三島市 美容室 coronのブログ

静岡県東部.三島市の美容室。


テーマ:
梅雨入りし、むし暑い日が続いていますが雨降りの日は読書したり、手のかかる料理に挑戦しようと思っているだけの岩舘ですもやもや
メイク学校に通いだして、3ヶ月…
早いですね💦卒業制作の構想を練りつつ、材料屋さんに行ってみたり。コスメショップ行ってみたり。毎週お決まりの食事会✨
授業に集中してみんなお疲れ状態ですが、ゴハン食べてみんなから元気貰って帰って来てます✌️
今回は、お客様Hサマに教えて頂いた表参道ヒルズにあるバーガーショップ💕とても美味しかったです😍
{9CC36159-ABDF-4E7B-8824-B62464FCD0C7}
銀座の焼き肉屋さん。
ガリタさん認定店✨✨
{464040CE-79EE-4337-95ED-60C2D82FD06D}

同じ空間。志。高め合って良い作品が出来るように頑張ります‼️‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{ADAF53BC-BC24-4598-8086-4FE4CCA91FD6}

八木です!

この度私
30歳の誕生日を迎えました!

coronのみんなから立派なケーキを頂きました( ´ ▽ ` )

{C6917A55-DC68-45FF-B0C6-63587456ED31}

竹澤さんから愛用しているシャンプーと大好きなグミを( ´ ▽ ` )

{A74C10CE-5FC1-48F3-8F71-5DA1E59C9C9F}

岩舘さんからオシャレなお菓子を頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(^^)

誕生日、祝ってもらえるって嬉しいものですね。


30歳、、、節目の年といいますか、いろんな悩み、考え事が多くなってきますが、1日1日大切に、少しずつでも人間的に成長していけたらなと思います。

皆さま、これからもよろしくお願いします(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気温が不安定でカゼ気味の方が多い多いようですが、皆様体調崩したりしてないですか?
以前、社会人講話をさせて頂いた伊豆の国市立
長岡中学校2年生4名が、5月19,20日の2日間、
coronに職場体験に来てくれました‼️
美容室なので、オシャレして来てくださいと注文しました‼️
…みんなとってもオシャレでびっくり😆💦
みんな素直で明るく笑顔のかわいい女の子達💖
当時の自分に彼女達を被らせてみると…
私…残念な自分…。
なんだか、とても眩しく感じました。
美容師に興味を持ってもらえているなら🎶
彼女達をガッカリさせてはいけない💨💨
スタッフ一丸となって色々体験してもらいました~✨✨
{F6655E83-7C9D-47FC-B81C-01D0451C66CB}

メイクデッサンしてもらいました~💖
{ED951E4A-9F69-4CC3-B050-247514AF453A}

ヘアアレンジ練習✌️
{62575864-070F-4E16-B678-7348DF9AE03D}

パーマもかけちゃいます😆✌️
{BF44705E-3D35-4202-9FEA-2E9A29E47669}

{3DFB80DE-0BCC-4360-9B08-CFA5CBCAB474}

浴衣だって自分で着れるようになっちゃいました~⁉️
この2日間でcoronに新しい風が吹いてきて
代謝が上がった様に思います😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。