hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

先週今週と週末は映画を楽しみました。

昔は皆が良いという映画を良いと思い込んで観て居ましたが、今は好きな物は’好き’と言うスタンスです。ニコニコ

今大絶賛中のミュージカル的な映画は苦手な系統なので観ていませんが、同僚は大絶賛&親友は熟睡したようなので、観ないで正解かな?と思っています。にひひ

 

日本語タイトルは...ですが、なかなか好きな映画。

しょぼんな場面でポップコーンを食べる知人とトイレに行きたがる後方の少年に邪魔をされて泣けませんでしたが。(笑)

パソコン素晴らしきかな人生 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

これよこれ!! The 予算たっぷりのハリウッドエンターテイメント映画な作品です。

解りやすい娯楽的要素の高い映画好きの私には大興奮の作品でした。

あれ? ジェラシックパーク?と一瞬感じるシーンは有りますが楽しかったです。

パソコンキングコング髑髏島の巨人ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 是非3Dで~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

暖かくなったかと思ったら寒くなる...

 

でも少しずつ日は長くなってきていますね?

 

油断すると寒いので、可能な時間帯はくっ付き虫さん小春

 

でも少しずつ春の気配ガーベラ

IMG_20170305_120857680.jpg

 

早く暖かい春の日々にならないかな?

IMG_20170305_120857326.jpg

 

ゲホゲホ花粉症は完ぺきに始まっているのに。 寒い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰宅が遅くなる予定の前日から、自動お食事機の登場です。

me「春~♪ ご飯だよ~」とマシンから私の録音の声がすると小春飛んで行きます。

 

小春何故か? お口に食事を含んで家を繰り返します。にひひ

食欲旺盛な子で助かります。 チョキ

一番心配だったおくすりは、普段だと残してるのが確認出来るのですがマシンだと解らないので、特別に大好物のジャーキーに穴を開けておくすりを仕込みます。グッド!

 

留守番時間が長くなるので小春とのんびりお散歩。

春の気配の楽しみ方もそれぞれですね(笑)

 

お散歩のご褒美は?

 

小春すごいお顔(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュナプー♀ポロンちゃん(旧:萌音)のママさんからラブレターを頂きました。

 

辛い日々で心を凍らせてしまった過去の有るシュナプーポロンちゃんのペースに合わせて優しく見守って下さっているので、シュナプー同じ子かしら?と目を疑うような成長ぶりニコニコ

 

シュナプープードルレッド添い寝を楽しんだり~

シュナプー不安でママさんの後を追い続けなくなったり~

しっぽフリフリお友達たちに自らご挨拶をしにいったり~

 

どの子もですが、預かり邸では見せてくれなかった表情&行動を里親様の元では、あっという間に見せてくれます。

 

本当の家族を見付けた自信ですかね?

 

クローバー幸せな気分にさせて頂きましたクローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの仲間とPC草津国際スキー場へ~車

生憎の風で草津国際の名物の頂上へは辿り着けませんでしたが、硫黄の香り漂うリフト&なだらかで長いコースと楽しいスキー場でした。

IMG_20170223_055143234.jpg

 

PCホテル一井さんで温泉を堪能した後は草津の温泉地遊び。

すぐ横のPC熱の湯さんで、湯もみショー&体験。

べーっだ!一度は見ておきたいショーですが、一度で良いかな?

IMG_20170223_055143691.jpg

 

PC土屋酒店さんで、試飲&お買い物。

良心的なお値段で上質のお酒を堪能出来ました。  私は梅酒をget。

ホテル一井に戻り夕食。 ビュッフェなので期待しなかったのですが、なかなか美味しかったですラブラブ、しかもスタッフの皆様のサービスも良く温泉も良く...初めての草津温泉を好印象で終える事が出来ました。合格

 

が、翌日は大雪汗、国道の事故多発で道も混み、スキー場のリフトも一部のみ運転でしたがパウダースノーを楽しむ事が出来皆大満足の草津旅でした。ウシシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。