お久しぶりです( ☆∀☆)
本日もお腹ペコペコなCafe&Dining householdのまる店長ですドンッ

さてー私元々神奈川出身で実家は昔隣が森だったのです!(現在は住宅になってますべーっだ!笑)
この時期玄関にゴンッて音がなるとカブトムシだったり、クワガタだったりがよく落ちてたものです(´・ω・`)

新宿に住んでみて思ったのはなかなか見ないなーっと。。。。。笑
当然っちゃー当然なのだろうけど。。。。。私。。。。。田舎に住んでた?とか思ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ

蛇とかもいたのよ?私の地元!!!!!!!!

でもそんな話をお客様とお話してたらなんとその晩ある方が夜這いにやってきてくれましたラブラブ!




なんだかわかります?ちょっとあまりにも嬉しかったので確保しました(ノ´▽`)ノ笑




カマキリちゃーんドキドキしかも私の手の上でこのサイズ!まだ生まれたばかりねぇ得意げ
このあとはすぐに離してあげました!

が!!!!!!!!この話しには続きがあるのですよ!笑

朝起きて仕事に向かったら、上からフサッとなんか地面に落ちてきてポーズをとってる奴が!!(゜ロ゜ノ)ノ

。。。。。
。。。。。
。。。。。

昨日の夜這い野郎ではないかラブラブ
キャーーーーわざわざお見送り?(°Д°)
なんて可愛いやつなんだ恋の矢
こりゃ、ヤられました。。。。。惚れましたヘ(゚∀゚*)ノ笑

大好きーーーハート♡ハート?

ってことでこーいう人がタイプです!
ん?人?( ・∇・)んー。。。。。OK!笑

そんなこんなですがこの時期体当たりして愛情表現してくる蝉さんだけは愛せないCafe&Dining HouseHold のまる店長でした(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんのタイプはどんなのー?ぜひゆっくりお話しにきてみたらぁなぁーんてな(`∀´)笑
AD