hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

10月1日(土) 11:30~14:30

浦和駅東口広場でHappyPawsの里親会が開催されます

 

保護犬をご検討頂いています皆様この機会に是非遊びにいらして下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歴代の愛犬達は皆連れて来ていたのに、小春小春はまだ連れて来ていなかったあせる

初心者昭和記念公園

 

少し前の曇りの日にのんびり過ごして来ました。

 

小春頑張って歩いた後は、一緒にお昼寝。

小春自然を感じながらお昼寝。

コスモスを見ながら少し歩いたら。
IMG_20160922_201717951.jpg

小春またまたお昼寝。

IMG_20160922_201717409.jpg

小春生涯で一番歩いた日でした。

 

晴れくもり恋しくなって来ましたね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

iphone5s(softbank)からsimフリーのXperia Tab3に乗り換えメイン機として暫く使用していたのですが、Xperiaにマイク機能が無く通話時にイヤホン等をさして使用せざるおえなく、着信応答時もたつくので通話専用のサブ機を検討。 必要条件はSimフリー&軽量。 

 

当初は95gのXperia miniを使用していましたが、こちらだと通話&メッセージしか使えづ、サブ機だけ持っての外出だと、天気も乗り換え情報も見れず少し不便。 

以前より気になっていた52gのPoshでmineoが使用出来るとのクチコミを発見し早速注文。

パソコンPOSH について

 

 

ドキドキ可愛すぎる!! 玩具みたいラブラブ

 

参考カメラいまいちですが、クレジットカードより小さくてフリスクより大きい感じ?

小さいので、初期設定のパスワード入力など大変でしたがあせる、日本語入力アプリを入れると大分楽になりますよ音譜

 

カメラの性能はこんな感じ?

サブ機なので高機能は必要無いので軽量の物をお考えの方にはお勧めです合格

 

無くしちゃいそうな位小さく軽いスマホですにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年小春小春の腎臓の数値が悪化した際に気安めでも、と水素水を試し結果が良かったので継続する予定でしたが気化しやすい水素水は扱いが大変であせる

 

自分にも良いので引っ越しの際に、ビルトイン型の浄水器やウォーターサーバー等調べたのですがメリットデメリットを考えると我が家に合う物が見付からなかったので、見た目はいまいちですが扱いが簡単だったので話題のシリカ水を必要な際に購入してみました。

 

シリカ水が良いのか? 水道水より美味しくて飲みやすい為か? 小春良く飲んでくれた結果? 腎臓の数値が改善されていました合格 と言っても3カ月に1度の検査が4カ月に1度になっただけですし、腎臓病は治らないのですが。 気休めでも飼い主にとっては少し嬉しかったので、参考まで。

ロボットルンバのお家にしているIKEAで買った台の上に置いて使用しています。


小春ダイエットも順調です!

夏ベッドは小春のお気に入り。

母作のハロウィンブリザードは私のお気に入りです。ウインク飾れる季節になりましたね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、○○年ぶりのディズニーリゾート&初めてのディズニーシーへ行って来ました。

最後にディズニーに行った時は、ディズニーシーもファストパスも無くチケットも4千円台だったので初心者状態。 行く前に知人にレクチャーして貰いアプリをゲットチュー

メモショー&カメラは私には無用でしたが、混雑が解るアプリは優秀でしたグッド!

シーが出来て15年も経ったんですねガーン

平日なので知人お勧めのアトラクションにはサクサク乗れるかと思っていましたが・・・・甘かったです笑い泣き朝一番でファストパスを取りに向かったトイストーリーは既に70分待ち&ファストパス15:30あせる

 

15周年&ハロウィンのデコレーションで可愛いディズニーシーラブラブ

 

シーはねずみさんよりも、くまさんの国? グループ毎にドレスコードを決めてキャラグッズを身に付け遊びに来ている学生さん達が可愛かったニコニコ

 

ラッキーな事に、キャストさんにご招待頂き素敵なお席で見れたファンタズミックは感動物アップ 


LA以来のインディーには2度乗れましたドキドキ

が、センターブジアースには乗れず、船のレストランの予約も取れずゲラゲラ リベンジ予定です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。