hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
Sチワワニコ♀こなつ(旧:小夏)ちゃんのママさんからラブレター頂きました。
 
いつもブログで可愛いお姿を眺めさせて頂いて居ますのでご無沙汰感がまったくないですね(笑)  ニコこなつ&ニコこつめさん....本当に双子のようでニコニコ
 
 
里子に出した子達の幸せ報告を見しながら”適材適所合格 良い仕事をしたな~得意げ”といつも自画自賛しております(爆) 皆様のお陰ですありがとうござい。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護犬(卒業犬)」 の記事

テーマ:
シュナプー4度目のshokopon。 shokopon後はフワフワで良いですね♪
まめな入浴ケアーはもう必要無いですが、我が家に居るうちに色々やってあげたいのです。
 
シュナプー引き籠りっ子ちゃんでしたが、最近では引き籠りハウスをつぶしてソファー風にするのがマイブームのようです。 小春小春も使い方が変になってる。汗
アップこれが正解の使用法。
 
そして週末晴れ。 優しいご家族がシュナプー会いに来てくださいしました。
クローバーお土産も持って。 シュナプー小春さん達大興奮でおやつを頂いて居ます。
 
シュナプー怖がりさんなので最後まで怖がり続けるかな? と心配していましたが、シュナプー抱っこをせがんだり甘えん坊したりラブラブ....そこまでは想像出来ていなかったので叫び。 天真爛漫なプードルレッド弟君(先輩)も出来るかな? 心が凍えてしまった日々が有ったけど、良い子で頑張って来たのでちゃんと幸せに成って貰いたいです。 
 
皆様の応援のお陰でトライアルが決まりました、
正式譲渡の日までもう少し見守って下さいね。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイト チワワLチワワ♀ひな(旧:うた)ちゃんの里親様からもラブレターお年賀を頂きました。

 

夏場は大好物のキュウリで水分補給。

e

体調も壊すことなく元気いっぱいのお嬢様。グッド!

伊豆旅行では、みかんの味を覚えてしまったようです。にひひ

ゴージャスなコートで暖かそうなホワイト チワワですが、ストーブ命度はチワワさん共通?

 

幸せな卒業犬さんのお姿に癒されました。ラブラブ ありがとうございます。

 

パソコンワンコとわたし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックホワイトLチワワ♀ミミ(旧:茜)ちゃんのママさんからラブレターお年賀を頂きました。

 

いつもお姉ちゃまブラック&タン チワワココちゃんと一緒で心強いね~ラブラブ

実家のマルチーズちゃんかな?

いつも元気いっぱいさんですが、お散歩は好まないようです。ガーン

お尻の手術の為パンツを履いたように刈られていたコートも伸びましたね合格

甘えん坊の末っ子ちゃん生活を満喫しているせいで、超内弁慶さん。

幸せだからいろいろ苦手でも良いかな?にひひ

ラブラブ!可愛いお年賀をありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lチワワ♀ブラックホワイト3花音&ブラックタンホワイト鈴音ちゃんの里親様より可愛いお年賀を頂きました。

 

新しいお家に薪ストーブとは羨まし過ぎます。チュー

以前のお住まいも素敵な遊び場が有りましたが、さらに大きな遊び場も作って頂いたようでラブラブ。 体型もバッチリキープして頂き合格

くっついて振えていた日々が、嘘のようですね。ほっこり

 

ありがとうございます~クローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。