GINGANEKO 活動休止のお知らせ

 

 

いつもGINGANEKOを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 

表題のとおり、今年8月いっぱいをもちまして弊社所属ユニットGINGANEKOが無期限に活動を休止する事が決定致しましたのでご報告させて頂きます。

 

 

理由としまして、現在5名のメンバーのうち、広島在住メンバー2名が学業・別仕事との両立が難しく、広島県外在住メンバー1名も通うことがままならない中で、

矢野美優・小川彩菜の別ユニット兼任メンバー2名でのイベント・ライブ出演が増えて参りました。

 

兼任メンバーの2名のうちどちらかが不在の場合、GINGANEKOそのものが活動が出来ない事態も多く、現状では結成当初に想定しておりましたパフォーマンスが届けられないと判断した為です。

 

こういった事態は以前より続いており、これまで運営・メンバーと何度も話し合いを行った結果、この結果に至りました。

 

GINGANEKOの現体制でのラストライブは8/27(日)広島での開催を予定しております。

 

それに伴いまして、今後のGINGANEKOの在籍メンバーについては下記の通りになります。

 

篠崎まな・齋藤もも・月乃ゆめの3名は8/27(日)をもちまして卒業となります。

 

※篠崎まな・齋藤ももの2名は8/27(日)の広島でのライブに出演予定です。

月乃ゆめは上記ライブに1部、参加する予定です。

 

矢野美優は兼任中のMAPLEZメンバーとしての活動に専念致します。

 

小川彩菜は兼任中のHIROSHIMA GO!GO!での活動を始め、MAPLEZサポートメンバーとしての活動も行って参ります。


 

2017年初頭、新体制発足に伴いGINGANEKOをより大きくしていこうとメンバー・運営共々努めて参りましたが、このような結果になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

 

また、初のツアーファイナルにて発表させて頂きましたシングル発売も、今回の事態を受け白紙とさせて頂きます。

 

楽しみにお待ち下さいましたファンの皆様に、こちらも重ねてお詫び申し上げます。

 

これまで皆様に届けて参りました楽曲に関しましては、弊社所属の他ユニットで大切に引き継がさせて頂く所存です。

 

 

以上、ご報告とさせて頂きます。

 

 

活動休止まで残り僅かではございますが、今後とも引き続きGINGANEKOを応援下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

GINGANEKO運営事務局

リブログ(1)

  • 銀河猫、活動休止発表。

    元銀河猫のゆうちゃんこと徳永優羽の記事を書き終えて、さあ、広島市内に出ようという時に、まさに衝撃的なニュースが飛び込んだ。 銀河猫が、今月いっぱいで無期限活動休止するのだ。 銀河猫の2ndシングル「グッバイ,ラズルカ」のCDジャケ写のメンバー達は相次いで卒業、脱退、移籍していて、まさに「グッバイ」…

    bigpure2010

    2017-08-09 06:00:00

リブログ一覧を見る