hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

今年最後の旅行で関西へ車

早朝霙が舞う中姫路へ~、名古屋辺より雨が止み姫路は快晴。

美しく雄大な姫路城を堪能した後は、楽しみにしていた神戸シェラトンへ。

クラブルームの宿泊は絶対お勧めです。 クラブラウンジ利用・アメニティーの充実・プール利用・温泉も楽しめます。ラブラブ 温泉後ラウンジでカクテルを頂き、仮眠の予定が・・・・寝具の寝心地が良過ぎて朝まで寝てしまいぐすん、神戸牛を食べに行けませんでした(笑)

ネスプレッソや上質のティーなど、快適過ぎるアメニティーで大満足な滞在でした。

地元の食材にこだわった朝ごはんも最高でしたし、USJのオフィシャルホテルなので、チケットも購入出来ます。

 

平日ですがエクスプレスパス4も購入して有ったので、朝1に並んだフライングダイナソー(50分待ち)以外はスムーズに乗れました。 初心者USJだったので色んなサイトを参考にさせて頂きました。 ロス&シンガポールのユニバーサルよりは混んでましたねあせる

パソコンUSJ攻略

IMG_20161130_061916491.jpg
乗り物酔いしやすい私は、スペースファンタジーでゲホゲホダウンしそうになり休憩、その後は少しの回転でグッタリ、ハリーポッタもやばい状況に。 USJは室内回転系が多いので、弱い方はご注意ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行(国内)」 の記事

テーマ:

知人の誕生日のお祝いがてら、パークハイアット41Fのピークラウンジの

パソコントワイライトタイムに行って来ました。 生憎の曇り空でスカイツリーはぼんやりでしたが、素敵な空間でちょっぴりドレスupした仲間達との楽しい時間でした。

フィンガーフードも美味しかったのですが、トロピカルカクテル白ワイン赤ワインも美味しかった。

私以外は皆お酒が強いので....何杯飲んだのかな?

ロックグラス富士山麓はGoodで、トロピカルカクテルマイタイはお勧め出来ないそうです。

※カクテル類はメニューに無いですが、言えば作ってくれます。

 

お酒好きな方にはかなりお得なプランだと思います合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末からトライアル中のトライカラー チワワ梅子さん、正式譲渡になりました。クラッカー

 

週末からトライアルだったのですが、お届け時に既に正式譲渡の様な里親様&トライカラー チワワでして(笑)

犬飼育のベテランおばあちゃまとはお届け時からラブラブ

優しいお母さまにも甘えん坊~、

後見人のお嬢様は既に3頭の里親様、先住犬もいないので問題も全く無。

IMG_20161120_185409368.jpg

しょぼん私の事なんて手続きの書類を交わしている間にすっかり忘れ去っていました。ニコニコ

 

若いのでね~心の傷もさくっと忘れ去り、全く出来なかったトイレは完ぺきに仕上がり、お散歩は素敵な中庭で日々トレーニングのようです。ガーン

新しいお名前は、トライカラー チワワサリーちゃんです。

IMG_20161120_185408991.jpg

このカメラで幸せ度合伝わりますよね? 自虐ネタのようにですが(爆)

 

トライカラー チワワ6ヶ月で保健所に粗大ゴミのように捨てられて不憫に思いましたが、素早く素敵なご縁を引き寄せるとは、意外と強運の持ち主だったのかもしれませんね?

_20161123_154138.JPG

皆様の応援で素敵なご縁を手に入れる事が出来ました、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムゥLチワワ♂慎太郎君のママさんから手紙頂きました。

巣立ってから早1年~ 早いですねニコニコ。 ムゥ慎ちゃんは唯一小春小春が心から気を許した相棒さんでした。ラブラブ

おやしらず母との旅行が有ったのでトライアルの日程を急いで頂いて、旅行小春ムゥを連れてのお届けでした。 翌日からの私の旅の事も有ったので、報告等も気を使って頂いて。 ガーン毎回里親様方にご協力頂き、私の預かり生活が成り立っております。あせる

 

びびりで心優しい少年君ムゥも、弟君(HappyPwas卒業:幸太郎君)が出来少し逞しくなったそうです。

ムゥ焼きもちも覚えたそうです。(笑)

仲良し兄弟君合格

添い寝姿は、多頭飼育の醍醐味ですよね~音譜

ムゥ男性の方が苦手だったのですが、弟君の出現で....パパを取りっこ出来るまで成長したようです。ラブラブ!

幸せな卒業犬報告に、幸せを貰った預かりです。照れ

 

ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HappyPawsのチャリティーフリーマーケットの開催が決まりました。

場所 パソコン所沢航空公園

経費を除いた全ての金額が、保護犬の医療費等に使われます。

雨天中止ですので、微妙なお天気の際は会のページで確認をして下さいね。

パソコンHappyPaws

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。