おはようございますチューリップ・桃

 

井上ですぽっ

 

昨晩はどんな夢を見ましたか??

 


私は最近よく夢をみるので夢の意味を調べてみました人差し指

 

意外とおもしろかったのでご紹介します!

 

 

 

 

食べ物の夢

 

食べ物はエネルギー、知識や、栄養などを指しています電球


たとえばその夢は新しい情報に飢えている

 

という意味を持っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

空を飛ぶ夢

 

飛んでいるときの快感レベルによって、

 

あなたが自分の人生が上手く行っているかどうかの印になっています人差し指

 

空高く飛べるのであれば自信に満ちて、

 

自分の目標にむかっているという意味きらきら

 

 

 

逆に地面スレスレのところを飛んでいたり、

 

電線などにひっかかってしまうようであれば、

 

人生が思い通りに行っていないという気持ちの現れかもしれません亜友未

 

 

 

追いかけられる夢


夢の中で感じる焦りがとても鮮明なために目を覚ました後も

 

記憶に残っていることが多いんだそうです電球


このような夢は多くの場合、

 

あなたが何かに追われているのではなく、

 

自分が何かから逃げているという状態を示しています人差し指

 

 


逆に自分が何かを追いかけている夢の場合は、

 

現実世界であなたが注目すべき何かに

 

気がついていないということを示している場合が多いそうですよ顔17

 

 

 

 

 

殺される夢

 

古い自分が死に、新しい自分へと生まれ変わる吉夢きらきら

 

困難を乗り越えて、願いがかない、望む未来を得ることができる!

 

心配無用!

 

 

 

私も兄に殺される夢をみた時は、起きたら泣いてたくらい怖くて

 

同時に夢で良かったとさらに泣きました泣き3

 

当時高校生のくせに1階にいるお母さんの布団に入り込みましたね。笑

 

けどいい意味だそうで安心しましたきらきら

 

 

 

どうやら

 

夢には自分の置かれている環境や状況が

 

映し出されているようですね人差し指

 

 

 

ハッピーな夢ばかりならいいのですが悔し泣き顔

 

夢をいるとぐっすり眠れていなかったような…

 

疲れが取れていないような…

 

そんな気がしますよねあせ①

 

夢をみないようにする為には、睡眠の質を上げることです♪


ストレスフリーな睡眠環境を保って、厄介な“夢疲れ”を退治しましょう!!

 

 

 

 

 

 

チューリップ・桃 お家探しはハウジングギャラリーで  チューリップ・桃

**********************************
大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  ドコモ絵文字  http://www.h-gallery.co.jp/

電話番号:06-6915-7799 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市鶴見区横堤4丁目28-20 ハウジングギャラリーパークサイド
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 



 

**********************************