hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

いつもの仲間とPC草津国際スキー場へ~車

生憎の風で草津国際の名物の頂上へは辿り着けませんでしたが、硫黄の香り漂うリフト&なだらかで長いコースと楽しいスキー場でした。

IMG_20170223_055143234.jpg

 

PCホテル一井さんで温泉を堪能した後は草津の温泉地遊び。

すぐ横のPC熱の湯さんで、湯もみショー&体験。

べーっだ!一度は見ておきたいショーですが、一度で良いかな?

IMG_20170223_055143691.jpg

 

PC土屋酒店さんで、試飲&お買い物。

良心的なお値段で上質のお酒を堪能出来ました。  私は梅酒をget。

ホテル一井に戻り夕食。 ビュッフェなので期待しなかったのですが、なかなか美味しかったですラブラブ、しかもスタッフの皆様のサービスも良く温泉も良く...初めての草津温泉を好印象で終える事が出来ました。合格

 

が、翌日は大雪汗、国道の事故多発で道も混み、スキー場のリフトも一部のみ運転でしたがパウダースノーを楽しむ事が出来皆大満足の草津旅でした。ウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

シュナプー最後の課題?のshokoponも良い子ちゃんアップ

 

怖がりなシュナプーの様子を見ながら挑戦して下さった初心者ドッグカフェでも~クローバー

完璧に信頼関係が築けているようですね~アップ

 

多頭飼いの醍醐味? 添い寝さんもこんなに早く見せて貰えるとは? 感無量ですぐすん

 

そして里親様からのラブレター

 

辛かった日々も忘れ去れるくらいの素敵なご縁、頑張って来て良かったね照れ

 

シュナプーポロンちゃんとして第二の犬生を歩み始める事となりました。

皆さま応援本当にありがとうございました。

 

PCポロンちゃんの由来? にひひつぼでした(笑)

 

余談ですが、前回のトライカラー チワワ梅子がサリーちゃんになり、今回のシュナプー萌音ちゃんがポロンちゃん、しかもサリーちゃんの名の第二候補が萌音で私が梅子用に用意していた預かり名は萌音....どうでも良い事ですが不思議~と一人で思っておりました。べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュナプー辛かった日々をご理解頂き優しく見守って下さっていたので、引きこもり期も早々と終了クラッカー、と同時に甘えん坊度も急上昇。
 
まだまだ尻尾は上がり切れませんが、
恋の矢パパさん帰宅時は尻尾up。
ラブラブママさんとのお散歩時のアイコンタクトもばっちりです。

 
食いしん坊さんなので、おやつを見つめる目は真剣。(笑)
IMG_20170217_050156056.jpg
 
お友達も出来たみたいね。ニコニコ

 シュナプー怖がりさんなので心配しておりましたが、優しいぬくもりはすぐに伝わるようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「冬のアイスは少しリッチで美味しいから~ラブラブ」と同僚に勧められて試した数種類のうちの1つ、”大人の濃い苺”。 ソルベ好みの人にはお勧めのこちら合格、見付けるのが大変で残り数個を慌てて購入。ニヤリ
 
別の同僚に勧められたIKEAのチップスのついでに購入したクラッシュキャラメル入りチョコとIKEAキャビア。合格 飾り程度のキャビアしか頂いた事が無かったので良さが解らなかったのですが、この価格でこの味なら。グッド!
Finland懐かしい~、と買った魚の方は後味がいまいちでした。
 
最近一番のヒットはこちら!! 私の声&6回分のタイマー付き。
早出&遅い帰宅の際、小春のごはん+おくすりの時間がずれるし焦って帰宅で落ち着かなかったのですがこちらが有れば安心。
※食欲が有り、ドライのみでOKで1頭飼いの力の弱い子限定?
怖がりの小春ですが、私の声が流れる「春!ごはん~!」と飛んで行っておくすり共々完食してくれました。ニコニコ 本番使用時も完食、お助けアイテムです。合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュナプー怖がりで、引き籠りさんだったので心配しておりましたが、引き籠り期間も理解したうえで優しく見守って下さっているのでシュナプーこの表情。ニコニコ
食欲も有り。
甘えん坊さんも出始め。
我が家では見せてくれなかった、’お手’までご披露。
ほっこり順調です。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。