イラストレーターHiromiのブログです。

(ただいまイラストの新規ご依頼受付を休止させて頂いております。
再開の際にはこちらのブログ・サイトにてお知らせ致します。)


作品はホームページに載せております。

ぜひご覧ください♪


Hiromi-web

http://www.hiromi-web.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-12 10:00:00

休業のお知らせ

テーマ:お知らせ

都合により、しばらくの間イラストのお仕事を

休業させて頂くことになりました。

 

再開の際には、こちらのブログやサイトで

お知らせさせて頂きます。

 

急なお知らせでご迷惑をお掛けしてしまいますが、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Hiromiのイラストギャラリーはこちら↓

http://www.hiromi-web.com

Hiromi-web

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-10 17:38:24

チュスマvol.72イラスト 最後の表紙担当号です☆

テーマ:イラスト

チュスマvol.72発行日ですビックリマーク

 

赤×グレーのクリスマスカラーですクリスマスツリー

彼にもらったプレゼントを手に、嬉しそうにクリスマスの街を歩きますプレゼント

今回のチュスマちゃんは少し大人っぽくとリクエスト頂きました。

 

特集は『年末年始完全攻略マニュアル』星

11月から1月までを思い切り楽しむための情報が満載です。

スケジュール帳の上を動き回る読者モデルさんがとてもかわいいラブラブ

もちろん、クリスマスに向けたケーキ・ディナー・イルミネーション情報もナイフとフォークケーキ

 

その他、10月に行われたミュゼ・マルシェのレポートもありますよ♪

 

ぜひ、お手に取ってご覧ください(^^)

 

チュスマさんのサイトはこちら↓

Chusma
http://www.chusma.jp/

--------------------------------------------------------------

そして、今回のvol.72で私が表紙を担当させて頂くのが最後になりました。

最初に描かせて頂いたのが、2011年7月発行のvol.40、

緊張でがちがちのスタートでした。

そこから、まさか5年ちょっとも描かせて頂けるなんて…!

 

本誌は33冊、ウエディングが6冊、特別号を2冊、その他カットも

いろいろ描かせて頂き、大変思い入れのあるお仕事となりました。

力不足に立ち止まったり、悩んでしまうこともありましたが…

編集部の皆さんが根気強く向き合ってくださいました。

チュスマがなければここまでイラストを続けて来られなかったかもしれませんあせる

また、「いつも見てるよー」と声を掛けて頂いたり、感想を頂いた読者の方々にも

感謝の想いです。長い間、ありがとうございました(^-^)

 

これからもチュスマファンとして、発行を楽しみにしています音譜

 

 

Hiromiのイラストギャラリーはこちら↓

http://www.hiromi-web.com

Hiromi-web

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 09:43:34

チュスマvol.71イラスト*

テーマ:イラスト

更新遅くなってしまいましたあせる

チュスマvol.71出てます音譜

 

大きなジャック・オ・ランタンの上で一休みの

魔女チュスマちゃんですハロウィン

思い切りハロウィンイメージで描けてとても楽しかったです♪おばけ

 

 

特集は『Rice to meet you』

チュスマでお米の特集って新鮮ですおにぎり

お米についての知識やお米料理のレシピ、

お米料理の美味しいお店が紹介されています割り箸

 

その他、この秋食べたい絶品グルメも紹介されています。

食欲の秋の方、ぜひチェックしてみてくださいもみじ

 

そして、今年も『Musee Marche(ミュゼマルシェ)』が開催されますよービックリマーク

10/8、9の2日間で80店以上が出店予定だそうです。

今年もおしゃれでかわいい&美味しいお店が並びそうですよ。

秋のお出かけ予定に車

 

ぜひお手に取ってご覧ください音譜

 

チュスマさんのサイトはこちら↓

Chusma
http://www.chusma.jp/

 

 

Hiromiのイラストギャラリーはこちら↓

http://www.hiromi-web.com

Hiromi-web

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 23:17:06

チュスマvol.70イラスト*

テーマ:イラスト

チュスマVol.70、出てます音譜


黄色とブルーの爽やかな色合いですヒマワリ


イラストレーターHiromi*ブログ


特集は『Natsu★Zakka Collection』

「このグラスかわいいよー」と彼に話しかけているチュスマちゃんですラブラブ


「生活雑貨」「服飾雑貨」「小物雑貨」のカテゴリー別に夏雑貨が紹介されています!

涼しげなガラス製品や、カゴ素材、夏を感じられる柄物など・・・

部屋に飾ったり、身に着けるとより夏を楽しめそうですソフトクリーム



そして、今号では『Summer Gourmet Town』のページでも

イラストを描かせて頂きましたビール

イラストレーターHiromi*ブログ

イラストレーターHiromi*ブログ

フラッグと建物をフェスティバルのような華やかな色合いと

インクが滲んだような雰囲気で、とのご依頼でした。

インクの滲み、いろいろ試しながら描いていくうちに

どんどん楽しくなりました♪



いつものウエディング情報もたっぷりですブーケ2

ぜひ、お手に取ってご覧ください。



チュスマさんのサイトはこちら↓
Chusma
http://www.chusma.jp/



Hiromiのイラストギャラリーはこちら↓

http://www.hiromi-web.com

Hiromi-web


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 09:35:43

チュスマvol.69イラスト*

テーマ:イラスト

更新遅くなってしまいましたがあせる

チュスマvol.69出てます♪


爽やかなグリーンの背景です。


イラストレーターHiromi*ブログ


特集は

『夏はもうすぐ!今日から始めるボディメイキング!』

と言うことで、お部屋の中でヨガに励む女の子です。

表紙でヨガのポーズと言うのも新鮮で、楽しく描かせて頂きました。


今回は特集の扉でもイラストを使って頂きました!

イラストレーターHiromi*ブログ

こんなに大きく使って頂けるとは思わずびっくりでした☆

イラストレーターHiromi*ブログ

美脚でお尻がきゅっと上がった感じで…と言うリクエストでしたリボン


ヨガのポーズの他、エクササイズにお役立ちのグッズや、「排毒レシピ」など

紹介されています!

ぜひ、お手に取ってご覧ください(^^)/



チュスマさんのサイトから立ち読みもできます↓
Chusma
http://www.chusma.jp/



Hiromiのイラストギャラリーはこちら↓

http://www.hiromi-web.com

Hiromi-web

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。