3/5 (2)ミニー・オー!ミニー

3月5日

ミニー・オー!ミニー

ミニオのアイドルちゃん可愛い❤️



元気姉さん綺麗だなぁ。









ペコちゃんの舌出しポーズ可愛い






































このシンガーさん超久しぶりの出演でした。






ミニー・オー!ミニーはやっぱり前方の席で見なきゃ楽しみが半減ですね。




再検査してもらいに病院に行きましたが、インフルエンザではなかったです。

一安心。

でも、40℃もの熱出すのは久しぶりだなぁ。

汗たっぷりかいちゃった。

ダイエットになったかなぁ?

あとで、体重が減ったか確認しょう。

でも、食欲はあるので動いていない分蓄積されてるかなぁ❓



明日から会社出勤ですが治るのかなぁ❓

インフルエンザだったら堂々と休めるのに、普通の風邪だって。ほんの少し残念。


明日の朝の体温次第だね。

多少でも熱があったら薬も切れるので、午前中に病院に行って薬を処方して貰おう。








AD