念願のNYC~!! vol.3 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

この日はのんびりとそれぞれの朝(友達:ジム,私:ベリーダンス)を楽しみ デリで軽めの朝食後一路SOHOへ
いろいろなTVドラマや映画に出てきそうな建物の一角に若者たちの列が何箇所も(ブーツの店,アバクロの店,etc) NIGOの写真集&サインを貰って 記念撮影に励む少年達に遭遇
hitomi@Happy Paws
の活躍は嬉しいですよね
この街はファッションとアートが混在していて面白かった
Soprano'sのポスターが貼られていたりですっかり気分が盛り上がる リトルイタリー(名前のごとくチャイナタウンに乗っ取られそうな勢い 頑張れ)で遅めの
hitomi@Happy Paws
最高に満足なパスタでした! 
5番街に戻ると 週末ということですごい人 騎馬警官も出動?邪魔? 歩くのも一苦労
hitomi@Happy Paws
サックス~は 初詣の神社並みの人で ぐったりでした...
ホテルで休憩後 チケットセンターで今晩のミュージカルのチケットをゲット もちろん半額
hitomi@Happy Paws

チケットアドバイザーのお勧めの オフブロードウェーイのショー"Forbidden Broadway” 小さなシアターでピアノだけの舞台装置だけど これが・・・・超最高!! 大きな演出も無く 4人+ピアノマンのみの設定ですが 演技力のすごさで 笑いっぱなしな1時間半でした チャンスが合ったら 是非又見たいショーです