真武弘延「感謝」のブログ

ブログとは…これって日記かな?…お客様を中心に考えると自己満足ではダメって事ですよね…ウーン?…そうです!…お客様にとって任される会社か?私自信の出来事を紹介し、ほんとに任される社長か?判断して頂くサイトにしようと思います。


テーマ:

サクラ咲いていますよヽ(^^)

 

 

会社の周りは、サクラ・・・

 

 

サクラ!

 

 

サクラ!!

 

 

サクラ!!!

 

 

前の公園もやっと満開です(@_@

 

 

スタッフブロブもサクラの話題でしたが↓↓

http://ameblo.jp/matakezoukei-staff/entry-12263329290.html

 

本当に今年は開花が遅かったですね(^_^;)

 

いつもは年度末の繁忙期に咲いていましたので、ゆっくり桜の花を見ることは無かったのですが、少し心にゆとりを持って見ると・・・

 

さらに~~~

 

イイですね!!

 

 

仕事柄、花見後の清掃業務なども行いますので、花見どころではないのが通常でしたが、遅れて咲いてくれて、ちょっと得した気分です(^_^;)

 

 

このサクラは、我が社で維持管理しているお客様のご自宅にあるサクラです(@_@

 

昨日奥様より電話を頂きまして・・・

 

「マタケさん!今年も綺麗に咲いたから見に来て!!」

 

いつもの年ですと、なかなか時期的にもお伺いできなかったのですが、今年はもちろん!!行ってきました(^_^;)

 

とっても喜ばれる奥様を横目に・・・

 

あらら!?

 

 

枯れ枝を発見(>_<)

 

 

管理をする身にしてみればこれはいけませんね!!

 

それでも数年前には少し弱っていたので、お客様は大変満足頂いているようです(^_^;)

 

毎年写真を撮られている奥様ですが・・・

 

「この頃スマホに変えたので、みんなにサクラの写真を送っているの!」

 

何だかこちらまで嬉しくなって話が弾みましたが(^_^;)

 

最後に!?

 

「マタケさんの管理が素晴らしいので毎年綺麗な花が見られて幸せ!」

 

「感謝します!!」

 

とんでも有りませ~ん(@_@

 

こちらこそ!!

 

・・・

 

感謝します<(_ _)>

 

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^O^)/

   ↓↓


にほんブログ村


全般ランキング

季節を感じるお花さん55ブログトーナメント - 花・園芸ブログ村
季節を感じるお花さん55ブログトーナメント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。