なので、タイガースは彼らが恋に落ちる前から二人の物語を歌っていたことになる … そんなブログ記事を目にしました が、それは自分でも確信しています タイガースの曲の中には、もっと先の未来を歌っているものもあるそうです これはタイガースの廃墟の鳩という曲の歌詞です 人はだれも 悪いことを おぼえすぎた この世界 きずきあげた 楽園(ユートピア)は こわれ去った もろくも だれも見えない 廃墟の空 一羽の鳩が とんでる 真白い鳩が 生きることの よろこびを 今こそ知る 人はみな 汚れない世を この地上に 再び創るために 人はめざめた 何となく怖くなる歌詞に感じるかもしれない けど、 歌を聴くとなおさら‥‥ 青々とした雲ひとつ無い空 を真っ白な鳩が飛んでる姿が 情景が、目に浮かびますよね? 廃墟の鳩という曲は、新しい世界の到来を告げる歌のようです 秘密のたからばこ を読むと、この廃墟の鳩という曲が近い未来の事を歌っている と、わかるのではないでしょうか? それももう… 今からほんの数年後の近い未来 新しい世界の前には、受け入れがたい事が起こる けれど、秘密のたからばこ はそれを乗り越えるきっかけを与えてくれる と思います ぜひとも読んでみてくださいね! いつもお付き合いいただき、応援いただき ありがとうございます☆ オレも、最近はこの曲よく歌ってます ※コメント等いただいてお返事できてないことがあり申し訳ありませんが 大変ありがとうございます! 『秘密のたからばこ』ベストヒットリレー ↓ ノリスさんのぶろぐへGO 心からお薦めする本☆ 【秘密のたからばこ】の置いてある書店 ~新宿~ 紀伊国屋書店新宿本店 03-3354-5702 ~東京~ 東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター本店 03-3281-8204 ~有楽町~ 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F 03-6206-1771 ~恵比寿~ 八重洲ブックセンター恵比寿三越店 03-5423-1203 ~御茶ノ水~ 三省堂書店 神保町本店 03-3233-3312 ~秋葉原~ 書泉ブックタワー 03-5296-0051 ~高田馬場~ 芳林堂書店 高田馬場駅前店 03-3208-0241 ~池袋~ 三省堂 池袋本店 西武池袋本店 別館地下1階 03-6864-8900 さらに、以下の3店舗にも本があるというウワサです 文教堂 大崎店 03-5719-6536 book express エキュート上野店 03-5826-5684 紀伊國屋書店 北千住マルイ店 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F 03-3870-8571 → 佐藤和也さんのブログ →あちゅさんの在庫情報ブログ

      4
      テーマ:
    • 5月8日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 地震や火山噴火他、今起きてることが6年前から [秘密のたからばこ]に書かれてますよ 読むと行動が変わります‥ 社会も学校でも教えてくれないこの世界の真実が分かります その目で確かめて受け入れ難いこの先の出来事に備えて下さい!5/8 21:35 >>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 06 May
    • 5月5日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 東南アジアが異常な熱波でほぼ全部の国で最高温度の記録更新、タイでは44.6℃の暑さ!死者が増え、干ばつによる被害が出ても人類の危機ですよね? 何年も前から『秘密のたからばこ』には異常気象のこと、起きる理由も書かれてます 購入方法はこちら→http://amba.to/g7draS5/5 19:51 >>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 04 May
    • 秘密のたからばこ 被災地の奇跡☆あれから…

      2015-10-16 の記事より… 秘密のたからばこ 被災地の奇跡☆ 随分前の、 秘密のたからばこ のファンの方の記事 以下 転載します…… (および ひとり言) 2015年3月15日 今度の地震でさ、沢山の人が亡くなっちゃったり 家を流されちゃった人とか 船を壊されちゃった漁師さんとかさ、 いっぱいいるよね…… そう言えば、東京都知事の石原さんがバチが当たった…発言して、バッシングされたみたいね、 そりゃあ、そうだよね。笑 みんな、ひとりひとりは 何も悪いコトもしてない犠牲者なんだからね。 なんにも悪いコトもしてないのに 家を流されて、 バチが当たった…言われたら、 そりゃあ、怒るよ…誰だって!笑 でも、その報道見て タレントのたけしさんなんかもテレビで、俺もそう思う…って、言ってたらしいよ。 まあ、分かるけどね。 特に、東京人はね…贅沢しすぎなんだよ。 夜中から朝まで、こうこうと明かりつけて…眠らない街とかやってきたんだからね。 その生活を維持する為の原発。 ところが、ちょっと地震が来たらパニック…メルトダウン寸前! 何、考えてんのかな? もともと、火山国の上に原発作るなら それ相応に作って欲しいよね… アタマ悪いよな… 津波は仕方無いかもだけど 原発事故は人災だよねww すべてが<砂上の楼閣>だったんだよ あたしだって、一応大学生だからね このくらい言葉知ってんのよ… 我ながら、いいコトも言うよね!笑 砂上の楼閣かぁ…なるほどなぁ!笑 ところで、 被災地の方にも、秘密のたからばこの読者の方とかいてさ、 ブログ書いている人も出て来てるらしいのよ。 その日に限って、たまたまいつもと違う場所にいて命が助かった人とか… 本を置き忘れてさ、 取りに戻る途中で震災に会われて もしも…そのまま行ってたら 津波に飲みこまれていた…って。 のこ 色んな人が報告をし始めてるらしいんだ。 まあまあ、死んじゃったら報告も出来ないワケだし… 本が命を救ってくれた…って、 なかなか他人には伝わらないかも知れないけどね。 でも、自分にしか分からないコトってあるよね…うん。 もちろん、あたしは信じるよ。 だって、夜中に 口笛を吹いてるのを聞いた友だちだって何人もいるんだよ。 生きてるんだよ、あの本は! きっと、命を救ってくれたんだよ… 不思議なんだけどさ 信じられるんだ… 信じられない話なのは分かるけどさ、 受け入れられるんだよ… 読めばわかるよ… だって、本の中に書いてあるんだもん この本は生きてるって。笑 笑えるかもしれないけどさ でも、本を売る為に出版社の人が宣伝してるワケじゃないんだよ 被災地、福島に在住の被災者が ブログに書いてるんだよ 自分は、この本に救われた…って。 やっぱり「秘密のたからばこ」って、人の命を救う本なんだと思うな ヽ(゚◇゚ )ノ ※オレも、あなたの大切な人の命を救う本 だと強く思います… この4年、 秘密のたからばこ 読んで自分の身に起きた数々の奇跡☆ 予知夢☆不思議な出来事の話を綴ってきました 空にぷかぷか浮かぶ雲に念を送ったら消えた! という人の報告も随分前からたくさんありましたね… 本を手に入れる前だったけど、 著者 佐藤和也さんのブログを読んで雲消しに挑戦☆ したらオレにも消すことができた 2011年の話… そのとき、佐藤和也さんがブログに書かれていることは、直ぐには理解できにくいような内容だったけど 頭で考えるより、心(魂)で感じればすんなりと入ってくるようでした 魂という言葉を使うのは… 、魂の響きなんて言って和太鼓やってたのもあるけど 誰もが何かに打ち込むように… ほんと命燃やして 情熱を注いで… 自分がどうとかとではなく、同じ目的 目標、夢に向かって… 仲間が居たから 頑張ってこれたなぁ~ というのがあります☆ 今、シンガーハッチンなどという名前で音楽活動みたいなことやってるけども… 歌うことが本来の目的だったわけじゃない! と言ってみたり… 生まれ育った故郷の、田舎の美しい風景も、人のいとなみがあってこそのものっち 思うし 人は生きるために何か仕事をします… 自分や家族のために働いてます 仕事を通しての社会貢献もあるだろうけど、人が人を信じられたら…? 要らない仕事もあるのでは? っち、よく思います 昔は、田舎は… 家が留守でも 特に鍵をかけることも無く、それで大丈夫だった 安心して暮らせなくなった時代の背景…、 いったい何故に変わってしまったのか? ローカルにしてグローバル と、かつて大分県の平松知事も言ってた… 人的交流、物流 と活発になったは良いが、道路交通網の整備により 大きく流れが変わり 逆に、寂れてしまうところが出てしまってる 和太鼓公演道中に… 鹿児島、宮崎とか大変な山の中を通って大分まで帰る車の中で… あまりにも人家の明かり見えてこない長い時間が寂しかった 隣の町まで遠い、孤立したしたような?街の方がお店もあり、田んぼもあり 人の姿もあり… 生活が成り立ってるようだなぁ などと仲間うちで話していたのを思い出します さて、何だかまだまだ新しい道路や 箱ものはつくられていきますかね…? 何かを作れば、維持費も当然かかるわけで 国は借金を膨らませながら国民にツケをまわす… 、 次代を担う若い世代にそのツケを残すということですかね? (負の遺産?) いつもみなさんありがとうございます! 心からお薦めします☆ 早く手にして読んでいただきたい! 秘密のたからばこ 【秘密のたからばこ】の置いてある書店 ~新宿~ 紀伊国屋書店新宿本店 03-3354-5702 ~東京~ 東京駅八重洲口・八重洲ブックセンター本店 03-3281-8204 ~有楽町~ 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F 03-6206-1771 ~恵比寿~ 八重洲ブックセンター恵比寿三越店 03-5423-1203 ~御茶ノ水~ 三省堂書店 神保町本店 03-3233-3312 ~秋葉原~ 書泉ブックタワー 03-5296-0051 ~高田馬場~ 芳林堂書店 高田馬場駅前店 03-3208-0241 ~池袋~ 三省堂 池袋本店 西武池袋本店 別館地下1階 03-6864-8900 さらに、以下の3店舗にも本があるというウワサです 文教堂 大崎店 03-5719-6536 book express エキュート上野店 03-5826-5684 紀伊國屋書店 北千住マルイ店 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8F 03-3870-8571 → 佐藤和也さんのブログ →あちゅさんの在庫情報ブログ

      13
      テーマ:
    • 5月3日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう 激しさ増す近年の異常気象、火山噴火や地震、ウイルスのことも何年も前から『秘密のたからばこ』に書かれてることがどんどん現実に起きてます 読んで真実を知りこの先のことに備えて下さい! いつまでもは読めないのでGWはチャンスですよ 特に若い方、急いで!近くの書店からも取寄せ可能です5/3 0:51 何となくでも‥ この先どうなるのかな? そんな疑問に[秘密のたからばこ]は答えてくれます‥ 学校も社会も教えてくれないこの世界の真実が書かれ、きっと生きる上での道標となりますよ まだ読める今、急いで下さい!5/3 1:05 >>もっと見る

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 4月28日に投稿したなう

      シンガー ハッチンさんの投稿したなう まさに今、インドの熱波が未知の48.5℃突入で、ヨーロッパで4月終わりの大雪とか?異常気象も極端な形で進行中‥ 『秘密のたからばこ』にはその理由もこの先どうなるか?も6年前から書かれてます 警報に耳を傾け一刻も早く読んでできる行動お願いします!近くの書店でもお取り寄せ可能ですよ4/28 20:18 >>もっと見る

      3
      テーマ:

プロフィール

シンガー ハッチン

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大分県
自己紹介:
和太鼓に一応20年以上関わっていますが… 笛の曲頼まれて篠笛を吹いてたら、ひょんなことから偶然に作詞...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
367566 位
総合月間
348172 位
日々のできごと
26807 位
癒し
5663 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。