人生が輝く速読スクール☆楽読八事スクールオーナーの日々

自分を変えたくても変えれない。一歩が踏み出せない。
楽読と通して人生を輝くものに変えてきた経験を元に、そんなあなたを全力で応援します。

本楽しく、楽に、速く読める速読スクール本

黄色い花 楽読八事スクール黄色い花 
http://rth.co.jp/access/yagoto

 「ブログを見た!」とご予約して下さった方は、
体験セミナー特別価格\1,000 (通常\3,000)

名古屋市天白区八事天道313番地 Fonteビル3階

TEL:052-842-9775
担当: 服部


テーマ:
7月31日を持ちまして、楽読八事スクールを閉校させて頂くことにしました。

昨年の夏から本腰を入れて不妊治療を続けてきましたが、なかなか子供が出来ない現実。

行けば3時間待つのが当たり前の病院。

いつ行くことになるか分からない病院。

仕事がいつどうなるか分からない責任感で、大きな仕事は受ける気になれず、できる範囲で細々とスクールを運営してきましたが、高額な治療費もかかるなか、これ以上この状況を続けるのは難しいと判断しました。

今年の夏で37歳になる私。

37歳を過ぎると卵巣機能がガックリと落ちるそうなので、今年が勝負だと感じています。

一度全てを手放してみたら、入るものが入ってきて、見えるものが見えてくるのではないかとも思っています。

2年半という短い間で事業をやめてしまい、思うような結果を出せなかったことは、結局、自分には経営が無理だったということを認め、諦めることになるのではないか、という思いにかられたり、

今まで得たご縁をこのまま全てを失ってしまうのではないか、という恐怖感を感じたりもしましたが、

今ではここが私にとってのベストな引き際なのではないかと感じています。

一番心配だったのはせっかく契約して下さった受講生さん達で、申し訳ない思いでいっぱいでしたが、

幸い、受講生さん達はみなさん、私のこの決断にこれで良かったと思うよ、と温かく受け入れて下さい、私を応援して下さいました。

そして、みなさん、最後の最後までレッスンに通って下さるそうで、今でもレッスンは満席続きです。

受講生さんに支えられ、共に成長してきた八事スクール。

本当にありがたいとしか言いようがありません。

残りあと1ヶ月半になり、もう新規契約をお受けすることはできませんが、最後の最後まで皆様どうかよろしくお願い致します。

皆様から頂いた経験、応援、全てに素晴らしい思い出と感謝しかありません。

本当に今までどうもありがとうございました

{7ADA4271-614F-41FA-9124-FD9ED4D83C17}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。