真武弘延「感謝」のブログ

ブログとは…これって日記かな?…お客様を中心に考えると自己満足ではダメって事ですよね…ウーン?…そうです!…お客様にとって任される会社か?私自信の出来事を紹介し、ほんとに任される社長か?判断して頂くサイトにしようと思います。


テーマ:

WBC!侍ジャパン!!

 

1次ラウンド3連勝突破!!!

 

 

すでに大盛り上がり野球ヽ(^^)

 

野球好きには、早くもわくわくの季節が始まりました!!

 

 

マッチのホームラン「熱男~~~!」に始まり(@_@

 

千賀投手のナイスピッチング!!

 

武田投手の安定したピッチング・・・

 

次のラウンドから点の欲しい時に必ず打つだろう!

 

ウッチー!!

 

このWBC!?

 

ホークス選手がキーマンになることは間違いありませんね!!

 

そんな訳で、ジャパン応援の日々が続きますが・・・

 

「世界一奪還!」を味わって、プロ野球開幕を迎えたいです(^_^)v

 

 

そんなホークスですが・・・

 

WBC組に加え、若手の成長、更に順調に仕上がっている選手を見ていますと、こちらも「日本一奪還!」へ・・・

 

「ワンダホー!!!」な1年になりそうですね!

 

私もクラブホ-クスに入会して、臨戦態勢バッチリです(^_^;)

 

 

 

そしてこの春楽しみなのが!?

 

「第89回選抜高校野球大会」!!

 

福岡県勢が2校出場するのも楽しみですが・・・

 

中学時代の恩師!S先生が部長を務める「東海大福岡」32年ぶり2回目の登場が待ち遠しいですね!

 

 

5日目、第1試合「神戸国際大付」戦

 

レベルの高い近畿の準優勝校と有って、厳しい戦いになるとは思いますが・・・

 

監督は「早稲田実業と戦いたい」と言っていましたので、一つ勝てばその対戦も実現するかもしれませんね!?

 

私達、中学校のOB会はS先生!甲子園初出場!!」と言う事で、記念のTシャツまで作って盛り上がっております(^_^;)

 

先ずは、1勝を願うばかりです!!

 

【東海大福岡でのOB戦!杉山監督にノックして頂きました(^_^;)】

 

 

東海大福岡を指揮する甲子園経験豊富な「杉山監督」の采配にも注目ですが、先日お会いする機会があったのでご挨拶をすると・・・

 

西部ガスの杉本監督とも、社会人時代からの古いお付き合いとの事!!

 

何だか繋がりますね・・・(^_^;)

 

 

そんな西部ガスですが、今年は5名の新人を迎え、さらに戦力アップしているようですよ!!

 

 

こちらも楽しみですね!

 

残念ながら、年度末の忙しさでグランドに見学に行く時間も有りませんが、落ち着きましたら、選手の様子を見に行きたいと思っています(^.^)

 

 

いやー!そんな感じで今年も野球シーズンが始まりますが・・・

 

自身のプレーはと言うと、野球チームは人員不足の為、今年は休部(>_<)

 

ソフトボールだけでもぼちぼち頑張らせて頂きたいと思います(^_^;)

 

野球ってイイですね!!

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^O^)/

   ↓↓


にほんブログ村


全般ランキング

ねえ、ちょっと聞いてよ11ブログトーナメント - その他ブログ村
ねえ、ちょっと聞いてよ11ブログトーナメント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。