大阪でイクサオフ会(プロイクサーご一行様)

テーマ:
じゃーん、待たせたなおまえら!

行ってきましたぜ!大阪オフ会!!!


当日の直前まで人数が増えたり減ったりにも関わらず、月澪ちゃん、たく庵さん快くご対応頂きましてありがとうございました♪

料理はいつも通りおいしく、鳥のピリ辛煮は絶品でした。皆さんも酒に合うって大好評でした。


さてさて、お待ちかね。



オフ会の実況だぜこんちくしょうw



弾正✌(՞ټ՞)✌


目とか顔隠してるから、まぁアプしても問題無かろう( ̄ー ̄)ニヤリ
(アカンひとは書状で連絡ヨロす)


今回初めてお会いした方々、少しの時間だけでもオフにきてくれた人、朝までコースにお付き合い頂いた方々、どうもありがとうございました♪


合成大会的なアレは、ちょいと画像がイッパイあるので、時間つくってアップしますわ^^


(つづく)

AD

コメント(29)