オフ会イベント「TENGOUSEI」

テーマ:


オフ会イベントの詳細をレポートするよ!

画像がいっぱいあったもので、チマチマっと画像編集してたら更新が遅れちゃった><



ところで、いままで数々の伝説を生み出してきた「かっつんPC」がwifiの調子がわるくって、今回は我が愛すべきMacBook Airでの合成となりました。




弾正?(???)?


そして、俺のPCは伝説へとアウフヘーベン・・・



東京から参加でトンボ帰りの八幡なんとかさん、おれ、ホテルとって泊まり確定の二階堂主水さんの順番で天合成大会やっちゃったよw



さぁ、おまいたち。



ゲロ袋の用意はいいか?








〔なんとかさん編〕

その日、東京での打ち合わせを速めに切り上げ、新幹線に飛び乗る。時間を確認するために、IWC ポルトギーゼに目をやる。「こんな時間か・・・」。三つ揃えのスーツで包まれた彼は”出来る男オーラ”を振りまきながら、新大阪からタクシーに飛び乗り、雨の難波まで。合流地点の「たく庵」に到着すると、宴会会場からやや離れたところで、何件か電話し、要件を伝え、ビシビシと指示を出す。周りの盛り上がった雰囲気を壊さないようにと、しっかり気遣いができる男である。

静かに、椅子にすわる。すぅーっとスーツの袖を直して、丁寧な物腰でグラスを持ち上げた。


そんな彼に、となりに座った「サラダ」君はこう言った。



「なんとかさんは飲み屋の店員ですか?!」




んなわけないだろwwwww




・・・・さぁ、テンションMAXになったところで行ってみよう!






弾正?(???)?
弾正?(???)?

一発目からかヨ!

弾正?(???)?
弾正?(???)?


弾正?(???)?
弾正?(???)?
弾正?(???)?

弾正?(???)?
弾正?(???)?
弾正?(???)?

怒涛と神速こいつは速いw





〔弾正編〕

ということで、何を合成したかというと、前回のブログを参照下さい。

みんなにワイワイと合成ボタンを押していってもらいました。



とある奥州筆頭政宗およびきのこ夫妻のコメント(主に嫁)は、今でも覚えてます。


「夫婦で50万円溶かしたったわー!ヒャッハー!!!(爆」


弾正?(???)?




政宗・・・・政宗きえたよ・・・政宗( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
弾正?(???)?



ここまで全敗できていたマイン天合成・・・。



ポチバッターが代わって、この人に押してもらいました。


$弾正?(???)?


月澪姫ドキドキドキドキドキドキ





た、たのむよぅ~






・・・なんか赤い文字!・・・・









・・・こっ、これは?!・・・











弾正?(???)?



!!!!!




おまっ、盟主してた2期の同盟名やないかぃwwww







弾正?(???)?


・・・速攻で消したけどねΩ\ζ°)チーン




ええ、全敗ですが?





( (≪●≫) )Д( (≪●≫) ) くわっ!







〔二階堂主水さん編〕


ここで大御所の登場である。流れというか盛り上げ役的にはいい仕事したと自分を褒めてやりたい気持ちだったが、ここからは怒涛の画像ラッシュである。


$弾正?(???)?

弾正?(???)?

弾正?(???)?
弾正?(???)?
弾正?(???)?

弾正?(???)?
弾正?(???)?


二階堂主水「うぉぉぉぉぉおおおおおお!やったああああああ!」雄たけびをあげつつ、ここで月澪ちゃんに抱きつく主水オヤジ!

おっさんセクハラやでw


弾正?(???)?
弾正?(???)?

弾正?(???)?
弾正?(???)?

おいっ!!!本日2つ目カヨ!


ここで寂しそうに画像編集していた俺に、、、
二階堂主水「そうだ、弾正さん、リベンジしてみる?さっきの破軍ついた秀吉に猿夜叉つけ狙おう」
弾正「キラーン(-_☆) おっしゃーーーやるやるっ!よし月澪ちゃん一緒にボタン押そう!」
月澪「えっ?ええっ~?」
弾正「(ぐいっと手を引っ張ってきてナデナデしつつ)押すよ!初めての共同作業です( ̄ー ̄)ニヤリ」
月澪「ちょっ・・・・・!?」







弾正?(???)?













ポチッ














弾正?(???)?





ヤリタイ奇襲!




二階堂主水「どんだけヤリタイアピールなんだよwwwwwwwwwwww」
弾正「(冷や汗)う、うん・・・(´∀`*)ポッ」
月澪「・・・・(遠い目)」
二階堂主水「気を取り直してもう一回・・・・やる?実はもう一枚あるんだ、猿夜叉素材」
弾正「キラーン(-_☆) おっしゃーーーやるやるっ!よし月澪ちゃん一緒にボタン押そう!」
月澪「えっ?ええっ~?」
弾正「(ぐいっと手を引っ張ってきてナデナデしつつ)押すよ!さぁ共同作業です( ̄ー ̄)ニヤリ」
月澪「ちょっ・・・・・!?」




弾正?(???)?








ポチッ










弾正?(???)?





ヤリタイ奇襲!







二階堂主水「だから、どんだけヤリタイアピールなんだよwwwwww怒wwwwww」
弾正「(冷や汗)う、うん・・・(*´∀`)」
月澪「・・・・(非常に遠い目)」




そして最後に・・・・・


弾正?(???)?

弾正?(???)?

ドーン!



やはり、持ってるモノが違いますなw





弾正?(???)?



〔エンドロール〕

今回ご参加いただきました方をご紹介です。

ぱしゅとさん
かっつんさん
小太郎さん
二階堂主水さん
ブルーノートさん
あきづさん
235?さん
月澪さん
八幡なんとかさん
野村正さん
万次郎さん
黄レンジャーさん
ひめ入道さん
せーやんさん
ごんたろうさん
壁メロさん
かっつんサラダさん
奥州筆頭政宗さん
きのこさん
瀬戸瑞竒さん
弾正


オフ会おつかれっした~

またやりまっしょい^^ノ

(おしまい)
AD

コメント(24)