hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

ムゥ征四郎君のママさんから手紙頂きました

早いですね~!! 4回目のお誕生日ケーキを祝って頂いたようですニコニコ

IMG_20160828_203155387.jpg

毎年可愛くて美味しそうなケーキを用意してもらって~ 幸せ物君ですドキドキ

パピーフェイス君ですが、お洋服を着ると少年君のようですね


ラブラブ!嬉しいご報告いつもありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「保護犬(卒業犬)」 の記事

テーマ:

初心者歌舞伎を観に歌舞伎座に行って来ました。

いつかは行ってみたい歌舞伎でしたが古典は敷居が高過ぎて尻込みしていたのですが、東海道中ならなんとか成るかも? と思ったのですがこちらの演目の人気が凄くて気が付いた頃には完売。しょぼん

諦めきれずに毎朝パソコン眺めていると、たまに数席の在庫が補充されていましたが友達と日程あわせをしていると売れてしまい、席を確保するのに2週間以上掛かってしまいました。
しかも1階の10列目(初心者なので後方席予定でしたあせる)、朝の7時から凄い勢いでゲットしました。
メモ完売の時は朝パソコンチケット松竹  チェックしてみて下さい。

IMG_20160825_114303473.jpg

仕事を早退して歌舞伎座へ~
 

初心者歌舞伎にドキドキしながら売店でお茶と人形焼を買って着席ニコニコ

東海道中膝栗毛楽し過ぎました、艶紅曙接拙紅翫は古典的な歌舞伎を味わえました。

当たり前ですが、長い間稽古を積まれてきた方々の演技は違いますねラブラブ! おのぼりさん状態の私達でも十分感動させて頂きました。 


観覧後は、屋上庭園を見学。


夕飯は軽く築地寿司

日本の伝統芸を満喫の1日でしたラブラブ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越し後バタバタしていて、小春小春大学通りでびゅ~初心者
 
IMG_20160813_180453994.jpg
 

 
暑い季節なので、日陰のみ少しお散歩し小春は初めてのサロン初心者
 

 
預けている間に、夏バテ気味の母を誘ってパソコン 万蔵 で大好物のロースとイチボランチグッド!
 
 

 
柔らかくて美味しい万蔵のロースとイチボは本当にお勧めです合格
 

 
万蔵を堪能し続けたせいで、国立の人気店の焼肉は満足出来ませんでしたガーン
 

 

 
その後小春小春のお迎え~ 
 
初心者のパピーカット? サマーカット? ラブラブ!可愛い過ぎる(親ばか)
  
今まで茶子あやめもあやめ茶子も病気や年齢でサロンNGだったので念願叶って大満足です
ちょっと豆芝さん風? 7月の頭に予約しに行ったのにこの時期になってしまった暑さ対策ですあせる

オリンピックの水泳が終わってしまった・・・・早く秋にならないかな~??

熱中症に気を付けて、もう1頑張りしましょうねパンチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初心者山の日の祝日を頂いたのですが、夏場は苦手なので可能な限り引きこもり。
 
毎朝楽しみにしている柔道観戦~
 

 
ゆっくり観戦出来るこの日にしょぼん女子も男子も金メダルだなんて(涙)
 
 

小春小春の散歩をだっしゅで済ませ、体操観戦!
 
 
しょぼん素晴らしい!!
 

 
・・・・水泳は残念でしたね。
 

 

 
朝から大興奮のオリンピック観戦後は、楽しみにしていたカチンコ映画
   

 
 
帰宅するといつもドアの前に居る小春も、Maxのように帰宅を待ってくれているのかな?
 
米国らしいブラックユーモアも盛り込まれていて、夏場にぴったりの映画でした。
 

 
Maxのように帰宅を待ってくれる小春のご褒美は....
 
 

 
大好物のスイカ_01 興奮しすぎて凄いお顔です(笑)

もう既に皆様お盆休みなのでしょうか? 今朝は電車空いていました。

気をつけて楽しいお休みをお過ごしください!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルーマール チワワ瑠奈ちゃん里親様より、ラブレター暑中見舞いを頂きました。
 

 
 緊張中の我が家では見せてくれなかった笑顔ですね~ニコニコ
 
仲良くダックスプードルレッドブルーマール チワワ走り回っていることでしょうIMG_20160807_150834437.jpg
ラブラブ!ありがとうございます


 

 
同じ保護犬(ブリダー系)時代の合った小春小春も・・・・走り回りませんが元気です(笑)
 

 
 

 
カメラ・・・・ハッピーそうに見えないですが(汗)
 
 

 
暑い季節を頑張って乗り切りましょうねパンチ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。