まるごと私を愛する人生へ☆ひろみのブログ☆ヒーリングハート

~「自分を生きる」そのツールをお伝えしています~


テーマ:
こんにちは!ひろみです。

いつもこのブログをご愛顧いただきありがとうございます。

個人セッションを受けてくださっているみなさまから
ご感想をいただいております。

みなさん、ありがとうございます。
更新が遅れており、新しいご感想がたくさんたまって
しまっておりますが、ゆっくりではありますがUPしてゆく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。




【は~とのお茶会】

・素敵すぎて♡ウキウキin鎌倉は~とのお茶会♪
・嬉しいから感想載せちゃおう♪【は~とのお茶会♡】今日の新月はボイドタイム注意してくださいね。
・知識はいらない♪マインドリセットがハートを開く♡「第12回は~とのお茶会♡」ご感想♪
・全部良かった!!「第11回は~とのお茶会♡」ご感想をいただきました♪♪
・「第10回は~とのお茶会♡」のご感想&ソルフェジオ音叉はすごい!
・特別企画「第9回は~とのお茶会♡」楽しく終了しました~♡
・【続き】キャンドルナイト♪「第8回は~とのお茶会♡」幻想的&浄化のお茶会でした♪
・「第7回は~とのお茶会♡」ご感想のご紹介です♡
・【ご感想】は~とのお茶会♡
・【ご感想】第5回は~とのお茶会♡
・【ご感想】第4回は~とのお茶会♡
・【ご感想】第3回は~とのお茶会♡自分を知る♡



【まるごと私を愛するレッスン♡】

・人間関係もどんどん良くなる!受けとれるものも増えてゆく♪
・それはすごく楽しそうだ!と思ったのです♪自分探しから抜け出すには♡
・自分嫌いだった私が「私っていいかも!輝いているかも!」そう思えた♪
・幸せそうに見える私を演じていませんか?【まるごと私を愛するレッスン♡】
・やりたいことがわからない?理由はハートにあります
・私の頑張り方は逆でした!愛せなかった理由に気づけました!
・心がブレても今は戻すことができる!毎日楽しいってホントすごいこと!!
・このカリキュラムは圧巻!7年間探していた答えがここに!
・私は大丈夫!未来への不安が消え幸せを実感できるように♪
・この私でOK!私を愛する最高の愛し方!
・うわすべりしていました。体験・体感した今だから自分を愛する大切さがわかる
・心がブレても今は戻すことができる!毎日楽しいってホントすごいこと!!
・人生の問題はある方法を使うと「消えてゆきます」その画期的な方法とは?
・やりたいことがわからない?理由はハートにあります
・楽しくなかった過去にも「愛」があった。自分を愛するとは・・
・閉ざしたハート(心)が開きはじめる
・まずは見えなくなっている「自分を知る」♡
・自分にOKがようやく出せるようになりました!幸せです!
・自分の人生にはたくさんの愛があった。たくさんの愛を振りまいてきた。愛おしい人生だった♪
・許したいけれど許せなかった人の見方が変わる。自分を好きになる大きなステップ!
・心がブレても今は戻すことができる!毎日が本当に楽しいってすごいこと♪

・まるごと私を愛するためのエッセンスがぎっしりでした♡ご感想&楽しすぎる資料作り♪♪



【ハートコンサルセッション】

・こころをあなどっていました!傾いた経営が今再出発です!【ハートコンサルセッション】ご感想です♪
・転職が決まりました!【ハートコンサルセッション】ご感想です♪
・ハートコンサルセッション(グループ)のご感想♡
・子供の頃の苦しい状況を今もなお作り出していたなんて!!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・私本当は休みたかったんだ!心の声を聞けてホッとしました!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・動けなかった自分を再確認!具体的なアドバイスをいただきました【大好評♡】ハートコンサルセッション
・黙らせていたインナーチャイルドが癒され光を浴び始めました!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・心が回復したら体も回復しました!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・今まで涙を見せたことのない私。すごい進歩です!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・ハートがオープンに!やりたいことがスラスラでてきました!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・現実を変えるための具体的なアドバイス!まさにコンサル!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・本当の気持ちがわかった!背中を押されて爽快に!【大好評♡】ハートコンサルセッション♡
・的確なアドバイス&スピード!現実が動き始めました!【大好評♡】ハートコンサルセッション



【個人セッション・シータヒーリング】

・安心してさらけ出すことができた!ようやく自分の人生を生きていいんだ!
・はじめて泣きました!自分の足でもう1度人生を歩みたい!
・私の人生で間違いなく最も刺激的な日!変われた実感!
・もう、傷つけられなくても愛を受けとることができる!
・たくさん感謝です!セミナーを経て私に多くの変化がありました♪
・思い込みを変えたら体の緊張が緩み生活が変わってきました!
・みたくない自分に向き合うことで軽くなりました。

・もう1回生まれ変わりました。
・個人セッションのご感想いただきました。
・過去が感じられなくなる感覚。シータヒーリング
・シータヒーリング遺伝的レベルの思い込み。
・ご感想をいただきました①
・ご感想をいただきました②
・ご感想をいただきました③
・ご感想をいただきました④
・ご感想をいただきました⑤
・ご感想をいただきました⑥
・ご感想いただきました⑦
・ご感想いただきました⑧
・ご感想をいただきました⑨
・ご感想をいただきました⑩
・ご感想をいただきました⑪
・ご感想をいただきました⑫
・愛溢れるセッションでした⑬
・ご感想をいただきました⑭
・ご感想をいただきました⑮
・ご感想をいただきました⑯
・娘から母へ。母から娘へ。ご感想をいただきました☆

・ご感想をいただきました⑰
・セッション&セミナーのご感想をいただきました☆
・ご感想をいただきました⑱
・素敵なご感想をいただきました⑲
・ご感想をいただきました⑳
・ご感想をいただきました☆
・ご感想をいただきました♪
・セッションのご感想をいただきました☆
・ご感想をいただきました☆
・実践会に参加してもらったプラクティショナーの感想をいただきました☆
・シータセッションのご感想をいただきました☆
・ご感想&お知らせ☆
・ご感想をいただいています♪♪
・ご感想をいただきました♪
・また、生まれ変わった感じ♪♪
・~止まっていた月日。今日からまた新たな人生へ~
・シータヒーリングモニターセッションのご感想☆
・制限をとりはずそう!




【シータヒーリング・インチュイティブアナトミー】
・もう、傷つけられなくても愛を受けとることができる!【シータヒーリングご感想♡】
・素晴らしいメンバーに出会えた!かけがえのない時間!【アナトミーご感想♡】
・すでにいろいろな変化が起きています!【アナトミーご感想】愛と喜びと幸せが溢れる人生へ♪
・自分を受け入れ愛することが最大のパワーになる!【アナトミーご感想♡】幸せを体感♪
・今まで変化しなかった「肝臓の値」が正常値に!驚きです!アナトミー期間中のご報告♡




【アロマ&チャクラバランス1day講座】

・【ご感想】アロマ&チャクラバランス1day講座☆



【若葉マーク】掘り下げ実践会】

・【ご感想】若葉マーク限定☆掘り下げ実践会☆



【基礎DNAセミナー・応用DNAセミナー】

・【セミナーご感想】シータヒーリングが楽しい♪
・応用セミナーのご感想をいただきました☆
・共同開催ご感想をいただいております♪
・応用セミナーのご感想をいただきました☆
・セミナーのご感想をいただいております♪♪
・ご感想をいただいております♪♪ ありがとうございます☆



【アニマルセミナー】


・今までのどうにもならない思いがなくなりました!【アニマルコニュニケーションのご感想です♡】
・命を繋ぐことができました!悪性リンパ腫から元の元気な姿へ!【ペットヒーリングご感想♡】
・せっかく来てくれた子を一生大切にしてゆきたい!!【ご感想♡アニマル講座(Part1)】
・心が軽くなりました!【ご感想☆Part2ペットロス】ペットの気持ちが100倍わかる♡アニマル講座
・今この瞬間を生きる!本当に愛だけなんだ・・動物を通して知る愛♡【アニマル講座のご感想です】
・【私にもできると思えた!理解が深まった!私が癒されて気持が楽になった!】アニマル講座ご感想♡
・ご感想をいただきました☆

・アニマルセミナーのご感想をいただきました☆
・アニマルセミナーのご感想をいただきました♪
・アニマルセミナーのご感想いただきました♪
・ペットヒーリングのご感想です☆
・すごい!シータヒーリング(ペット編)



【リズム☆リクエスト】

・リズムで体脂肪が落ちました♪



【ゲームオブライフ】

・ご感想いただきました♪ゲームオブライフ☆



【ソウルメイトセミナー】

・ご感想をいただきました(続き)
・ご感想をいただきました☆



【アバダンスセミナー】

・アバンダンスセミナーのご感想いただきました☆
・応用&アバンダンスご感想をいただきました♪♪





みなさん、ありがとうございました♡

心からの愛と感謝をこめて☆
ひろみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

ハートを開くコンサルタントひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります