hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

アメリカからのゲスト用のスケジュール的には桜予定だったのですが、ガーン雪景色。

結構雪降ったようで、立ち往生する車や事故車等のいろは坂でした。

 

たまに吹く風でブリザード模様でしたが、前回の訪問時と違って雪化粧の華厳の滝も美しかったです。

 

紅葉の時期と違い観光客も少なめでスムーズに楽しめた東照宮。

 

寒い日だったので早目に鬼怒川温泉へ~

パソコン鬼怒川温泉 七重八重

これぞ日本!!的おもてなしをして下さる旅館で、一同大満足。

細部にまでこだわりを感じるサービスの質の高さに皆驚いていました。ラブラブ!

適当に通訳しながら楽しんでいただけの私に、大好物のご褒美を用意して下さったアメリカゲストにも感謝なプチ旅行でした。

 

鬼怒川温泉 七重八重、お勧めです~恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行(国内)」 の記事

テーマ:

ブーケ1を持って小春小春とお彼岸の墓参りで、パソコン慈恵院に行ってきました。

茶子あやめチワワシーズーぷっさんネコホワイト チワワ...大家族に成って来ちゃいましたが。あせる

 

帰りはお散歩がてら遠回りをして公園の早咲きの桜を眺めたり。

 

大好きな雪柳...満開前ですね~

 

沢山遊んだ後は、おやしらずのお膝でお昼寝小春

IMG_20170326_193820597.jpg

ラブラブ!可愛い(親バカ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋の旅行の手配が済んでほっとしていたのに航空会社から日程の変更ラブレターが...

既に変更不可条件でホテルの手配も済んで居たのでプチパニック。

予定飛行機がキャンセルになっていただけで航空会社に連絡を取ると簡単に変更手続きをしてくれましたニコニコ、バックパッカーの同僚に聞くと以前は良く有った事だそうですあせる

メモベトナム航空連絡先:03-3508-1481

 

バックパッカーさん達はトラブル対応力が有りますね~♪♪

 

 

と、友達と慌てた日の翌日の格安ツアー会社さんのトラブルニュース

パソコンてるみくらぶトラブルニュース

ガーン被害に遭った方々可哀そう過ぎますせっかくの春休みなのに、早急に原因解明&対処して頂ける事を願っています。

 

 

もう1カ所の秋旅の準備中に見付けた格安キャンペーン情報、残り少なくなってきてしまいましたね。

パソコンAir Asiaバリ島キャンペーン

こちらのお席も安くなっていたので~音譜

※優先入国審査&ラウンジはクアラルンプール限定でバリは適応外

 

 

大手旅行会社でパッケージツアーを手配した方がやはり安心なんですかね? でも以前と違って航空会社で直接飛行機を予約しても料金はそんなに変わらないので、自分で航空会社を選択してホテルを組み合わせる旅も少し大変ですが楽しいですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックホワイトLチワワ♀ミミ(旧:茜)ちゃんのママさんからラブレター頂きました。

 

実家のしらたま☆さんも一緒の家族旅行に連れて行って貰ったようです。

IMG_20170321_190645523.jpg

IMG_20170321_190645055.jpg

 

初心者海は少し怖かったようですが、大好きなブラック&タン チワワココ姉ちゃまとちいママちゃんと一緒だと海の怖さも忘れちゃう?(笑)

IMG_20170321_190644349.jpg

 

ブラックホワイト散歩中のトイレは苦手なようですが、工夫をして貰っての楽しい家族旅行。

IMG_20170321_190644697.jpg

IMG_20170321_190645744.jpg

 

クローバー幸せな景色のおすそ分けまで、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のお家のお泊りも上手になってくれた小春小春さん。

小春超臆病者さんなので何度も会っても再会時はすぐに甘えられず逃げます、ガーン旅行後のお迎え時は私からも逃げます。あせる

 

今の家に引っ越してもうすぐ1年....やっと窓の外を眺められる余裕が出て小春日向ぼっこ。

ガーン本当に臆病者さんです。


暖かかったのでお昼寝ばっかりラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。