”我が家のアイドルが旅立ちました” | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

怖がり時代のホワイト チワワ寧々ちゃんが、初めて明るく弾けたのはお見合いの日だったのかな〜?
預かりが一番? 真剣に預かりっ子の様子を観察するのはお見合い時かもしれません、預かりが選んでいるようで実は本犬の方が里親様をえらんでいるんです。

まだ小さかった寧々のおにいちゃまが、'寧々'って漢字を練習してお届け日を待っていてくれました照れ

凄い安らかなお顔しょぼん、最高の犬生だったね!